PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早速練習?!&ミルポン出没予定♪

昨日の記事、ミルキー&ミル姉の悩み事に、
沢山の温かいコメント頂きまして、本当にありがとうございました。


こんなに沢山の人から、
しかもあんなに詳しく分かりやすく書いてくださってすっごく感謝しています。


焦らず、初心に戻って少しずつやってみようと思います。

また、行き詰った時はまたみなさんに助けを求めるかもしれません。

その時はまたアドバイス頂けたら嬉しいですっ

ミルポンには優しいお友達が沢山いて幸せですっ


                                          


今日、早速ロングリードを持参して多摩川へ練習へ行きました

ずっとお天気が悪く、5日ぶりに多摩川へ行ったのでとりあえず思いっきり一人で走らせて・・・


休憩中



じゃあ、やりますかぁ~って用意してたら・・・



ミルポン、隣のベンチで筋トレしていたお兄さんのトコへダッシュ

すいませ~んっって連れ戻しに行ったけど、
ミルポンがそのお兄さんを気に入ってしまい、お兄さんの足元で休憩しだしてしまいました

そのお兄さんは消防士さんで、休日だけど、筋トレしていたそうです

そんなこんなで、お話していたら・・・


ブウォ~~~ンって大きな音がして、何だろうと思ったら・・・


草刈機のエンジン音で、河川敷の草刈りが始まってしまい練習出来なくなっちゃいました


はい、多摩川は退散・・・


帰りながら2キロ程、自転車散歩して帰って来て終了


明日の天気もなんだよねぇ~

降ってなかったら練習しに行こうねっ



                                          

今週末、9月5日(土)、ミルポンは、

NDA開幕戦in長野 信州スカイパークへ行ってきまぁ~す

見かけた方はバンバン声掛けて下さいねぇ


いつも見てくださってありがとうございますっ
これから練習頑張るミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日のNDA開幕戦IN長野 信州スカイパーク エントリー
ミルキー×ミル姉さん頑張ってね!!
もう長野へ行ってるのかな!?
家は明日朝方ハイパーへ行ってまいります!!ママは全然ダメなので・・・きっとボールでのレトリーブになることでしょうv-16そして今後出ることは少ないでしょう(^_^;)
メインはパパで(*^_^*)
それとパパ×姫のデビューしてきます♪

お互い思いっきり楽しんできましょうv-238

| TUBEママ | 2009/09/04 11:36 | URL |

NDA開幕戦頑張ってね!
応援してるよ~♪

セブンが以前モチベーションが低くて集中力も無くて
壁にぶつかって居た時の話ですが・・・
集中力の切れやすい子やモチベーションが低い子は
なるべくやらせないのがいいと先生に教えてもらいました
というのは、アジで言えば直前までバリケンで過ごして
欲を貯めておくんです。休んでる時は力ややりたいっていう
欲を貯めておくオフの状態で、セブンはその日の朝から
なるべくオフにしておく為にワンズとの遊びも無しでした。
思いきり走らせる前にディスクやったらどうだろうな?って
思ったので・・・。疲れると集中力も切れやすくなるので
満足状態をなるべくディスクに向けると言う方法かな
ディスクやる前に一杯走って満足しちゃったかな~?って

でも、言えるのは絶対クリアーできるよ!
色々試行錯誤一番いい方法が見つかるから頑張ってね




| みやび | 2009/09/04 12:32 | URL | ≫ EDIT

口から水が垂れてるよっ(笑)

ミルポン、私の足元にも来てくれたなぁ(思い出し中)
消防士のお兄さんも嬉しかっただろうなぁ。。いいなぁ。。
多摩川は草刈りだったんだ!
んじゃ今度は綺麗な草の上で練習ができるね♪♪

明日は開幕戦なんだ♪
遠くからだけど応援してるよぉe-420
たっくさん楽しんできてね!!

| まみ | 2009/09/04 12:41 | URL |

早速練習、すごいなあ~
スクランプと寝てるミルキーかわいい♪
開幕戦いよいよ明日だね☆
ポーティは、行けないけどがんばってね!
浜名湖は一緒に出る・・・応援するからね☆☆

