PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆NDAサマキャン 親戚さん編 後編☆

NDAサマキャン 親戚さん編 後編は・・・


レオン&レオン姉さん




ナイスキャッチでぇ~す



なんと、レオン&レオン姉さん優勝しちゃいましたぁ


おめでとぉ~


ハティ&ラヴィ家と一緒に、レオン君のトコへ遊びに行ったよぉ~




耳なしレオン



耳ありレオン



ミルポン、レオンに3ヶ月ぶりのご挨拶


わんさか賑っておりますっ



あたち達もいるでしょ~~~


と、叫んでいたのは・・・


cihcl家のちびわん3人



今度はちびわんも一緒に集合写真だよぉ



ちびわんと一緒におさしん撮ったのは、ミルポン初めてだねぇ


ミルポンはボーダーとかには初めて会うと、ワンワン吠えて遊んで攻撃するのに、
何故か、ちびわん達には、クンクンだけお互いして、決してワンワン吠えることは無かったよぉ

そう言えば、異母兄 十兵衛くんとこのミニチュアのゴエモン
に2回ほど会ってるけど、その2回共ワンワンは全然したことは無いなぁ


ちっちゃい子にはワンワンしないのかぁ?!


いつも見てくださってありがとうございますっ
沢山親戚さん居て楽しかったミルキー&親戚さんとの再会にテンション上がったミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 親戚さん | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルポン、親戚さんにいっぱい出会えてよかったね。
それはとっても幸せなことだね。
りんの、親戚さんは、レクりえーしょんのレックス君。
胴体の兄弟はどこに行ったのか分かりません(TOT)
レクは熊本から飛行機に乗ってやってきたので、遠い親戚さんは、ボーダーコリーマリンと一緒のマリンちゃんなんだー。
まだどちらも会ったことがないんだよ。
だから、ミル姉さんも、ミルポンも、幸せだよね。

でも、親戚さんにあえなくても、ミルポンやネルたんたちに出会えて、あたくし、幸せですワン。

どんどん、UP、がんばってー。楽しみだよん。

| りんれくママ | 2009/08/26 01:04 | URL |

レオポルド家と親戚なんですか~スゴイなぁv-352レオン君優勝だもんねっレオン姉スゴイなぁv-424

ミルちゃん、小さい子オッケーなんだ。杏里も小さい子はよく寄ってくような(笑)でもよく里帰り行くからか、ボーと会うと喜んじゃってますv-343そしてたまに怒られますv-409

ミルちゃんはボーに吠えるのね・・・杏里にも吠えるかなv-356アイツ、ビビリだからひいちゃうかもv-40

| 杏里ねぃ | 2009/08/26 06:47 | URL | ≫ EDIT

レオン君すごいね~!かわいいし♪
ポーティとは、お父さんの同じの異母兄弟なんだけどポーティは母似みたいv-12
あ、ディスクが出来ないのは飼い主のせいか?!i-183投げ練がんばらないと^^;;
そういえばポーティもレオンくんと5月5日に初対面したんだよーv-10
ミルキーとは、ニアミスだったね~
あ、十兵衛くんと異母兄って事は、ポーティも十兵衛くんとも親戚ってこと?!なんだー♪

ミルキーは絶対自分が小型犬だと思ってると思いまーす♪
小ちゃくて可愛いもんねーv-10

| POTY | 2009/08/26 10:05 | URL |

お久し振りで~す…
良かったねぇ~親戚さんに沢山会えて!とっても楽しそうです!
私も憧れのレオン君に会いたいなぁ~v-407
ミルキーは着々とディスクドッグの道を進んでますねぇ~v-424
頑張ってねぇ~

| ぷーちん | 2009/08/26 10:08 | URL | ≫ EDIT

うちもハティラビ家の5ワンコ+ミルポンとの6ショットに
まざりたかった~v-7

本当人もワンも大満足のサマキャン!?クリニック!?だったね!!

それとうちのパパが言ってたんだけど、ミル姉さん姉妹はかなり美人系だね~v-21と予想してたよ!!
あと、ミルポンの耳をタレ耳にすると姫になるv-237と言ってた~!!
両方とも私も納得v-238

| TUBEママ | 2009/08/26 18:00 | URL |

ミルキーちゃんは親戚さんがたくさんですね~。
それも会える距離にいるなんていいですよね♪
皆で楽しそうです。
おーちゃんもちっちゃい子にはわんわんしませんよ。
きっと優しいんでしょうね。ポチ。

| オセロまま | 2009/08/26 19:08 | URL | ≫ EDIT

いいねぇ~

親戚さんにこんなに会えるなんていいなぁ~v-398
レオンくん優勝?すごぉ~いv-424v-411 毎回上位入賞してるのかなv-362
ミルキーちゃんのライバルねv-391
ジュウくんと異母兄なのi-184ジュウくんのお顔大好きe-328なのよねぇ~
今回は参加されなかったのかなv-362
職場でブログが見れなくなってi-232i-191からはゴエ父さんとこへはご無沙汰だわv-356
お家からだけだと周りきれないのよねi-241

| ユキ&凛のママ | 2009/08/26 22:03 | URL | ≫ EDIT

サマキャンお疲れ様でした♪
レオンの写真UPしてくれてありがとーう^^

ミル姉さんにはいつも1コケばっかり見られてたので
優勝をお見せすることができてよかったー(T_T)

