PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆NDA開幕戦 ミルポン結果報告 前半☆

それでは、ミルポン結果報告していきたいと思いまぁす


きっとみなさん、結果を聞いて、

『さすが、ミルポン!!』

って言いたくなりますよぉ~~~



NDA開幕戦ではプレジャークラスにエントリーしましたぁ


まずは1Rから


1投目 ジャンピングキャッチ 成功4P



ここで、レトリーブしてくれるハズもなく・・・


やっぱりです・・・


大脱走やってくれました・・・


しかも、今までに無いくらいの大脱走でした・・・


outから脱走し、すぐ傍にあったタープへ潜入し、わんこに吠えられ慌てて逃げていく・・・

ありえない。。。


ミル姉、ミルポンの本気の走りには追いつくはずもなく、
投げ捨てられてたディスク拾い、叫びながらコートへ戻ると、慌てて戻ってきたミルポン


続いて、2投目 







またまたジャンピングキャッチ成功と思いきや、
さっきの大脱走で頭の中パニックになり、スローイングエリアを間違え1つ前のラインから投げてしまう


そして、さっきと同じくミルポンは大脱走



1R結果

4・×=4P



2R目、どんな感じか想像出来ますかぁ??

きっと、みなさんが想像つかないぐらいのないぐらいの笑いが連続しますよ・・・

だって、プレイヤーは何と言ってもミルポンですからぁ~


会場で生で見れた人たちは、思い出し笑い出来るハズ・・・(笑)


2R目は、また明日・・・


いつも見てくださってありがとうございますっ
脱走確信犯ミルキー&赤面したミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃん キャッチは上手に出来るのに
どうしちゃったのかな…e-330
反抗期かな…

昨日初めて大会の観戦に行きましたが
出来るようになるまで大変だわ…と思いましたよe-451

ラッキーも今から練習始めてみます
いっしょにがんばろーねe-319

| ラッキーママ | 2009/09/07 10:26 | URL | ≫ EDIT

ほんと、ミルキーキャッチは上手だし、しっかり走るのにねぇ。
絶対反抗期!!な感じ(笑)
ミル姉ちらちら見ながら脱走して、確信犯だもんね。
DONも散々だったけど、ミルキーも笑わせてくれてよかった。
これからお互いに課題が山済み。
頑張りましょ♪

| mio | 2009/09/07 10:36 | URL |

ミルキーすごい、すごいっv-290
ちゃんとジャンピングキャッチしてカッコいいよぉv-10
その後・・・いいよ、いいよ、、楽しければ♪
段々できるようになるよ!

| POTY | 2009/09/07 11:38 | URL |

脱走

暑かった!

うちのメイたんは千葉のエク連へ参加

途中ですましてタープへ逃げ帰り失格!

うまい人ばかりでは出たくなくなります!

今年の目標はメイたんレトリープ優勝

が この前1R1回しか走ってくれなくてオクタン泣いてた?

ではでは!またね!

| メイです! | 2009/09/07 12:29 | URL |

ミルたん、今より集中力を養えば、
絶対に高ポイント取れそうだよね~!頑張れ~!
キャッチした後に、全力疾走で退場していく姿が、面白くて
思い出し笑いしちゃう♪ぐふふw
2R目のキャッチも良かったよ~!^^
続きが早く見たいみたーい♪^^

| ひろ | 2009/09/07 14:20 | URL | ≫ EDIT

開幕戦お疲れ様でした。。。
ジャンピングキャッチ凄いじゃないですか~
ポイントもとれたしね!脱走は・・・(笑
でも楽しければ良し!まだまだこれからだよ~
SOLもお笑い担当だったし、2R期待してます。

| SOL家 | 2009/09/07 15:27 | URL | ≫ EDIT

すごいね~^^ ジャンプキャッチ!!
その後は......どうしたん ミルポン....><
キャッチ&大脱走が コマンド化 されてるようですネ ^^

”投げ捨てられてたディスク拾い”が笑えました。
なんか 想像できるな~

ミルポン やっちまったな!

| お嬢パパ | 2009/09/07 15:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れぇ~~♪

楽しかったね~~
お互い課題はたくさんだけど
こうやって過ごす時間は最高の瞬間だよね♪

記事どおり「思い出し笑い」させて頂きました。。
やっぱ あの瞬間の写真あったほうがリアル感あったね
無くて すごく残念
またやってくれたら烈ママ激写するよ~~(笑)

