PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人でラブラブ混浴♪

プール大好きなミルポン


そして、プール未体験のネル・・・


ミルポンプールへようこそぉ~


ドキドキ・・・



ネルパパ、スパルタな入れ方(笑)



ネル固まる・・・



ちょっとプールのお水を飲んでみる・・・



これ最高に気持ちいい~と思った瞬間のお顔



なぁ~んだ全然大丈夫っ



そういえば、さっきまでいたはずのミルポンがプールに居ない



どこ行ったぁ~



あたちは今、りんれくパパと遊んでるから邪魔しないでぇ



プールに戻ってネルとの2ショット



ちょっと、ぼくちんも仲間に入れてぇ~



れくも一緒に3人ラブラブ混浴中



れくは、美女2人に囲まれてウハウハなのでしたぁ


3人仲良くなれてよかったぁ


いつも見てくださってありがとうございますっ
混浴楽しかったミルキー&写真バカになりそうなミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も、みんなで楽しそうな写真が沢山だねぇ~

プールもみんな、問題なし!って感じだね…
バディはやっぱり、中に入るのはあまり、好きじゃないみたいだよ!
みんなが入っているのを見たら、バディもはいるのかなぁ~?
みんな、とっても良い顔してるね…
かわいい写真が沢山だね!!

| ぷーちん | 2009/08/29 00:17 | URL | ≫ EDIT

水が入ってるのにお座り出来てみんな凄いわぁe-420
おや?3人で混浴してるのに、まだスペースが空いてるね~!
小梅も混ぜてぇ~(笑)
あ、水の上ではお座り出来ないけどe-455

人と写るとミルポンの小ささがよーく分かるね♪
小さくて美人さんなミルポン・・・小梅と一緒だ(爆)

写真バカになっちゃってぇ~♪
いーっぱいミルポンの写真見せて~!!
ぽちぽちっe-415

| まみ | 2009/08/29 00:59 | URL |

みんな気持ちよさそうですねぇ(´∀`)
ミルキーちゃんはプール大好きなんですね♪
ミルキーちゃん似の我が家のビアンカは、
雨上がりの水たまりさえ避ける始末でプールは未体験なんです。
でも、こんなに気持ちよさそうなら
今度ネルパパさんなみのスパルタ投入で試してみようかな( ´艸`)

| ゆき姉 | 2009/08/29 09:22 | URL |

ミルキーちゃんほんとにビアンカちゃんと似てますよね
ミルキーちゃんと、ショーと少し似てるなあって思ってましたから
当然、ビアンカちゃんと似るはずです。
ショーとビアンカちゃんは胴体犬なんですよ!
どこかで繋がっていると思います。

| ダンママ | 2009/08/29 11:42 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~♪

みんなボーばっかりでいいですねっv-10たのしそう~♪
プールにお水が入っててもすわるんですんね~すごいっv-425ミロードはまず水に入ることが嫌いなんで・・・(涙
まだまだ・・・(泣)
ミルキーの笑顔がたまりませんv-290癒されるv-392もぅそろそろドッグスポーツの秋ですねっ♪
ミルキーちゃんは、ディスクの大会にでるのかな~???
秋になってもプールのように楽しい遊びを見つけてミルキーのウハウハ笑顔をみせてねっv-414

| ミロードパパ娘 | 2009/08/29 20:04 | URL |

ほんとうだー、れく、みみが後ろ行っちゃってー、デレーってしてるみたいだねー。
頭が他の子に比べて丸いでしょ。
だから、はげたおじさんに見えるんだよー。
こに日は、ついでに、エロ親父になってるね。
やだわっ。
我が家のイケメンが・・・。
でも普段は、こっちのが表情の方が多いかな。

