PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私達、モデルになれるカモッ♪

さてさて、昨日の記事のプチ事件の詳細ですが・・・


なんと、誘ったお友達が、
ミルポンの居る多摩川と間逆に車を走らせていてましたぁ(笑)

そして、電話した時に居た場所はミル家のめっちゃ近所


なので、多摩川は切り上げて、お友達の元へ

そして、ミルポンが毎日遊んでいる多摩川河川敷へ移動して遊ぶことにっ


今回初ご対面のブログ友達の小梅ちゃん



小梅はディスク、めっちゃ上手いんだよぉ

しかも、キャッチしてからの戻りがめっちゃ早いっ



やっぱ、ディスク咥えると、ミルポン小さいのがバレバレ



小梅のディスクを狙うかっこいい真剣な顔



風雅も途中からやってきたよぉ



この日はちょっと湿度が高く、バテバテ・・・



小梅はディスク、ミルポンは小梅を誘ってるけど相手にされず



休憩も一緒に仲良くしてたねぇ



2人、いいお顔してるから、もっと寄り添ってぇ~




そうそうっいい感じっ



モデルになれるかもよぉ



終始、仲のいい2人でしたぁ

まみさん、突然のお誘いなのに一緒に遊んでくれてありがとぉ


いつも見てくださってありがとうございますっ
またまたお友達が増えて嬉しいミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沢山、小梅のおさしんありがとぉ~e-420
人が撮る自分ちの子って
自分では撮れない表情だったりするから
めっちゃスキですe-349
ディスク狙ってる姿なんて横から撮れないしね♪♪

しかし、このモデルさんたちホントかわええの~e-415
取材申し込まれちゃうよ~~(爆)
ってか小梅の顔の毛がパヤパヤで笑える!i-278

またいつでも遊ぼうねぇ♪ぽちぽちっ!

| まみ | 2009/09/01 00:25 | URL |

ミルキーちゃんディスク加えている写真を
みると、カレラと同じくらいかな~
カレラはとても大きくなりそう・・・

キャンペーン今日終了なんですが
よかったら参加してみてください!

| clover | 2009/09/01 11:28 | URL | ≫ EDIT

きゃ~ ふたりともかわいいモデルになれますよv-218

下の二枚は、とっても良い感じですねe-328

プチ事件は昨日気になって一足早く小梅ちゃんのところで
見てきましたよe-348

かわいい友達増えて良かったねe-343
いつも元気なミルキーにポチッ

| ラッキーママ | 2009/09/01 13:51 | URL |

はじめまして(昨日も来ましたけど・・)
コメントありがとうございます。

おさしん プロカメラマンですか?
活き活きと撮れていて ぼーっと飽きずに見入っています。

ボーダーコリーって いいですよね。
うちのパパは ポーダーコリー飼うのが 夢なんですよ。

夜 パパとお邪魔します。

| sho | 2009/09/01 16:10 | URL | ≫ EDIT

お二人さん★モデル間違いなしだね!!

かわいいわぁ~!!
ミルキーも地元お友達多いくてイイね♪楽しそう!

ミル姉さんがミルキーのためにディスクにも遊びにも熱心だから、ミルキー幸せいっぱいだね!!
幸せいっぱい感がミルキーのお写真の表情からあふれてるよー☆


| TUBEママ | 2009/09/01 16:22 | URL |

うんうん、モデル犬になりそうな写真だね。
二人ともめちゃくちゃかわいいぞぉ~
昨日の川で寝ちゃったミルキーもかわいかったなぁ~。
いつでも笑顔のミルキーちゃんは幸せだね。ポチ

| オセロまま | 2009/09/01 18:51 | URL | ≫ EDIT

(*´∀`)ウフフ、お友達オッチョコチョイさんね~♪
でも家に近くてよかったねん。
モデルさんがとってもキュ~~ト!
&ミル姉さんのカメラテク、うまいわ~!
ほんと仲良しさんね♪いい笑顔してるわ~。

