PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり笑いの神は宿っていた(笑)♪

2週間ぐらい前にパパさんに、
クールGOODSを沢山買ってもらっていたミルキー



今日は5日ぶりに多摩川の河川敷へ風雅とお散歩に行ったものの、
昨日のがまだ乾いていなくてドロドロになった2人・・・


そこで、めちゃめちゃ暑かったし、
ドロドロ洗おうってなって、ミル家へ移動し、コレで遊んで涼む事にしましたぁ~
  



まずは、風雅から初プールに挑戦っ



いい子に大人しく気持ち良さそうに入ってたよ~


続いてミルキーの番だよぉ


またしても、ココでミルキーに笑いの神が降臨してキター












2回クルクル回って・・・




ナント




オ○ッコしだしたぁ



もう、大爆笑しすぎてトイレしてる最中の撮り損ねたぁ




やっぱり、何かしら面白いことしてくれたよぉ・・・(笑)

この後、またプールの水を入れ直して2人で遊び直しましたぁ


(おさしん、ブレちゃった

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルキーちゃんオシッコしちゃいましたか(^-^)
人と同じで水の音を聞いたりするとオシッコしたくなるのかなぁ?
そう言えばセナも水浴びしている時、動きが止まって遠くを見てる時が…(汗

| ケセラセナ | 2009/06/26 07:11 | URL | ≫ EDIT

ww

こんにちわ~^^ 梅雨なのに夏日!どうなんでしょw
プール気持よさそうねぇ~犬も水の音聞くとシッコしたくなっちゃうのかなぁw
ヴァイも楽しみだわ♪

| ヴァイママ | 2009/06/26 09:02 | URL | ≫ EDIT

またまた来ました。

これ持ってます。
夏場の大会時クールダウン用。
すぐにぬるくなってしまいますが・・・
因みに明日は川に行ってまいります。

| 豆父 | 2009/06/26 09:18 | URL | ≫ EDIT

我が家もそのプール買おうかなんて、話していたんですよ。でもとりあえずやめちゃいましたが・・・。
ミルキーちゃん、気持ちよかったんでしょうね。子供もプールとかお風呂はいるとおしっこーといいますよね。一緒だー。

かわいいー。

我が家のれくは、水の入った器にてを突っ込んでは出してと、床をびしょびしょに。
床がカビてきちゃいました。トホホ。

| りんれくママ | 2009/06/26 10:22 | URL |

え~っv-405おちっことは、笑えます…
どうでしたぁ~プールの使用感はぁ?
暑さ対策には良さそうですね…

家も今日あたりやってみようかな…v-362




| ぷーちん | 2009/06/26 10:44 | URL | ≫ EDIT

冷えてもよおしちゃったのねv-391
爪で引っかいたり、かじったりしませんか??
あっという間に壊されそうで、、
セメントとかする樹脂の硬いの買おうかと思ってます^^;

| Poty | 2009/06/26 12:28 | URL |

あ゛

クルクル回った時点で あれv-362もしかしてv-361と思ったら
やっちまったかいv-356
クルクル回るのって ちっこ or う○P やもんなi-278
ミルちゃんもお笑い系なんi-184 MARINは笑いの神様降臨しっぱよv-408

風雅くんって小ぶりな子で可愛いe-328お顔してるね
立ち耳でもとってもv-10


| ユキ&凛のママ | 2009/06/27 11:23 | URL | ≫ EDIT

Re:ケセラセナさん

ミルキーがプールに入ってからチーするまでの間は早かったですよぉv-393
人間と一緒なんですかねぇ~(笑)
セナちゃんも、間違いなく遠くを見つめてる時はしてますねぇ~v-391

| ミル姉 | 2009/07/02 20:16 | URL |

Re:ヴァイママさん

ほぉ~んとに梅雨なのかっ?!
ってぐらい暑いし雨降らないですよねっe-263
わんこの散歩にはもってこいだけど、
その為に水不足になっては夏本番は困りますぅv-393
ヴァイたんも、チーする方に1000円v-391v-352

| ミル姉 | 2009/07/02 20:19 | URL |

Re:豆父さん

前回、御前崎大会に行ったときにお友達にこのプールに入れてもらったんですe-420
やっぱ、みんなこれを大会で使う人多いんですねぇ~e-343
そういえば、この間のハイパーでの使ってる人見たっ!!
豆父さんも土曜日は川遊びなんですねぇ~e-415
この時期はボーダーは川遊びが一番ですねっe-266

| ミル姉 | 2009/07/02 20:22 | URL |

Re:りんれくママさん

このプール、いい感じですよぉ~
豆父さん同様、大会とか出るなら暑い時期の必須アイテムになりますよぉ~e-420
そんなに高くないし、場所とらないしぃe-343
りんれく家にっも1ついかがですかぁ~i-184

家の中で水遊びは勘弁ですねv-393
ミルキーも水の飲み方が豪快でよくこぼすので、
すぐに拭くようにしてますが、ダラダラ垂れてることも・・・

| ミル姉 | 2009/07/02 20:29 | URL |

Re:ぷーちんさん

プール超~広いわけじゃないけど、
手軽にクールダウンするには丁度いいかなっv-415
でも、チーし出すとは思わなかったv-409

バディも試してみてぇ~e-415

| ミル姉 | 2009/07/02 20:31 | URL |

Re:POTYさん

入ってすぐにグルグルだったもんねe-263
さすが、ミルキーって感じでしょv-391
ミルキーと風雅は引っ掻いたり、ガジガジしたりはしてなかったよぉ~e-343
このプールじゃないやつも通販とかで売ってるよねっe-420
LOGOSかどっかからもわんこ用の高いプール売ってるよねぇ~e-415

| ミル姉 | 2009/07/02 20:35 | URL |

Re:ユキ&凛のママさん

やっちまいましたぁ~v-394
確かにミルキーとMARINちゃんは似てるかもっv-391
お笑い担当だよねっe-420

風雅はどっちかっていうと
ミニシェルティと変わらないぐらいの大きさですよぉ~e-420
ミルキーもボーダーの中でも小さいから、
多分ユキ&凛のママさんが想像してるよりも小さいですよぉe-415
毛並みはすっごく綺麗e-420
親はショードッグですよぉe-343
けっこうブリーダーさんは有名みたいi-189

| ミル姉 | 2009/07/02 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/7-51f29442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