今回は誘ってくれてありがとね。。
本当に楽しい時間でした(ちょっと疲れたけど。。)




| 烈ママ | 2009/09/07 16:21 | URL |

おさしん送りたいのでメール下さい~!
今日から夜勤なので今週中には頑張って送ります~
メールでの件ですが、残念ながら私もミルキーのキャッチしか
撮ってませんでした~(汗)

miyabi0810-77@mail.goo.ne.jp

では、続きも楽しみにしてます♪

| みやび | 2009/09/07 16:42 | URL | ≫ EDIT

開幕戦お疲れ様でしたぁ!v-352

まさか、みどり湖Pにいらっしゃったのがミル姉さんだったとはビックリ★でした・・・(^。^;)

でもでも、お会いできてすごく嬉しかったです!!(>_<)v-344最近PCをさわってなかったので、知ってる方と会えればいいな!ぐらいの気持ちで行ったので、たくさんの方に会えてしかも、実物ミルキーv-346に会えて感動v-354でした!(*^_^*)

ミルキーのジャンピングキャッチ、めっさかっこよかったですよぉ~!v-343その後の大胆な脱走v-355にはちょっぴり笑っちゃいましたが、一生懸命キャッチして大脱走なミルキーにほんわかv-344させていただきました!(*^_^*)

また大会でお会いする事があると思いますので、その時はよろしくお願いします!v-353

| LUNAママ | 2009/09/07 17:03 | URL |

どもです!

遊びにきちゃいましたあv-391
感動のイベントだったですよねえ
脱走!? いろいろあってもいいじゃないですか!
まあやのデビュウはジャッジと観客へ看板犬根性でご挨拶まわり、それに受け渡し拒否v-405
でしたから・・・
わらえませんでしたよ~v-406

| まやP | 2009/09/07 21:32 | URL | ≫ EDIT

楽しい大会だったようですね。
やっぱり脱走しましたか~。見たかったですね
2ラウンドのレポ。待ってます、楽しませてくださいね。
脱走ミルキーにポチ。

| オセロまま | 2009/09/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

開幕戦お疲れさまですっe-420

ミルポン、会場内に笑いを巻き起こしてきたのね~i-198
みんなに覚えられようと印象付けしてきたんだよね♪ミルポンe-415

ジャンピングキャッチ、カッコイイじゃ~んe-415e-415
2R目も楽しみにしてま~すe-348

| まみ | 2009/09/07 22:34 | URL |

ミルポン、大脱走、やっちまったねぇ。
あんなにキャッチが上手なんだから・・・。そのうち、そのうち。
それにしても、ミル姉さんも!!やっちまったねえ。一つ前だったの?投げたところ。
これには、申し訳ないけど・・・・、笑ってしまいました。
さすがだわん。
ミルねえとミルキーペア。笑いの神はどこまでも君臨しているね
。似たもの同士だよーーー。

次回は、ご一緒したいな。

続き楽しみでーす。

| りんれくママ | 2009/09/07 23:08 | URL |

ミルキー、大脱走しちゃったんだね… 
キャッチしている写真はとってもかっこ良いですよぉ~v-10
きっと、ミル姉が真剣に追いかけてくれるのが嬉しく
なっちゃたのかもね!!

続きを楽しみにしてますよん❤

| ぷーちん | 2009/09/07 23:22 | URL | ≫ EDIT

きっと脱走すると思っていたさくらが脱走せず、ミルポンが脱走するなんて・・しかも大脱走(爆)
ごめん、笑っちゃいけないとはわかってるんだけど、あの瞬間!誰もが写真とるのを忘れてミルポンの行方を探したもん!
まさか、ミル姉さんがディスク持って帰ってくるとは思わないでしょう。

あれだけ、上手にジャンプキャッチできるんだもん!何かのきっかけでミルポンは「スパーディスクドック」になるよ!絶対!!
期待してもう少し待ってみようよ^^

| さくら母 | 2009/09/08 00:27 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッキーママさん

さすが、ミルポンな結果になってるでしょぉ~(笑)

反抗期なのか、テンションアゲアゲになっちゃって、
わぁ~~~い!!って感じで遊びにいっちゃったのか・・・

でも、ミル姉もライン1本も間違えてるから、
ミルポンのこといえないんだけどぉ~・・・
一緒に頑張ろう~♪

| ミル姉 | 2009/09/17 01:36 | URL |

Re:mioさん

こっちが見て待ってると、
絶対に帰らないよ~って感じで走ってすり抜けて行くもんねv-389

間違いなく、確信犯です・・・(笑)