| りあんママ | 2009/09/01 19:35 | URL | ≫ EDIT

なれるよ~~♪

川での待ち合わせって難しいよね~~
特に大きな目印があればいいけどね・・
道路から 側道に下りるタイミングも難しいんだよね~

二人 とっても可愛いよ~~
モデル? なれるよ きっと♪
最後の写真は 二人笑顔で 超かわいいv-207

| 烈ママ | 2009/09/01 19:39 | URL |

Re:まみさん

突然のお誘いだったのに遊びに来てくれてありがとぉe-420
そうだよねぇv-391
自分で撮ると、だいたい同じ撮り方になっちゃうし、
表情も似たようなときが多いかもっv-353
人に撮ってもらったおさしんって、特別な感じがするよねッv-415

うちもいつでも、誘ってねぇv-345

| ミル姉 | 2009/09/12 12:23 | URL |

Re:cloverさん

カレラちゃんはまだ7ヶ月ぐらいだもんねっv-415
ミルポンが小さすぎるんだよねぇv-406
もうちょっと、体高出てきてくれないかなぁ??
体重は一人前あるのにぃ・・・
カレラちゃんにも大会とかでそっちに行ったら会えるかなぁv-353

| ミル姉 | 2009/09/12 12:25 | URL |

Re:ラッキーママさん

モデルになれちゃいますかねぇ~v-415
・・・って親バカぶり発揮しすぎかなっ(笑)
でも、かわいく撮れたなぁ~って自己満足ですv-353

プチ事件詳細、小梅ちゃんのトコで見てきたんですねぇe-343
ちょっと、面白かったですよぉe-330

ポチポチありがとうございますe-415

| ミル姉 | 2009/09/12 12:27 | URL |

Re:shoさん

ブログご訪問ありがとうございまぁすe-343
私、プロカメラマンなんかじゃないですよぉ~v-393
イチデジですら、
7月に購入したばっかりで全然わからないのにっv-405
たまたま、上手く撮れただけで、
いつも何百枚って撮って、使えるのはほんの数枚・・・
まだまだ練習が沢山必要ですv-356

ボーダー飼うのが夢なんですねぇv-345
ボーちゃん、いいですよぉ~v-353
オススメですっv-345

いつでも、パパさんと遊びに来てくださぁ~いe-343

| ミル姉 | 2009/09/12 12:31 | URL |

Re:TUBEママさん

モデルさん、出来るかなぁ~v-391
でも、おやつがないと、こんないい子には出来ないけどっv-356

ディスクはやればやるだけ、はまっちゃうもんだねぇv-389
ここまで、ハマるとは自分でも思わなかったv-356
でも、わんこと一緒に遊べるって楽しいよねっe-415

| ミル姉 | 2009/09/12 12:34 | URL |

Re:オセロままさん

モデルなれちゃうかなぁ~(笑)
親バカ全開ですが・・・v-391v-356
モデルさんはもっと、スマートでなくちゃ無理だわぁ~v-405
川でもビミョーなトコで寝るし・・・
どこまでアホなんだかv-356
ポチ、ありがとうございまぁすe-343

| ミル姉 | 2009/09/12 12:36 | URL |

Re:りあんママさん

お友達、初対面でなかなか面白くて緊張しなかったですよぉ(笑)
逆に家の近所に来ててよかったぁ~って感じでv-415
モデルさん、我ながら上手く撮れた方でしたぁv-345
って親バカ全開だけどぉv-391v-356

| ミル姉 | 2009/09/12 12:39 | URL |

Re:烈ママさん

そうそうっ!!
川での待ち合わせって意外と簡単そうで難しかったv-405
どこまで行っちゃっても川だもんねぇv-356
最後の二人は意外と上手く撮れたかもっv-415

| ミル姉 | 2009/09/12 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/74-66b41b56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