キャッチのお写真、勝手に頂いていきますm(_ _)mペコリン

今度は開幕戦かな?
またいつでもタープに遊びに来てください♪
ミルさんの写真撮れなかったので
今度はぜひ!

| レオン姉 | 2009/08/27 09:55 | URL | ≫ EDIT

Re:りんれくママさん

親戚さん、結構いる方なのかなぁ~??
ミルポンのお父さんが子沢山みたいで、異母姉妹は沢山見つかったよぉe-343
リンクの上から16人は親戚さん。
でも、まだ一緒に生まれた同胎さんが見つからないんだよねぇe-330
れくは飛行機でやってきたのねぇv-233

親戚さんと会えるのは嬉しいし、
でもそれと同じぐらいこのブログを通じてお友達になった子と逢えるのは嬉しいことe-415

りんれく家とも出会えたから風土記メンバーとも知り合えたしねe-420
み~んなミルキーおお陰だよぉe-266

これからも、ミル家を宜しくねぇe-415

| ミル姉 | 2009/08/31 21:32 | URL |

Re:杏里ねぃさん

そうなんだよぉ~v-352
レオン君とは遠いけど親戚さんなんだよぉv-345
プレー、かっこよかったよぉv-415

ミルポンは遊んで欲しくてワンワン吠えて誘う癖があるんだよねぇv-389
いいような、悪いような・・・
尻尾ルンルン振りながら吠えてるよぉ(笑)

| ミル姉 | 2009/08/31 21:36 | URL |

Re:POTYさん

ポーティ、5月5日御前崎に来てたのぉ?!
エクの方に来てた?!?!
残念v-356
家は、GW最終日だと高速混むからってあえて4日を選んだのよぉv-405

ポーティと十兵衛くんは残念ながら親戚さんじゃないんだよねぇ。。。
ミルポンとポーティが親戚さんな部分はミルポンのお母さん側だから、
ミルポンとジュウくんは異母姉妹だからポーティと被らないんだよぉv-409

| ミル姉 | 2009/08/31 21:42 | URL |

Re:ぷーちんさん

おひさぁ~e-420
親戚さんにこの日はたまたま沢山会えたよぉe-343
・・・っていっても、みんなNDA毎回出てるメンバーだから、
ミル家が大会行けばみんないるかなぁ~(笑)

ミルポン、ディスクドッグになりたいけど中々なりきれないよぉe-330

| ミル姉 | 2009/08/31 21:44 | URL |

Re:TUBEママさん

サマキャン、行ってよかったよぉe-343
めっちゃ楽しかったよんe-420
今度は、どこかの大会でcihcl家と一緒にみんなで写真撮ろうねe-415

TUBEパパ・・・
ミルポンの耳を垂れ耳にすると姫になるのは正解っv-415
だけどぉ・・・・・
ミル姉&ミル妹が美人ってトコは不正解でぇすv-397(笑)

| ミル姉 | 2009/08/31 21:48 | URL |

Re:オセロままさん

NDAに行くと親戚さんに沢山会えるんですよぉe-420
みんな、スーパードッグレベルで、
ミルポンに同じ血が流れてるとは全く思えなくて・・・
みんなミル姉の憧れなんですっv-353

ポチありがとうございまぁすe-343

| ミル姉 | 2009/08/31 21:50 | URL |

Re:ユキ&凛のママさん

レオン君、めっちゃカッコ良かったよぉe-343
レオン姉さんのスローもキマッてましたぁe-420

十兵衛くんはミルポンの異母兄なんですよぉe-415
しかも、生まれた犬舎は一緒でぇすe-266

ジュウくんはNDAも行くのかなぁ~??
ハイパーフライトでしか一緒にプレーしたことないなぁe-330
ジュウくん、綺麗な顔立ちでイケメンだよねっv-415

| ミル姉 | 2009/08/31 21:55 | URL |

Re:レオン姉さん

サマキャン、お疲れ様でしたぁe-343
本戦じゃないから逢えないと思ってたぁe-330
レオン&姉さんのプレーはめっちゃかっこよかったよぉe-420
おめでとぉ~v-425
写真、どうぞ持って行ってくださぁいv-415

今度は、開幕戦でぇすv-345
今シーズンからミルポン頑張って行こうと思うので色んなトコで会えるかなぁv-392
タープ、遊びに行かせていただきまぁすe-343

| ミル姉 | 2009/08/31 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/68-5e19ab6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

