PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた笑いの神が降臨したっ!!!

みなさんご存知のドカベンの岩鬼









ハイ・・・






キマシタヨ・・・








またまた、ミルポンに笑いの神が降臨してまいりました(笑)












歯と歯の間にクローバーがっ







いくらサラダバーしたからって、挟まらないでしょ

しかも、よりによってクローバーがその位置に上手い具合に挟まるのぉ?!


そして、挟まってる事、本人気づかず・・・


久々に笑いの神が降臨してきたねぇ


これはもう、ブログのカテゴリ作るしかないかぁ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
天性の才能あるミルキー&計算か?!と思ってきたミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 笑いの神降臨シリーズ | 23:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルポン(笑)
こんな時間にPCの前で笑っちゃったよ~!
ミル姉さんの書き方、面白すぎっi-237
笑いの神のカテゴリ作っちゃってぇ~e-415

口元にもオシャレを忘れないミルポンにぽちっi-234

| まみ | 2009/09/02 00:41 | URL |

あれ~ミル姉 ドカベン世代ではないでしょう…v-361

またきれいに挟まって…おもしろ過ぎよv-392
岩鬼と一緒じゃ かわいそうだよね~ ミルポンv-356

かわいいミル = 岩鬼にポチッ

| ラッキーママ | 2009/09/02 09:37 | URL |

これまたいい場所に挟まりましたねw

ドカベン、もちろん知っていますが、
この人が「岩鬼」という名前なのは知りませんでした^^w

カテゴリ作ったら、メインカテゴリになっちゃったりして?!笑

| ひろ | 2009/09/02 15:35 | URL | ≫ EDIT

まさしく岩鬼だね。
挟まったままで気にならないのかしら?
カテゴリーは必要かもね。(笑)ポチ

| オセロまま | 2009/09/02 16:42 | URL | ≫ EDIT

ミルキー最高i-189i-237i-189
可愛すぎるよ~~~っ

それにしても、ドカベンの岩鬼って人は
何で口から葉っぱ出てるんだ?

| シフォル | 2009/09/02 20:25 | URL |

ほんとだー(*^m^*)プッ
なんでそんなとこにクローバーが挟まっちゃったの??
ミルキーちゃん、笑いの神降臨しちゃいましたね(^▽^)

| ゆき姉 | 2009/09/02 21:04 | URL |

ふぅぉーふぉふぉふぉっ

懐かしやv-411 「や~まだ」の岩鬼正美やんv-391
またまた ミルキーちゃんに ”笑いの神 降臨” やな
サラダバーしたのバレバレi-278 しかし、うまい事挟まっとるなぁ~v-408

| ユキ&凛のママ | 2009/09/02 22:35 | URL | ≫ EDIT

ミルキー!笑えるねぇ~v-10
やってくれるねぇ~って感じ!

最高傑作ですよ…
生で見たかったなぁ~

| ぷーちん | 2009/09/02 23:51 | URL | ≫ EDIT

ミルポン、またまたやってくれましたねー。
どうすれば、そんなところに、よりによってクローバーが?!
サラダバーのし過ぎかしらん。

開幕戦頑張ってね。たけコプター送ってあげようか?
エフ本さんに頼んで。

らぶちんの掛け時計、かわいかったね。
作っちゃう?
我が家つくりたーい。おかねなーい。

| りんれくママ | 2009/09/02 23:53 | URL |

さすがミルキーv-391
何でもきまっちゃうねー♪♪
モデル犬も間違いなく出来るねv-516

| POTY | 2009/09/03 21:40 | URL |

Re:まみさん

笑いの神降臨シリーズ、カテゴリ作っちゃったv-415
なにかと、ミルポンには笑いの神が降りてくる・・・

口元のおしゃれなんていらないのにねっ(笑)

| ミル姉 | 2009/09/12 15:02 | URL |

Re:ラッキーママさん

ミル姉・・・ドカベン世代ではないけど、わかりまぁすv-354
なんて計算の様な場所に上手い具合に挟まったんだろうv-393
周りに居た人達はみんな大爆笑v-408
ポチポチありがとうでぇすv-345

| ミル姉 | 2009/09/12 15:08 | URL |

Re:ひろさん

ミルポンにしか出来ない様なばしょに挟まったでしょぉ(笑)
サラダバーしたのバレバレだけどねぇv-397

カテゴリ作っちゃったv-354
メインになてくるのかなぁ~(笑)

| ミル姉 | 2009/09/12 15:10 | URL |

Re:オセロままさん

いつもは草が口周りに付いてたりすると気にするのに、
この日は気にしてなくて、
何故かフツーにしてたから面白かったv-408

カテゴリ作っちゃいましたぁv-415
ポチポチありがとうございまぁすv-345

| ミル姉 | 2009/09/12 15:13 | URL |

Re:シフォルさん

ミルキー、最高でしょっv-408
もうまわりに居た人たちは大ウケv-354

岩鬼はなんであそこに葉っぱなんだろう・・・
私もナゾだぁ~i-6

| ミル姉 | 2009/09/12 15:15 | URL |

Re:ゆき姉さん

サラダバーしたのがバレバレv-397
にしても、そこに上手い具合に挟まるかぁ~?!
って感じでしょぉ(笑)
カテゴリ作っちゃいましたぁv-345

| ミル姉 | 2009/09/12 15:17 | URL |

Re:ユキ&凛のママさん

そうなのぉ~!!!
サラダバーしたのバレバレでしょぉ(笑)

どうやったら、あんなに上手い具合に挟まるんだかっv-394

| ミル姉 | 2009/09/12 15:29 | URL |

Re:ぷーちんさん

やってくれたでしょっ!!
さすが、ミルポンって感じでっ(笑)

また、今度一緒に遊んだ時に
サラダバーすればこうなるかもだよぉv-391

| ミル姉 | 2009/09/12 15:31 | URL |

Re:りんれくママさん

ミルポンにしか出来ない技だよねぇ(笑)
狙ってやってもあそこに挟むのは難しいよねv-356

らぶちゃん家の掛け時計、めっちゃかわいかったぁv-345
でも、お値段が・・・v-393

| ミル姉 | 2009/09/12 15:32 | URL |

Re:POTYさん

ミルポン、やってくれたよぉ(笑)
ミルポンにしか、あれは出来ないねぇv-356

モデルも出来るかなぁ~v-361

| ミル姉 | 2009/09/12 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/75-d0f15702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

