PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆NDAサマキャン お友達&人編☆

今日はNDAサマキャン お友達&人編でぇす


りんちゃん&れく君



この日は出番が無かったチェル父&ヴァン王子



この日、初めてご対面したチーム風土記メンバーらぶちゃん


3人で混浴中


れくよぉ~く見てぇ・・・


ナイスキャッチ



そして、この日はりんれく家のおねえちゃんがエフとのデビュー戦でしたぁ





Rossi


らぶちゃん



続いて、チキチキ常夏キャンプでキャッチです

人がわんこの気持ちになってディスクをキャッチして投げ手まで走って帰るゲーム


カイビッケぱぱ、Rossiぱぱ、チェル&ヴァンぱぱ、らぶままのメンバーです








このゲームは面白かったっ(笑)
わんこの凄さが改めて分かるゲームでしたよぉ


出番待ちのミルポン、ゲーム見てたけどオネムになって立ちながら寝る・・・(笑)





明日は、待ちに待ったあの子が登場しちゃうよぉ~
お楽しみにっぴゃっぴゃっ


いつも見てくださってありがとうございますっ
出番待ちが退屈だったミルキー&写真撮るのに必死だったミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミル姉さん頑張ってますね!

相変わらずプレジャーも入賞できないメイたんです

この秋の本番でデビューは?

NDA浜名湖あたりの大会は来るのかな??

がんばれ!

| メイです! | 2009/08/27 07:51 | URL |

いつもミルちゃんの回りは親戚さんや友達ボーがいっぱい…v-352
大会もたくさんあって恵まれてますよねぇ~v-410

九州のはずれじゃ大会もないし…
自然がいっぱいって感じだけかな…v-395

立ちながら眠れるなんてすごい…v-424
まだラッキーでは見たことないよ

| ラッキーママ | 2009/08/27 10:06 | URL | ≫ EDIT

e-266ミル姉さん、こんにちはーーe-50
先日は、お逢い出来て嬉しかったよぉぉe-415
たくさん、お写真載せてくれてありがとうv-286
私もyahooブログやってるから よかったらみてね。
チェルパパの所のお気に入りに入ってるよーーー。
タイトルは・・・ひ・み・つe-257

| らぶまま | 2009/08/27 10:23 | URL |

人の写真ていいですよね!!すごい素敵!!
NDAはイケメンぞろいなんですかー?w
立ち寝すごいかわいいですね!
ミルちゃん寝顔もかわいい~~
唇の終わったところ(?)のたるたるが触りたいです!

↓レオンくんと十兵衛くんが親戚さんだったんですね!
どうりでミルキーちゃんが好きな顔だと思いました!
小さい子にワンワンしないなんてえらい!!
ぽちはワンワンしますので、渇を入れてやってください。

| みみ | 2009/08/27 11:53 | URL |

すごい!
続々UPされているe-420
お友達わんこが沢山いて、楽しかったな~♪
開幕も楽しみだねe-266

チキチキは面白いね。
キャッチして走ってみると、
更に犬たちの凄さが身に沁みるよe-330
次回はミル姉さんも参加だね~e-287

| さやか | 2009/08/27 13:44 | URL | ≫ EDIT

たくさん写真撮るとほんと選べません!!笑
チキチキ中は、うちは他のことして遊んでいたけど、
遠くからみつつ、キャーキャー楽しそうな声が聞こえてたよー(笑)
走り回ってワンの大変さがわかるよねー^^

今夜の日記も楽しみにしています!

追伸:ミル姉さんもいい写真撮れていますよ~!!

| ひろ | 2009/08/27 16:04 | URL | ≫ EDIT

野辺山お疲れ様!
レイ家は去年ペンションに泊まり、2日間参戦!
2日ともv-279で真夏なのに吐く息が白いのよ~i-182
チキチキも去年は山中湖と野辺山で3回も出場!!楽しいよね~
ミル家も来年のチキチキは親戚さんチームで参加してみれば??

| レイママ | 2009/08/27 21:06 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。写真の整理大変だったでしょう。
とってもきれいに、かっこいいところを載せていただいちゃって、どうしましょう。
本当は、ミルポンにビビッていたれくとりん。
お子ちゃまも載せていただいちゃってー。
本当にありがとう。

ミルポン、イメージトレーニングしているんだよねー。

また会っていっぱい遊びましょ。
涼しくなって、遊びやすくなるしねー。
パパさんにもよろしくお伝えください。

| りんれくママ | 2009/08/27 22:09 | URL |

はじめまして♪
ミルキーちゃん、本当にビアンカにそっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
顔立ちや色具合(?)はもちろん、表情の豊かさまで似ててビックリです!
さすがに“立ち寝”は見たことないけど…スゴイですね。
私もビアンカにそっくりなミルキーちゃんに親近感わいちゃいました(・∀・)
実際に対面させてみたいわぁ~
またブログ遊びに来ますね~(^O^)/

| ゆき姉 | 2009/08/27 22:34 | URL |

楽しい雰囲気が伝わってきます♪
混浴もディスクシーンも人の写真も
どれも最高っっi-237i-234

面白いゲームがあるんですね~!!
これをやったら次の日、筋肉痛になりそうですねi-278
わんこって本当に凄いんだなぁ。
わんこの体力が羨ましい時があります(笑)

立ち寝しちゃってる器用なミルポンにぽちっ!

