PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさんにオススメだよっ♪

昨日、ミルキーに買ってあげた
クールGOODSの中でミルキーがお気に入りの物を紹介しまぁ~す


右下の青いジェルマットです




クレートに入れるとピッタリサイズなのぉ




ちょっとミルキー入ってみてぇ~




こんな感じぃ~




ねぇねぇ、居心地はどうよぉ~




気持ち良くてイイ感じだよぉ~




このジェルマットは、温かくなっちゃってもちょっとの間、
その辺に放置しておくだけですぐにまたひんやり冷たくなる優れもの

ミルキーが使ってない時、
こっそりとミル姉が膝とかに乗せてクールダウンに使ってますっ

クレートにもピッタリサイズだし、みなさんにもオススメしたい1品ですっ

お値段も2000円しなかったから、とぉ~っても経済的だよぉ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コレって

お水を含ませて使うやつv-362 それとも凍らせて使うやつv-362
凍らせるタイプはユキが仔犬の頃齧られたi-238
お水に含ませるのは乗らなくってv-390
それ以来使ってないけど、暑がりなMARINなら使いそうやなv-391
しまい込んでるんで、引っ張り出してみよe-343
ミルキーちゃんはちゃんと使ってくれてるねv-410

アルミのボードも写ってるけど、これもちゃんと乗ってくれるんだv-405
良い子だv-411 お友達のシェルはアルミボードに乗らない子が多かったi-229

| ユキ&凛のママ | 2009/06/27 11:32 | URL | ≫ EDIT

どうもこんにちは~
こちらの勝手でブログ閉めちゃっててもまたご連絡いただけて嬉しいです♪
有難う御座います
 ってかやっぱ血繋がってるだけあります☆
ラッキーも鼻の上に黒ボチ 手にもあります
見た目ラッキーかと思うくらい似てます
ブログにラッキー載せとくんで見に来てください

| ラッキー&まめ | 2009/06/27 17:12 | URL |

さくら地方の気温はぐんぐん上昇中なので、暑さ対策につい最近、ゲージに取り付けるワン用扇風機を買いました!クールマットも欲しいと考えてるんですが、さくらが時々、ゲージの中で粗相をするんでどうしようか迷ってます☆
我が家は、日中さくらを一人にする時間が長いので、これからの季節は暑さが心配!ゲージが置いてある場所も、玄関の窓の下なんでなんだか暑そう・・。
いっそのこと、夏だけゲージの置く場所を変えようかとさく父と相談中です。だめもとで、我が家もジェルマットかアルミシート買ってみようかな?

| さくら父&母 | 2009/06/28 00:49 | URL | ≫ EDIT

Re:ユキ&凛のママさん

これは、ん~何て説明すればいいかなぁ・・・

分かりやすく言うと、
人が熱出たときにおでこに付けるアイスノンの大きいまっとヴァージョンで、
冷凍庫とか入れなくても座ってて温かくなったら、
その辺に放置しておけば3分ぐらいでまた冷たくなるんですe-343
言ってしまえば、半永久的に使えますよぉ~e-420
しかも、場所もどこでも使えて便利ですよんv-392

アルミボードはあんまり好きじゃないみたいですぅv-406
歩いたりすると、
爪が当たってキーキーいうあの不快な音が嫌みたいですv-391

| ミル姉 | 2009/07/02 20:55 | URL |

Re:ラッキー&まめさん

ブログご訪問、ありがとうございますっe-420
それにしてもラッキーちゃん、
異母姉妹だけあってミルキーとクリソツですよねぇ~e-415
あそこまで似てるとは思って無かったですe-330
早く訓練から帰ってくるといいですよねv-393
これからも姉妹として宜しくお願いしますe-343

| ミル姉 | 2009/07/02 20:59 | URL |

Re:さくら父&母さん

さくらっちょ、普段のお留守番はケージの中なんだぁ~v-393
ミルキーは小さい時にケージの中に閉じ込めて行ったら、
どうやったのか分からないけど、鍵を自分で開けてて、
帰ってきたら玄関にいるという事件が・・・
それ以来、フリーでお留守番ですぅv-409

アルミボードはちょっと微妙かもよぉ~e-263
わかんないけど、
ミルキーはアルミと爪が擦れる時の不快な音に嫌がっちゃったi-195
出してても、あんまり乗ってくれないのぉ~v-409
ジェルマットはオススメだよぉ~e-415

| ミル姉 | 2009/07/02 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/8-78a3a10c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

