PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所で初体験っ!!!

土曜日はなぁ~んにも予定も無く、
普通に夕方土手に散歩に行って終わり~って思ってたんだけど・・・


昼からめっちゃ暑くなったので、遠出はこの時間からム無理なので、
多摩川をうちのトコから車で15分ぐらい上流に走ったトコへ泳ぎに行くことにしましたぁ


しか~し、超~近所だけど多摩川で泳ぐのは初めてのこと


行ってみてビックリ


河原は何百人居るか分からないぐらいのスゴイ人


そして、来る直前にこの近所に住んでるブログ友達に
急遽連絡してみたら、来るっ!!って言ってくれたので、川で待ち合わせ


川で遊んで待ってようねぇ~



ミルポン、立派な立ち耳倒しちゃって何してるのぉ~



ギャルにワシャワシャされて喜んでましたぁ



何故かずっとこの際どいトコにうずくまって人間ウォッチングしてたよぉ



人がいっぱいで楽しいなぁ~



向こう岸にもボーダー発見っ



ミルポン、動かないけど、何してるのかと思ってズームにしてみたら・・・





そんなトコで寝てるんかいっ




夕日を見上げるミルポン




ブログ友達が中々来ないのでしてみると・・・




ここでプチ事件発生



事件の詳細はまた明日・・・


いつも見てくださってありがとうございますっ
久々の川遊びに満足なミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃんたら、スゴイ所で寝ちゃうのねv-356お水平気でもそこまでしちゃう??

向かい岸のボーちゃん、男の子かな?毛ぶきボーンv-313状態だね。

えっプチ事件!?もしかして・・・流された?(いや、ソレってばプチじゃないがね)

| 杏里ねぃ | 2009/08/31 08:43 | URL | ≫ EDIT

こんな感じで浸かってたんだね~i-237
ギャルにワシャワシャされて羨ましい(え?)

プチ事件!?気になる気になる~~!!
・・・ってお前だろっi-199i-199
ホントすみませんでしたe-350

夕陽を見上げて哀愁漂ってるミルポンにぽちぽちっe-415

| まみ | 2009/08/31 15:41 | URL |

いい写真!

5枚目の「人がいっぱいで楽しいなぁ~」の写真が最高!
とてもいい表情ですね。
見ている方が幸せな気分にになれます。
そんなところが寝られるミルたん、大物です。!

| 健太パパ | 2009/08/31 16:22 | URL |

またまた ミルの近くにはボー出現だねぇ~e-134

ミルは何かをペロペロしているかと思えば寝てるとは
お見事‥v-424
水辺で気持ちよかったのかもね‥ お腹冷えなかったv-361

多摩川って泳げるくらいキレイなのね
初めて知りましたv-410

| ラッキーママ | 2009/08/31 17:00 | URL | ≫ EDIT

多摩川でも泳げるんだねぇ~~~っ♪
泳いでナデナデしてもらってミルキー大満足だねi-278

おネムなミルキー可愛すぎるi-233
お友達に会う前にちょっぴり充電って所かなi-194

| シフォル | 2009/08/31 18:06 | URL |

寝てるミルキーめちゃ可愛いーv-10
そんなとこで寝ちゃうなんて流石!大物ミルキーだね~♪♪

| POTY | 2009/08/31 22:14 | URL |

え~っ?多摩川って泳げるのぉ~?
びっくり&嬉しいなぁ~って感じなんですけど…v-405
バディも泳ぐんだったら負担がかからないかなぁ~?
これまた、さっそく先生に聞いてみよう!

寝ているミルキー、かわいい❤
最高だね…
ミルキーのこういう所すきだなぁ~


| ぷーちん | 2009/08/31 22:21 | URL | ≫ EDIT

ミルポン、相変わらず、お水に浸かっているのね。
元気っこナンバーワンのミルポン。
ええええー!!
そんなとこで寝ちゃって、さすがだよね。
ナイス、ミルポン。
このお写真、すきだなー。

また遊ぼうね。

| りんれくママ | 2009/08/31 23:09 | URL |

Re:杏里ねぃさん

水好きでも、あんなトコで寝なくてもいいのにねぇv-356
あんなことばっかりしてるから、
パッドすぐにふやけてズル剥けしちゃうんだよねぇv-406

| ミル姉 | 2009/09/12 01:47 | URL |

Re:まみさん

ギャルにわしゃわしゃ、まみさんもされたい~??(笑)

事件・・・犯人は誰だろうねぇ~v-391

あんな、夕日見上げてる顔なんて私も初めて見たよぉv-345

| ミル姉 | 2009/09/12 01:49 | URL |

Re:健太パパさん

ミルポンは、わんこより人が好きだから、
人がい~っぱい居るといつもあんな顔してますよぉv-392

あんなとこで寝れるミルポンは、間違いなく大物です・・・(笑)
健太くんも寝れるんじゃないかなぁ~???

| ミル姉 | 2009/09/12 01:51 | URL |

Re:ラッキーママさん

ミルポンは次から次へと色んなことに興味があって目が離せません・・・

対岸にはたまたまボーちゃんが居ましたぁe-343

多摩川・・・
実はこの辺はもう下流の東京湾に近いので、
石は藻だらけであんまりきれいじゃなかった・・・

だから、ミルポンあんまり泳がなかったのかなぁ~??

| ミル姉 | 2009/09/12 01:53 | URL |

Re:シフォルさん

多摩川・・・
実はこの辺はもう下流の東京湾に近いので、
石は藻だらけであんまりきれいじゃなかった・・・

泳ぐならもうちょっと上流へ行った方がいいねぇv-356

フツー、あんなとこで寝ないよねv-393

| ミル姉 | 2009/09/12 01:55 | URL |

Re:POTYさん

あ~んなとこで寝るのは、ミルポンだけv-397
間違っても、ポテコはあんなトコでは寝ないよぉv-393

大物なんだか、アホなんだか・・・(笑)

| ミル姉 | 2009/09/12 01:56 | URL |

Re:ぷーちんさん

多摩川・・・
実はこの辺はもう下流の東京湾に近いので、
石は藻だらけであんまりきれいじゃなかった・・・

でも、足だけ遊ぶ程度なら・・・
ん~~~、でも、もうちょいでも上流へ行った方が綺麗かもv-353
川遊びなら、バディの関節にも大丈夫そうだけどなぁ~v-392
先生に聞いてみてぇ~v-354

| ミル姉 | 2009/09/12 01:58 | URL |

Re:りんれくママさん

あんなトコで寝るミルポン、アホでしょぉ(笑)

浸かってばっかいるからパッドズル剥けしちゃうんだよぉv-406

いつでも、りんれくの元へお誘い掛かれば遊びに行くヨンv-392

| ミル姉 | 2009/09/12 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/73-2a08bca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

