PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかこんなトコで再会するとはっ!!

2009年1月4日 ミルポン6ヵ月半の頃、
城南島ドッグランで一緒に遊んだミルポンと誕生日が4日しか違わない同じ歳のたまこちゃん


(右がミルポン)

ミルポンと同じ立ち耳ちゃんで、聞いてみると住んでいる所はミル家から2駅隣でめっちゃ近いっ

(下がミルポン)

それから1度も会うことは無かったんだけど・・・



サマキャンで、ミル家のすぐ後ろにミルポン似の立ち耳ボーちゃんが・・・



話して、名前聞いてみると、なんとたまこちゃんでしたぁ



2人は意気投合してしまい、始まっちゃいました



ガウガウ大会が開始されちゃいましたぁ


クリニックを受けに来たんだってぇ

近所に住んでいるのに、こぉ~んな遠いトコで偶然にも再会するとは思わなかったよぉ


サマキャン、無事に終了し、
帰りは滝沢牧場から近い、パパさんの会社の山梨工場へ寄り道

その前にお腹が空いたので、社長の兄弟がやっているレストランへGO


ちょっとお疲れミルポン



そして、お腹が空いたミルポンはきゅうりを1本美味しく頂きましたぁ



超~ブチャイクなお顔だよぉ(笑)


いつも見てくださってありがとうございますっ
めっちゃ楽しい1日だったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルポン、そういえばご近所さんのたまこちゃんに出会ったんだよね。
ガウガウ大会やっていましたねー。

ミルポン、帰り道でのレストランで、きゅうり一本食べちゃったの?
もう、ミルポンらしく、元気いっぱい、食べちゃったのね。
サマキャン、お疲れでしたー。
写真ありがとうね。とっても感謝しております。

| りんれくママ | 2009/08/30 02:00 | URL |

昨日はありがとでしたぁe-420
いっぱい迷惑かけちゃったけど(ごめんねe-444
念願のミルポンに会えてホントに嬉しかったよ~♪

↑嬉しい再会でしたねっ♪
近くに住んでるのに、こーんなに遠くで出会うとは・・・
運命ですねぇe-348

ミルポン、お口曲がってるよ~~i-237
んもぉ♪どんなお顔しても可愛いんだからぁe-415
可愛いミルポンにぽちっ!

| まみ | 2009/08/30 16:35 | URL |

ご近所さんとの久々の再開が遠方でってスゴイねi-237
ミルキーとたまこちゃんはお互い覚えてたのかなぁ??
とっても楽しそうなガゥガゥ大会だねi-278

ちょっぴりお疲れなミルキーは
きゅうり食べて体の中からクールダウンしたのねっi-179
キュウリをガブッとなミルキーも可愛いねぇぇぇぇi-260

| シフォル | 2009/08/30 19:20 | URL |

またまた新しいボーちゃん
たまこちゃんも立ち耳でかわいいお顔ですねv-343
やっぱりミルキーにはボーが自然と集まるみたいねv-352

ミルちゃんの長い一日だったのでお疲れだったよねv-410

| ラッキーママ | 2009/08/30 21:18 | URL | ≫ EDIT

ミル姉さん、ミルパパさん、その節はどうもありがとうございました。
ミルキーちゃん、あんなに長い時間ガウガウしてくれてありがとうね!
年も体格も同じできっと楽しかったんでしょうねぇ♪
たまこもすごく満足そうでした。
またお会いできたら、ガウガウ宜しくお願いしまーす!

| たまはは | 2009/08/30 21:22 | URL |

ミルちゃんとたまこちゃん、本当にソックリv-352え、同胎とかじゃないの??ってぐらい似すぎ!!(1番最初の写真どっちがどっちかわからんかったv-405

しかも家近いって~羨ましいv-352

最後のぶちゃいくミルちゃん、いやいや・・・ぶちゃいくじゃないよ~でら可愛いわぃv-345v-345v-345お持ち帰りしちゃいたいv-413

| 杏里ねぃ | 2009/08/30 22:58 | URL | ≫ EDIT

Re:りんれくママさん

あの偶然にはホントびっくりしたよぉ~v-405
話しかけてみるもんだよねっv-353
同じ東京に居て区まで一緒なのに、
こんな遠い野辺山で会うなんてっ!!だよねっv-356

おさしん、たいした腕前じゃなくてごめんよぉv-406
もっと沢山撮って練習いたしまぁ~すv-392

| ミル姉 | 2009/09/03 02:55 | URL |

Re:まみさん

土曜日はこちらこそ急に誘っちゃってごめんねぇv-356
でも、逢えてよかったぁe-343

たまこちゃんとの再会もホントビックリとしか言い様がなかったよっ!!
こぉ~んな偶然ってあるんだねぇ~e-420
わんこの世界も狭いよねっv-356

きゅうり食べたらあんなに顔曲がってるとは思わなかったよっ(笑)

| ミル姉 | 2009/09/03 02:58 | URL |

Re:シフォルさん

ホントだよねっ!!
こんな遠方で再会するなんて思ってもみなかったよぉv-405
なぁ~んかミルポン似の立ち耳ちゃんが、
後ろにいるなぁ~ってぐらいの感覚だったんだよねv-392
覚えてたのかなぁ~??
初めて会ったときはガウガウなんて1回もやらなかったんだよぉv-356
むしろ、前はミルポンが遊ぼう攻撃して、
たまこちゃんに振られてたんだよぉ~(笑)

| ミル姉 | 2009/09/03 03:01 | URL |

Re:ラッキーママさん

立ち耳ちゃん見ると、過剰反応しちゃうんだよねぇ~(笑)
親戚さんかな??姉妹かなっ?!ってすぐ思っちゃうv-356
それも通り越して、もっとすごい偶然の再会だったけどねっv-415
こういうのって嬉しいよねっe-343

| ミル姉 | 2009/09/03 03:03 | URL |

Re:たまははさん

先日は偶然の再会、嬉しかったですねぇ~e-343
ずぅ~っとパパさんと、
『あの立ち耳ちゃんミルキーの親戚さんかな??ミルキーに似てるよねっ?!』
って話してたんです(笑)
そしたら、なんとたまこちゃんだしぃ~e-415
しかも、初対面の時はミルキーと絡まなかったたまこちゃんが、
ミルキーの誘いに乗って一緒にガウガウしてくれて嬉しかったですよぉe-343
ミルキーはガウガウして絡むの大好きなんで大歓迎ですe-266
今度はNDAの大会でお会いしたいですねぇ~e-420
・・・ってか、多摩川で遊べば一番いいんだけど(笑)
また、ブログ遊びに来てくださいねぇv-415

| ミル姉 | 2009/09/03 03:08 | URL |

Re:杏里ねぃさん

たまこちゃんとミルポン・・・
パッと見、激似でしょぉ~v-405
ほんと、同胎だと思ったんだもん(笑)
そしたら、同胎よりももっと面白い再会の仕方だったけどねっv-391
わんこ世界も狭いのぉ~v-352

杏里ねぃ、ぶちゃいくミルポン貸そうかぁ~(笑)

| ミル姉 | 2009/09/03 03:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/72-e56fe4b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