ミルポンは、やっぱりプール大好き、だよね。
いい顔してるもんねー。かわいい。

| りんれくママ | 2009/08/29 21:20 | URL |

みんな水好きで羨ましいなぁ…
ミルポンはどうぞどうぞお入り下さいv-343って感じでやさしいねv-352
皆良い顔してるよ~

もしかして ネルタン入れられた所から動けなかったとかv-361

ラブラブ混浴にポチッe-349

| ラッキーママ | 2009/08/29 22:00 | URL | ≫ EDIT

ほんといい顔してますね~
うちの子は水のなかでおすわりのコマンドを
言うとにらまれます(汗)

| ぼっくす | 2009/08/29 22:53 | URL |

ポーティもなんと昨日そっとプールで伏せてましたーv-10
これで混浴できます(\^^/)
次回は男前レクくんを美女軍団でv-345にしてあげましょv-402(笑)

| POTY | 2009/08/30 11:08 | URL |

Re:ぷーちんさん

この頃にはミルポンはオネムで大人しくなって来た頃で、
いいタイミングだったらしくて混浴成功!!!
バディもみんなが入ってればきっと入るよぉ~e-343
川なんか、みんなより先に一番乗りで入っていったじゃないっ(笑)

| ミル姉 | 2009/09/03 01:51 | URL |

Re:まみさん

まだ、スペース空いてますよぉ~e-343
小梅なら全然入れるよぉe-420
その代わり、オスワリさせますよぉ(笑)

もう既に写真馬鹿になってる気がしまぁす(笑)
もう手遅れですっv-391

| ミル姉 | 2009/09/03 01:53 | URL |

Re:ゆき姉さん

ビアンカちゃん、プールとかお水が苦手なんですねぇv-409
ミルキーも最初は全然ダメだったけど、
川遊びしてからは水は楽しいもの、涼しいものと認識したみたいでe-343
プール大好きになりましたよぉe-420
ビアンカちゃんとミルポン、2人一緒に混浴させてみたぁい!!!

| ミル姉 | 2009/09/03 01:56 | URL |

Re:ダンママさん

確かに、ミル姉も初めてショーちゃんに会ったとき、
ちょっと似てるなぁ~って思ったんですが、
ショーちゃん程綺麗な顔立ちではないから失礼かと思って言えませんでしたぁ(笑)
ショーちゃんとビアンカちゃん、並んでおさしん撮るのが楽しみですよねぇe-343
そこに今度混ぜてくだぁ~い!!

| ミル姉 | 2009/09/03 01:59 | URL |

Re:ミロードパパ娘さん

ミロードちゃんはお水全然だめなんですねぇv-406
ミルポンも最初は全くダメで、シャンプーするのも相当苦労しましたぁv-393
でも、川遊びしてからお水遊びは楽しいって思ってくれたみたいですよぉv-352
いよいよ週末からシーズンスタートですが、
ミルポンは課題山積みなので練習沢山しなくちゃでぇすv-356
あんまりガツガツやってもミルポンもつまらなくなっちゃうから、
適度に練習しまぁ~すv-415

| ミル姉 | 2009/09/03 02:02 | URL |

Re:りんれくママさん

りんれく家もイケメンも、
レディ2人に囲まれたらデレデレなるでしょぉ~(笑)
だって、ミルポンとネルルンの美女2人コンビに接待されれば、
本能丸出しでしょっ(笑)
ここに、りんも入ってたら最高な絵だったんだけどなぁ~v-393

| ミル姉 | 2009/09/03 02:06 | URL |

Re:ラッキーママさん

ネルルン、スパルタシンさんの入浴から慣れて、
最後のほうはまんざらでもない感じで入ってたよぉv-46
途中でお水飲んでみたりもしてたよぉ~v-345
ネルルンは何をしててもかわいいよねっv-392

ポチありがとうでぇ~すv-345

| ミル姉 | 2009/09/03 02:08 | URL |

Re:ぼっくすさん

はじめましてv-353
ブログご訪問ありがとうございまぁすe-343

やっぱ、みんなプールは入るけど、
オスワリは嫌がる子の方が多いですよねぇ・・・

ブログ遊びに行かせていただきまぁすe-343
また、是非遊びに来てくださいねっe-266

| ミル姉 | 2009/09/03 02:10 | URL |

Re:POTYさん

ポーティ、遂にプール慣れてキター?!
おめでとぉ~v-425
これで、みんなでれくを囲んでさらにウハウハにしてあげよぉ~(笑)

| ミル姉 | 2009/09/03 02:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/71-ff4b7aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