ドンドンはこんなのに比べたらカワイイよぉ~v-345

お互い、課題クリアーに向けてがんばろ~v-415

| ミル姉 | 2009/09/17 01:39 | URL |

Re:POTYさん

キャッチだけは完璧に出来るんだけどねぇ~v-389
そこから、帰ってこないと全然意味ないよぉ~v-406
ここから、レトリーブ教え直すの大変だぁv-356

でも、本人は確かに楽しそうだった・・・(笑)

| ミル姉 | 2009/09/17 01:41 | URL |

Re:メイです!さん

メイたんは、千葉でエクだったんですねぇ~v-354

メイたんも脱走祭になっちゃうのかぁ~。。。
お互いにレトリーブ頑張って練習しましょぉv-392

| ミル姉 | 2009/09/17 01:45 | URL |

Re:ひろさん

集中力・・・
ミルポンの集中力はキャッチした瞬間に切れちゃうんだよねv-356
めっちゃ、ダッシュして私を避けて脱走したでしょぉ~v-389
あのまま、レトリーブしてくれれば、めっちゃ早いのにv-406
まぁ、そんなもんだよねぇv-394

| ミル姉 | 2009/09/17 01:54 | URL |

Re:SOL家さん

いやぁ~、お恥ずかしいv-393
土手メンバーさんにはこんな結果、ヘナチョコでしょぉv-356
恥ずかしくてお見せで来ません・・・
脱走、ハンパないですよぉ~v-405
サマキャンの時の脱走がパワーUPされちゃっててv-406
ミル姉が、走る練習必須になるかも(笑)

| ミル姉 | 2009/09/17 01:57 | URL |

Re:お嬢パパさん

ほ~んと投げ捨てられたディスクを取っちゃえばこっちのもんです!!
ディスク投げるそぶりすれば、どこからでもダッシュしてくるのぉv-356
そんなに投げて欲しいなら、ちゃんと持って来ればいいのになぁ~v-406
レトリーブって難しいっ!!

| ミル姉 | 2009/09/17 02:04 | URL |

Re:烈ママさん

今回はご対面出来て嬉しかったよぉv-354
お友達た~くさん来たし、楽しかったねんっv-415

あの脱走場面はムービー誰か撮ってたらどうしようかと思ったもんv-393

写真ならまだいいんだけどぉ~(笑)

た~くさん思い出し笑いしてちょうだいv-391

| ミル姉 | 2009/09/17 02:11 | URL |

Re:みやびさん

おさしん、ありがとうございましたぁ~v-345

みやびさん、めっちゃおさしん上手!!
なんで、あんなUPで撮れるのぉ~v-405

今度、コツ教えてもらわなくちゃv-392

| ミル姉 | 2009/09/17 02:13 | URL |

Re:LUNAママさん

あの時、まさかみどり湖に居たのがLUNA家だとは思わなかったぁv-405
会場で会ってびっくり!!
そして、ままさん、若いっ!!
LUNA姉さんに変更してはどう??

今回LUNA姫のおさしんが上手に撮れてなくてごめんねぇv-406
今度、大会で会った時はぜひぜひ、
ミルポンと2ショット撮らせてねぇ~v-354

これからも宜しくでぇ~すv-415

| ミル姉 | 2009/09/17 02:16 | URL |

Re:まやPさん

ブログご訪問ありがとうございますe-343
長野勢はほぉ~んとみなさん、面白いし楽しかったですe-266
沢山タープに入り浸っちゃいましたぁ(笑)

ミルキーの脱走に比べたら、看板娘の挨拶回り、
めっちゃ可愛くていいじゃないですかぁ~e-420

次に会うときはせめて、大脱走直ってることを祈っててくださ~いv-356

| ミル姉 | 2009/09/17 02:20 | URL |

Re:オセロままさん

やっぱりのやっぱりでしたぁ(笑)
あのすごい脱走を、オセロままさんに生で見せたかったっv-391
もう夢にまで出てくるぐらい大爆笑しちゃいますよぉv-397
ポチありがとうでぇすv-345

| ミル姉 | 2009/09/17 02:22 | URL |

Re:まみさん

笑いの嵐なんてもんじゃなかったよぉ~v-393
もうミルポンとミル姉の鬼ごっこにしか見えなかったと思うよぉv-356
1Rで派手に脱走したから、MCの人にも覚えられてて、
2Rでも『また脱走!!』って言われちゃった(笑)

| ミル姉 | 2009/09/17 02:24 | URL |

Re:りんれくママさん

そうなんだよぉ~v-356
ミルポンだけでなく、実はミル姉もなんだよねぇ(笑)
1R終わって、パパさんにめっちゃ言われたよぉ~v-409
二人揃って、笑いの神が降臨しちゃったよっv-397

| ミル姉 | 2009/09/17 03:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/80-8d8c01b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