| まみ | 2009/08/27 23:33 | URL |

うちのおさしん、アップしていただき、ありがとうございます。
本当に写真の整理は大変ですよね。撮るのは簡単ですが、
膨大すぎて、いつもどれを使うか悩みます。
御友達にも会えて、いいサマキャンでしたね。
次回またお会いできるのを楽しみにしております^^

| チェル&ヴァンパパ | 2009/08/28 14:23 | URL |

Re:メイです!さん

いつもブログ見てくれてありがとうでぇすe-343
ミルポン頑張ってるけど~、脱走ばっかりでe-330
まともなプレーが出来てないでぇすv-406

メイたんはエク頑張ってるもんねぇv-352
どこかの大会で会えるといいなぁ~v-392

浜名湖、今のところ行く予定でぇ~すe-420
どの日にちで行こうか悩み中ですぅv-356
メイたんも、もしかして来るのかなっ!?

| ミル姉 | 2009/09/02 16:54 | URL |

Re:ラッキーママさん

ミルポンの親戚さんは、
大会に出てる子が多いので大会に行くと逢えちゃうんですよぉe-343
それも、恵まれてることだよねぇe-420

九州は自然が沢山あって羨ましいよぉe-330
空気は綺麗だし、食べ物はなんでも美味しいしe-415

立ちながらネル、ミルポンは大物でしょ(笑)

| ミル姉 | 2009/09/02 17:01 | URL |

Re:らぶままさん

ミルポンブログへようこそぉ~v-415
先日はご対面出来て嬉しかったですっv-352
らぶままさんは、めっちゃ話しやすくて楽しかったよぉe-343
お家がもっと近かったらよかったのになぁ~v-406
ブログ、遊びに行くねぇ~v-415

| ミル姉 | 2009/09/02 17:04 | URL |

Re:みみさん

そうなんですよぉ~e-420
まず、人の写真って最近は撮ることがなくなっちゃったので、
人を撮るって事自体が久々でしかも新鮮でしたよぉ~e-266

ミルポンのたるたる、い~っぱい触ってOKですよんっ♪

ぽちさんもわんわんやるんだぁ~??
ちょっと意外e-330
大人しそうなイメージだったぁe-415
ミルキーは遊んで欲しいと、
尻尾ルンルンしながらワンワン誘うよぉ~e-420

| ミル姉 | 2009/09/02 17:12 | URL |

Re:さやかさん

写真、沢山撮りすぎちゃって何日もこのネタになっちゃったv-356
あの参加人数で、あの数お友達がいるって凄いことだよねv-363
参加者の半分ぐらいは知り合いだった気がする(笑)

チキチキは見てても面白いから、
参加したらも~っと楽しいんだろうなぁv-352
でも、キャッチしてからの戻りダッシュがキツそうでv-393

| ミル姉 | 2009/09/02 17:19 | URL |

Re:ひろさん

チキチキ見てなかったんだぁ~v-356
あれは、相当オモシロそうだったよぉ~v-345
今度、一緒に出てみようよぉ~v-415
体力付いていけるか厳しいけどv-356

そんなぁ~、ひろさんにはおさしんの腕は負けますよぉv-393
今度、綺麗に撮るコツ、教えてねぇ~e-343

| ミル姉 | 2009/09/02 17:23 | URL |

Re:レイママさん

去年はそんなに沢山参加してたんですねぇ~v-405
ペンションに泊まって2日間参加、良いかもv-391

チキチキはめっちゃ楽しそうでしたぁv-353
けど、戻りのダッシュに自信がない・・・(笑)

| ミル姉 | 2009/09/02 17:24 | URL |

Re:りんれくママさん

おさしん、沢山撮ってみるのは楽しいんだけど、
いるのといらないのの整理だ大変なんだよねぇv-356
けど、ブログUPしてる最中はめっちゃ楽しいよっv-392
その時のこと、思い出しながら一人でニヤけてまぁす(笑)

大会とは別でフツーにまたみんなで集まって遊びたいよねっe-343
山梨集合、いつでも飛んで行きますからぁ~e-420

| ミル姉 | 2009/09/02 17:27 | URL |

Re;ゆき姉さん

ブログご訪問ありがとうございまぁすv-352
ほんと、友達に言われてビアンカちゃん見たときは、
似すぎててビックリしましたぁv-405
これで、血縁関係ない方がすごいですよねっ!!
写真写りの表情が似てますよねぇe-343
絶対にご対面して、2ショット、
ショーちゃんも一緒に3ショット撮りましょうねぇe-266

| ミル姉 | 2009/09/02 17:30 | URL |

Re:まみさん

なんか、大会じゃないからなのか、
みんな賑やかでまったりムードのなか進行されて行って楽しかったよv-352
大会も良いけど、こういうのもいいねぇ~v-392

チキチキのゲームは、私もこの日にルール知って、
どんな感じだろぉ~ってカメラ構えながら見てたら・・・

めっちゃオモシロそうじゃない!!!
友達同士で出たらこれは盛り上がること間違いない!!

ミル姉だったら、翌々日に筋肉痛です・・・(笑)

| ミル姉 | 2009/09/02 17:34 | URL |

Re:チェル&ヴァンパパさん

写真撮りすぎましたぁ(笑)
でも、撮らないで後悔はしたくないので、
整理がどんなに大変でも沢山撮ることにしましたぁv-415
そして、ブログにUPするやつの選別が出来ない・・・
全部載せたくなっちゃうんですv-393

10月、朝霧行ける様に調整しまぁ~すv-345

| ミル姉 | 2009/09/02 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/69-b8d0d850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

