PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDA開幕戦in長野 参戦っ♪

行ってきましたっ


NDA開幕戦in長野 信州スカイパーク


前日のも上がり、快晴にも恵まれ、無事に開幕しましたぁ





こんなかわいいパピボーちゃんも開会式に出ちゃったしっ

(さて問題ですこのパピボーちゃんはどこの子でしょうか??)


おやおやっ

この2人は観戦ツアーのはずが・・・



このエントリーするともらえる開幕記念ディスクで、みんなで誘惑作戦成功っ(笑)



カキ氷買ったら、わんこ用の氷もサービスしてたよぉ



冷たくておいちいねっ



暑くて飲んで一眠り中の子も・・・(笑)



ブログ友達もたぁ~くさん逢えたしっ



初対面が叶ったお友達・久々に再会した仲間・親戚さん
ブログ読んでますって声掛けてくれたお友達など、写真沢山で今、整理してるからUP待ってねぇ


いつも見てくださってありがとうございますっ
開幕戦を満喫したミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね~豪華勢ぞろいに参加できなかったのが残念v-406テンちゃんも参加したんですね~杏里家すっげぇ出遅れだわv-356v-356
ミルちゃんの結果も楽しみ~更新待ち遠しいっすv-343

| 杏里ねぃ | 2009/09/06 18:26 | URL | ≫ EDIT

あらら… ネル家だねv-352
ネルたんも頑張ったんだ…e-282

ビール飲んで寝てるボーまで…e-350

ミルちゃんもかき氷で満足そうなお顔カワイイ…e-349

この続き楽しみだわe-266

| ラッキーママ | 2009/09/06 19:32 | URL | ≫ EDIT

大会お疲れ様でした~★
ミルたんの“素晴らしい走り”に大笑い♪w
続きのレポが待ち遠しい~♪

追伸:夕方オネムだったさくちゃんはビール飲んだせいだったのか~!爆

| ひろ | 2009/09/06 20:00 | URL | ≫ EDIT

ミルキーお疲れ様でしたぁ~
またまた、沢山のお友達と会って楽しめたようだねe-349
家も今年中には、行けるかなぁ~ 行きたいなぁ~e-454

みんな、かわいく撮れてますねぇ~
テンちゃんにも会えたんだね!! 羨ましい限りですよ。
続きを楽しみにしていますよん

| ぷーちん | 2009/09/06 20:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~♪
ミルキー&ミル姉さんにも会えてみんなに会えて
楽しく充実した一日でした♪

この日の事は絶対忘れられないな~!
ディスク大会って本当に楽しい!
癖になりそう

うちはエントリーが遅かったせいか記念ディスク貰えなかった~
残念!

テンちゃんいつでも舌でてんだね~(笑)
色々とありがとう!おかげさまで楽しく過ごせました!
続きも楽しみにしてます~

| みやび | 2009/09/06 21:47 | URL | ≫ EDIT

ミルポン、ミル姉、お疲れ様でした。
たくさんのお友達、親戚さんに出会えて、大忙しだったでしょ。
なになに?記念ディスクだってー!!知らなかったー。
我が家残念。

さくらちゃんとネルたんも来て、ネルたんは参戦しちゃってー、
あー観にいきたかったなー。
ミルポン、どうだったのか、気になるぅ。

あのパピボーちゃんは、TENちゃん。あったりー.V。

| りんれくママ | 2009/09/06 22:22 | URL |

楽しそう~♪
さくらっちょは又しても電池切れですかーv-389
パピーなのにビールまでv-406
あっミルポンのお隣にいるのは、もしや烈くんでは?!
あ~私も会いたかったな~
皆の結果も楽しみだなあ♪

| POTY | 2009/09/06 23:21 | URL |

大会土曜日にお世話になりました、ちゅらです
たくさんナデナデしてくれて、ありがとうございました
あんなに多くのボーダーに会えたのははじめてで、二人とも(一人と一頭)うれしかったです
またお会いしたときに遊んでください

| ちゅら | 2009/09/06 23:48 | URL |

Re:杏里ねぃさん

前日まではみやび家はアジの方に行く~って聞いてたんだけど、
当日、長野に向かってる車の中で明け方メールが来て、
今、長野に向かってるよぉ~って来てビックリ!!

テンちゃんに逢うことができましたぁv-415

西の会場、これから沢山あるからいつでも会うチャンスあるよぉ~v-392

| ミル姉 | 2009/09/17 00:00 | URL |

Re:ラッキーママさん

ネルルンも来ましたよぉ~v-354
ビール飲んじゃった子もっ(笑)
大会はお友達と沢山会えるから、楽しいっ!!
ラッキーも大会参戦、目前でしょっv-392

| ミル姉 | 2009/09/17 00:02 | URL |

Re:ひろさん

ミルポンの大爆走、イケてたでしょぉ~v-415
あれは、ネルルンには真似出来ないでしょ~(笑)
っていうか、真似してはいけませんっ!!

ビール飲んじゃった子は、これで夕方オネムだったのでしたぁv-391

| ミル姉 | 2009/09/17 00:05 | URL |

Re:ぷーちんさん

開幕戦、来れないはずのお友達がどんどん予定変更して来てくれたから、
オフ会並の集団タープになってたぁ(笑)
こういうのがあるから、大会は楽しいよぉ~v-415
出る出ない関係無しに、今度一緒に大会行こう~v-345

| ミル姉 | 2009/09/17 00:08 | URL |

Re:みやびさん

開幕戦、来れる様になって嬉しかったよぉ~v-354
当日の朝、メール見てビックリしたよぉv-420
なんか、長野は知り合いやお世話になってる人たちが沢山で、
挨拶しに行ったりしてたらあんまり、みやびさんとかとお話する時間なくなっちゃって。。。
今度はも~っとお話して、沢山おさしん撮らせてねんっv-345

| ミル姉 | 2009/09/17 00:11 | URL |

Re:りんれくママさん

記念ディスクがあるなんて私も行くまで知らなかったのぉ~v-405
これは、いい記念になったよぉv-345
ミルポンにガジガジされない様に気をつけまぁす(笑)
テンちゃん、あったりぃ~v-426

| ミル姉 | 2009/09/17 00:23 | URL |

Re:POTYさん

さすが、ポテまま!!
烈火の発見が早いっv-392
正解ですよぉ~v-354
来週、念願の烈火とのご対面だねぇ~v-345
沢山おさしん撮らせてねぇ~v-415

さくらっちょは、ビールなんか昼間から飲んでるから電池切れました(笑)
ビールを飲ませた犯人は父ですっ(笑)

| ミル姉 | 2009/09/17 00:26 | URL |

Re:ちゅらさん

先日はお声を掛けて頂き、本当にありがとうございましたぁe-343
めちゃめちゃ嬉しかったですよぉ~e-420
しかも、ちゅらちゃん、激カワだしっe-266
浜名湖ではすれ違いになっちゃいそうで残念です・・・v-406
21日、来れそうだったらぜひ来て、
今度は沢山おさしん撮らせて下さいねぇ~v-415

これからも、宜しくお願いしますv-354

| ミル姉 | 2009/09/17 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/79-f3be2b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

