PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やぁ~~~っと逢えたよぉ♪

お待たせしましたぁ


NDAサマキャンで、ずぅ~~~っと逢いたかったこの方とのご対面が果たせましたぁ



ブログ友達のネルちゃんです



ミルポン、やったねぇ~



ミルポンはいつも通りのワンワン攻撃で遊ぼう攻撃



会う前には大人しいと聞いていたネルですが・・・


ミルポンの遊ぼう攻撃を受けて、ワンワンッ



ミルポン、自分で誘ったのにめっちゃビビって逃げてるしぃ~(笑)



そんなネルを、真剣な眼差しでれくが見てるしぃ(笑)



お目目まん丸でめちゃカワッ



カユカユしても、その姿でさえカワイイッ



4人で撮ったのは、カメラ目線バラバラ・・・



3人のは何とか成功っ


ネル 7ヶ月 ♀
れく 8ヶ月 ♂
ミルキー 1歳2ヶ月 ♀

この中でミルキーが一番体の大きさは小さかったぁ

でも、体重は・・・もちろんNO1ですよぉ(笑)


ネル家御一行様、クリニック受講中ですっ



ネル、めっちゃディスク持ってくるじゃなぁ~い



ミルポンよりちゃんとやってたよぉ

りんれくママと感心して観てましたぁ

将来有望、間違いなしっ


まだまだ続くよぉ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
ガウってきたネルにびびったミルキー&ぴゃぴゃだったミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい写真がいっぱーい♪

土曜日は行けなくてスイマセンでした
土曜日も中々凄かったみたいですね
日曜日は長野勢の貸切になってましたよ(笑)

それにしても楽しそうにバシバシ撮っているミル姉さんの姿が浮かびます
この調子ならわたしゃ開幕戦では100%見学者になれそうですね~
レンズ貸すのでお願いします(笑)

| さくらパパフレンド | 2009/08/28 00:43 | URL | ≫ EDIT

ネルたん、かわいかったねー。ミルポンは、どのこより元気いっぱいで、好奇心旺盛で、面白くって。
そんなミルポンと、ネルたんに会えたことは、れくにとっても、すごーくいい経験でした。
れくはミルポンに、反撃していたネルたんを見て、おおーネルたんもやるなー。ぼくにはできないでしね。と思っていたね。
だってー、れくは、この日、ミルポンにガウ出来なかったもんね。

我が家に、おさしん、送っていただきありがとう。
早速、使わせていただきます。感謝、感謝。

| りんれくママ | 2009/08/28 07:55 | URL |

ネルの写真を沢山ありがとう~♪♪♪
まん丸の目が笑えるぅー^^♪w
あれだけビビリだったネルがミルたんのお遊ぼう攻撃に
ガルルル~ってなっててビックリしたわー!!
あれ、まじで初めての「ガルルル~」だよ。
『祝!ガウ!』^^爆
意外にネル、実は気が強いのかもね・・・。
なんだかそう思えた瞬間だったよ。笑

夕方ミルたんオネムで大人しくなってたときは
仲良く一緒にプール入ってたね♪^^

ディスクは一応持ってくるけど、
ドロップがなかなかうまく行かず、その件も指導してもらったよぉ。
沢山いい勉強になったクリニックでした^^

| ひろ | 2009/08/28 10:50 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃんよりネルちゃんが大きいのねv-410

あんなにおとなしいネルがスッゴイお顔しいるよ~
ネルちゃんも色んな経験できて成長してる証拠ね…

ミル姉たくさんのおさしん撮影で忙しいね…v-356
やっぱり綺麗だし、
みんなの表情もバッチリ撮れてて
ミル姉腕いいねぇ~v-343
ラッキーもお願いしたいよv-415

この後仲良く遊べたのかな…

| ラッキーママ | 2009/08/28 11:28 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃんはいつもお友達にいっぱい囲まれて幸せ者だねぇ~。
あっちこっちの大会でどんどんお友達に会えるのも楽しみよね。
いつか家の2ワンもあってやってくださいね。
どこかで会えたらうれしいわぁ~。
(あんまり出かけないんだけどね)

| オセロまま | 2009/08/28 17:24 | URL | ≫ EDIT

ミルキー一番小さいだねーv-405れっくんより小さかったけ?!
最近会う子はポーティより小さい子が多くてポーティがデカボーに
感じてきました^^;;
皆かわいい子ばっかで楽しいね♪
来年はポーティも行くよ!チキチキも一緒にでようねー♪♪
りんれく姉ちゃんサマになってたねーv-353
カッコいいな~今度教えてもらわなきゃっ(汗)

| POTY | 2009/08/28 20:57 | URL |

み~んな可愛いなあ!