楽しんできてね!報告楽しみにしてまーすv-343 

| POTY | 2009/09/04 13:03 | URL |

さっそく訪問させていただいきました。

NDA開幕戦がんばってきてくださいね~
そして写真もバンバン撮ってきてください♪

楽しみに待ってま~す。

| ミニ助 | 2009/09/04 15:53 | URL | ≫ EDIT

バンビの所に来てくれてありがとうございましたi-1
初ブログの初コメントだったのですごく嬉しかったですi-237i-189
感動しましたi-189
ミルキーちゃん、可愛いですねi-233
目がキレイですi-264

| ゆちょん | 2009/09/04 20:18 | URL |

ミルキー、開幕戦頑張ってよぉ~
自宅から、バディと応援しているからね…
お友達に会ったり、またまた沢山楽しんできてね!!
バディも行きたかったなぁ~v-390
お土産話、楽しみにしているからねぇ~


| ぷーちん | 2009/09/04 20:47 | URL | ≫ EDIT

ミルポーン、あしたがんばるんだよーーーん。
ミル姉さんも、楽しんできてね。
パパさん、お疲れ様でーす。

フレーフレーミル姉さん&ミルキー。

| りんれくママ | 2009/09/04 21:29 | URL |

練習出来なくって残念だったね
おにいさん イケメンだったのかなv-361

開幕戦ミルポンなりに楽しんで来てねv-343

| ラッキーママ | 2009/09/04 22:29 | URL | ≫ EDIT

Re:TUBEママさん

ハイパー、おめでとぉ~v-354
パパ&姫コンビ、優勝じゃんっ!!!
さすがっ。
すごいよぉ~。
今度、うちにも教えてぇ~v-356

11月も出ちゃうのかなぁ~??

| ミル姉 | 2009/09/12 17:16 | URL |

Re:みやびさん

またまたアドバイス、ありがとぉ~v-354

色々、試行錯誤して、壁にぶつかって悩んで、
解決方法考えて、ミルポンと一緒に成長していくよぉv-356

頑張るねっ!!ありがとうっv-345

| ミル姉 | 2009/09/12 17:18 | URL |

Re:まみさん

そうなんだよぉ~。
せっか練習出来るって思ってたのに、
ミルポン消防士さんと遊んでるから草刈機来ちゃうんだよv-389

ミルポンはこんなオチだとおもったよぉ(笑)

| ミル姉 | 2009/09/12 17:20 | URL |

Re:POTYさん

早速練習のはずが・・・
そんなもんだよねぇv-389

開幕戦会えないの残念だったよぉv-406

でも、来週、浜名湖で会えるもんねっv-345
楽しみだよぉv-353

| ミル姉 | 2009/09/12 17:22 | URL |

Re:ミニ助さん

ブログご訪問ありがとうございまぁすe-343

開幕戦は・・・(笑)
でも、写真は楽しく撮って来れましたぁe-420
ミニ助さんの足元にも及びませんがe-330
ミニ助さんから勉強して、
いい写真が撮れる様にがんばって練習しますe-343

| ミル姉 | 2009/09/12 17:27 | URL |

Re:ゆちょんさん

ブログご訪問ありがとうでぇすe-343
バンビちゃんが、
バディ家のお隣の・・・とは後から知りましたぁv-408

フツーに足跡から見に行ってかわいくてコメしちゃいましたぁv-345

ってことは、ゆちょんさん、ミルポンと会ってるかなぁ~??

今度、バンビちゃんと一緒に遊ばせてくださいねぇv-415

| ミル姉 | 2009/09/12 17:29 | URL |

Re:ぷーちんさん

開幕戦、楽しかったよぉv-345
バディもあんな感じだったら、
足気にせずに遊びに来れたねぇ~v-356
今度は、近場の時に一緒に大会行こうねぇv-415

| ミル姉 | 2009/09/12 17:31 | URL |

Re:りんれくママさん

開幕戦・・・
めいいっぱい楽しんできたよぉv-353

結果は・・・だけどねぇv-391

応援ありがとぉv-345

| ミル姉 | 2009/09/12 17:36 | URL |

Re:ラッキーママさん

早速、練習しようと気合入れて行ったら・・・
こんなオチだったよぉv-356

消防士さんはイケメンさんだったよぉv-415

| ミル姉 | 2009/09/12 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/77-bfb250e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

