PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超~~~フライングなんですけど(笑)

プール大好きミルポン


プールを広げただけでこぉ~んな状態・・・(笑)


まだ、水入れる前なんで、入っても涼しくないですよぉ~



水・・・


まだめっちゃ少ないんですけどぉ



そんなに暑いんかいっ



昨日のリベンジで、
今日こそはディスク練習するぞぉ~と気合入れて多摩川へ行きましたぁ


久々のロングリードを着けて・・・


ディスク取り出すと、やる気満々で構えだした


みなさんに言われたように、近い距離(3~5mぐらい)でキャッチさせて、
キャッチしたらショックを与えてレトリーブさせる作戦を試してみました


3~4回は作戦成功しましたよぉ~


しかし、その後は面白く無かったのか分かりませんが、
調子に乗ってきてちょいガジガジしだしたので、ディスクをすぐに取り上げ強制終了させました



取り上げて片付けだしたら、

『えっもう終わりなのっ

みたいなキョトンとした顔して、しばらくその場から動きませんでした


沢山練習して遊ばせたい気持ちを抑えて、
みなさんがアドバイス下さった様に、もっとやりたいってトコでわざと止めてみました


そして、なぜ終わってしまったのか、時間を掛けて理解してもらうことが今の目標です


頑張って根気よく、長い目で訓練しなおして行こうと思いますっ


とりあえず明日の大会は、
脱走確実かと思われますが、ミルポン信じて頑張って来たいと思いまぁ~す


いつも見てくださってありがとうございますっ
これから長い道のりのミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃぽかん。だよね~v-356でもそれは姉ちゃんの愛のムチなんだよミルちゃんv-393でも、ディスクかじるって・・・ディスクおいしくないぞぅv-389

とうとうNDA開幕ですね!!うちは出るのは木曽三川公園からな・・・v-13

大会レポ楽しみにしてます~v-352

| 杏里ねぃ | 2009/09/05 07:00 | URL | ≫ EDIT

NDA開幕戦

おはようございます。
本日、開幕戦ですね。
会場でお会いしましょう!
脱走犬では、折り紙付きのさくらですから。。。。。。?!

| さくらパパ | 2009/09/05 07:36 | URL |

フライングしすぎだよ~(笑)
ってミルキー・・・足!!!!(2枚目の写真)
チョー可愛いんですけどぉぉe-415e-415

多摩川での練習、バッチグーだね(古い)
ディスク大好きミルポンだから、きっとすぐに理解してくれるよ~v-415
今は楽しんでる頃かなぁ♪
大会のおさしんUP楽しみにしてるねe-420

| まみ | 2009/09/05 09:54 | URL |

お疲れ様~

おはよ~。
昨日は会えて嬉しかったよ~v-344

ミルポン楽しそうだったし
ミル姉もキラキラ輝いてたよv-353

あのね、ちらっと 私のとこの お写真で 写っちゃっているのがあるんだけど・・・アップしても良いかな?
(・・・って思いっきり事後報告です)

これからが楽しみなミルポンペア、応援してるね。

| 岳ママ | 2009/09/06 07:59 | URL |

あっははははは・・・・
あんな少ない水の中に浸かってるミルキーちゃん。
待ちきれ無かったんだね~かわいいぞ~

今日はこれを読む時は帰ってきてるんだね。
おかえり~、お疲れ様。結果どうだったかな?
脱走して笑いの神が下りて来たのかな?

UP楽しみにしてますね。ポチ

| オセロまま | 2009/09/06 08:24 | URL | ≫ EDIT

ミルポンは、いっつもかわいくて、笑わせてくれて、また会いたいよん。
3~4回の成功、お見事です。

我が家は、前日、お買い物に行ってしまったので、練習できず、夜練は雷、大雨のため中止。
だからー、大会の結果がー・・・。

| りんれくママ | 2009/09/06 14:06 | URL |

Re:杏里ねぃさん

なんでガジガジしちゃうんだろ~v-393
こんなに広いトコで遊べるんだから、
走って遊べばいのに、その場でガジガジだなんて地味だよねぇ・・・v-356

杏里家はNDA木曽三川公園からなんだねぇv-353
うちは行けるかなぁ~??

| ミル姉 | 2009/09/16 20:25 | URL |

Re:さくらパパさん

開幕戦、お疲れ様でしたぁv-353
さくらちゃん、脱走全然大丈夫じゃないですかぁ~v-425
うちの方が大問題でしたよぉ~(笑)

| ミル姉 | 2009/09/16 20:26 | URL |

Re:まみさん

フライングしすぎでしょぉ(笑)
小梅なら、こんなことしないよねぇv-356
足もビロ~ンって伸ばしてお腹が浸かる様にしてたみたいv-389

| ミル姉 | 2009/09/16 20:28 | URL |

Re:岳ママさん

先日は初ご対面できて嬉しかったでぇ~すe-343
ずっとブログこっそり読み逃げしてたので(笑)
もう、お恥ずかしいとこばかりお見せしちゃいましたぁe-263
次に会うときまでには、せめて脱走だけでも直してから会いたいでぇすv-392

| ミル姉 | 2009/09/16 20:31 | URL |

Re:オセロままさん

そうなのぉ~v-356
待ちきれなくてお腹までベターって浸かって、
お水が溜まるのを待ってましたよぉ(笑)

オセロまま、大正解!!!
脱走の笑の神はやっぱり、降臨してきましたぁ・・・v-391

| ミル姉 | 2009/09/16 20:33 | URL |

Re:りんれくママさん

こ~んな相変わらずのお笑い担当だけど、
ミルポンにまた会いたいなんて言ってくれて嬉しいよぉ~v-345

いつでも、山梨まで高速飛ばして行っちゃうよんっv-448v-355

| ミル姉 | 2009/09/16 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/78-7936b297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