おおっ、ねるたん発見!
可愛いですねえ~っ!

クリニックは勉強になったようですね。
健太もディスクを放さないのが問題です。

| 健太パパ | 2009/08/28 23:03 | URL |

Re:さくらパパフレンドさん

いえいえ、うちが日曜日も参加できてたら逢えてましたねぇv-356
土曜日はそんなに参加者が居なくて、
とぉ~ってもフレンドリーな感じで楽しかったですよぉv-353
おさしん、撮るの楽しくなってきましたが・・・
ボツが多くて、後でのチェックが大変です(笑)

開幕戦、見学はダメですよぉ~~~!!!
あんな、大砲レンズは使えませんからぁ~v-393
あっ!でも、さくらパパさんも居ますよねぇv-391
ちょっとは休憩出来るんじゃないですかぁ~??

| ミル姉 | 2009/09/03 01:28 | URL |

Re:りんれくママさん

あの日はれく、確かに大人しかったよねぇ~(笑)
ミルポンが元気過ぎて圧倒されちゃってたねv-356
プールがあったから、中々くたばってくれなかったから、
終始元気満々でうるさいぐらいだったよねっv-393
ごめんねぇ~・・・
ネルルンは思ってた通り、ぴゃ♪でしたぁe-415
誘拐したくなっちゃうよねっ!!

| ミル姉 | 2009/09/03 01:31 | URL |

Re:ひろさん

『祝!ガウ!』おめでとぉ~v-425(笑)
やっぱ、色んなタイプの子と遊んだりしてみると、
ネルルンの意外な一面が見られたりと面白いよねv-392
ミルポンがワンワン誘わなければネルルンと仲良く遊べるのにv-409
もうそろそろ、あの遊び方卒業してくれないかなぁ~・・・

クリニック、
今となれば頑張って早起きして受ければよかったぁと後悔v-406
あんまり、こういう機会はないから参加するべきだったよぉv-356

| ミル姉 | 2009/09/03 01:35 | URL |

Re:ラッキーママさん

おさしん、調子に乗って沢山撮りすぎたよぉ~v-356
でも、初めて逢った子とか、久々に逢った子とかに逢うと、
撮っておかないとっ!!!って思ってバシャバシャ撮っちゃったv-391
写真整理大変だったけど、沢山撮ってよかったよぉv-345

写真、綺麗なんかじゃないよぉv-356
まだまだ練習の身ですよぉv-406
上手くなったら九州に行ってラッキー撮りに行くよぉe-343

| ミル姉 | 2009/09/03 01:39 | URL |

Re:オセロままさん

色んなトコに出かけると、
ブログのお友達とも逢える場にもなるし、新たなお友達が増えるから楽しいっ!
オセロ家とも会いたいよぉv-415
早く逢わないと、チェスくんが大きくなっちゃうねぇ~v-356

| ミル姉 | 2009/09/03 01:41 | URL |

Re:POTYさん

ミルポン、何気に一番小さかったよぉv-405
チキチキ、今度絶対に一緒にでよぉ~v-345
めっちゃオモシロそうだからさぁ~ v-353
筋肉痛になることだけは間違いないけどね(笑)
りんれくお姉ちゃんはめっちゃかっこよかったよぉv-425
写真じゃなくてムービーにしてあげればよかったかなぁ~v-356

| ミル姉 | 2009/09/03 01:46 | URL |

Re:健太パパさん

そうですのよぉ~!!!
噂のネルルンとご対面してきちゃいましたぁv-415
思ってた通りかわいかったですよぉv-345

ネル家はクリニック受けて為になったみたいですよぉv-392
ミル家もクリニック受ければよかったぁv-406
失敗したよぉ・・・

| ミル姉 | 2009/09/03 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/70-6b65a7b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

