PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆NDA開幕戦 ミルポン結果報告 後半☆

昨日の続きで2R目でぇ~す


ミル姉は、1Rの悪夢があるので、
もう心臓はバクバクで、大脱走だけは止めてくれぇ~と神にもすがる思いでした


ミルキー&ミル姉の後ろにはJJメンバー勢ぞろい、
outのトコにはハティラヴィ家などもろもろ・・・お友達が沢山見てるぅ~~~


ミルポン、お願いよぉ~~~


では、2R行ってみよぉ~



1Rの時の様にならないように、ミル姉はラインに気をつけながらスロー。






ランニングキャッチ成功



問題はこの後・・・








1R終わった直後にレオン姉さんからレトリーブのアドバイスを頂いていたので、
教わったようにスロー直後、ミルポンのすぐ近くまでダッシュで走って誘導作戦しようとしたところ・・・


ミル姉交わして、またもやoutから脱走しよう作戦に出たっ!!!



しかぁ~~~し!!!



残念ながら1Rで大脱走を見ていたハティラヴィ相方さんにより
outコーナーはガードされていたので脱走出来ず・・・で諦めてこっちへ戻ってくれるかと思いきや・・・


瞬時に方向転換して、out真後ろのタープへ侵入


ミル姉は、とことん追いかけて何としてでもコートに戻させるっ!!
と思い、ミルポン追いかけ何十年ぶりかの本気ダッシュしちゃいましたぁ


ミル姉がディスクを持てば、慌ててコートに戻って走り出す・・・


こんなのを繰り返し、なんとか3投出来ましたぁ

キャッチは全部ミス無しっ!!褒められるトコはコレだけ・・・


2R結果

3・3・3=9P

(1R 4P)+(2R 9P)=13P


もう、ここまで来ると、恥ずかしいを通り越してフツーに走りまくって疲れました

会場は笑いの嵐でしたぁ

やっぱり、笑いあってのミルポンでしたぁ(笑)


こんな感じで課題山積みで開幕しましたぁ


会場で色々アドバイス下さったレオン姉さん&ロドリゲスさん、ありがとうございました

少しずつ頑張って改善していかなくては・・・


いつも見てくださってありがとうございますっ
脱走して満足したミルキー&ダッシュに疲れたミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミル姉さん ミルキーちゃんお疲れさまv-352

その場を想像したらおかしいわ~
ごめんごめん笑いごとではないよねe-444
ミルキーは追いかけられるのを楽しんでるのかなぁ
笑いを取ることと…e-454

今度は知り合い集めてみんなでガードしてもらうといいかもねe-319


| ラッキーママ | 2009/09/08 10:19 | URL | ≫ EDIT

ミル姉さんとミルキーの、脱走をしての3投&オールキャッチ☆に感動★しましたよぉ~!(*^_^*)v-353

今度はワタクシもガード係に行こうかな!!(>_<)エヘ★

次回の大会もがんばってくださいねぇ!(^。^)v-343
うちも、次回こそはキラキラディスクをGET!するためにがんばります~!!(>_<)v-355

| LUNAママ | 2009/09/08 10:48 | URL |

大会お疲れ様でした!
脱走ワンちゃんてかわいいですよね♪
あとはすごいキャッチできてうきうきするこ!
やっぱり犬種関係なく、こうやってうまくなって行くんですね!
みみからすると、スムーズに受け渡しの行かないコを
見ると本当に安心します!
やってみようかな?って気になります!
ワンコも人も楽しそうだからですよね♪
ミルちゃんの勇姿、ぜひみたいですー!!

| みみ | 2009/09/08 10:58 | URL |

く~っ>。<ミル姉の本気ダッシュが見れなくて本当に残念v-408
ミルキーはミル姉と追っかけっこ出来て、さぞ楽しかっただろうね~v-391
楽しいのが一番だよー♪
浜名湖期待してるよおv-10
うちもかなりヤバイけどねv-393

| POTY | 2009/09/08 12:34 | URL |

2R目もお疲れ~e-420e-420
本気の追いかけっこ、ミルキーはうっひょ~~って大喜びだっただろうねv-391
あ~私も生で見たかったなぁv-392

応援に行った時は私もガードしちゃうよ~んv-415
って次回までは改善されてるかもだけどね♪♪
ミル姉さん&ミルキー、毎日ポチポチするから
頑張ってねーーe-281

| まみ | 2009/09/08 13:32 | URL |

相方ガードいまいちでごめんねv-421

脱走ミルキーかわいかったよv-238
ミル姉さんの本気走りe-218v-355も見れたし(笑)

| cihcl | 2009/09/08 13:43 | URL | ≫ EDIT

大脱走で本気のダッシュ。
ミル姉もミルたんもいい運動になったねー(笑)
でも13Pも獲得して凄いよ~!
なんだか1Rずつ上達していってない??ww
このまま調子よく脱走癖も解消していくはずよー!

今度、私も脱走阻止する壁に貢献するよーw
あ、でも写真係りも大切だね(爆)

| ひろ | 2009/09/08 14:48 | URL | ≫ EDIT

ミルキーは脱走さえしなければ、完璧なんですね…
今は、そういうお年頃なのかしらねぇ~

バディも、脱走しそうだよね…
だって、ミルキーの真似っ子小僧だもんね!バディは…v-398

脱走癖克服!頑張ってねぇ~e-282

| ぷーちん | 2009/09/08 18:34 | URL | ≫ EDIT

おじゃましまぁーす[絵文字
:v-291]

千夏も5日にHFJデビュー戦でしたv-308
大脱走でホンと疲れましたv-356

| 風子 | 2009/09/08 19:16 | URL |

ミル姉さん、ミルキー、すごいじゃない。
キャッチがすべて成功。2人ともかっこいいよー。
その後のことはまたこれからということで・・・
あー生で見たかったなー。
ミル姉のダッシュ、ミルポンの慌てて戻ってくるところ。

お疲れ様でした

| りんれくママ | 2009/09/08 23:20 | URL |

笑いアリの開幕戦!
是非見たかったな~~!!
そんなこんなでも、ポイントGET!すごいね~~!

| レイママ | 2009/09/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

ミルボン、ディスクデビューおめでとうぉ~
しっかりポイントゲットして凄いですね^^
脱走なんて、最初はみんなやりますよ。
今後のご活躍、楽しみにしています♪

| チェル&ヴァンパパ | 2009/09/09 19:11 | URL |

先日はご訪問ありがとうございましたi-185
ミルキーちゃん、たち耳のカワイイボーちゃんですねi-178
東北地方はJFAがほとんどで、NDAの大会は行ったことがないのですが、なんだかとっても楽しそうi-189
すっかりドッグスポーツから遠ざかったボコペコ家ですが、また遊びにきますね~i-179i-88

| あきぴ | 2009/09/10 12:41 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッキーママさん

いやいや、ラッキーママさん!
どんどん笑っちゃってくださいっ♪
だって、ミルポンはみんなに笑って欲しくてこうしてるんですからぁ~♪
ミルポンからしたら、つかみはOK!って感じですよぉ~(笑)

| ミル姉 | 2009/09/30 22:21 | URL |

Re:LUNAママさん

いやいや、キャッチできてもポイントゲットしても、
あの終わり方は飼い主的にはもう恥ずかしくてしょうがなかった(笑)
次回はぜひ、ガード役をお願いしまぁ~す♪
LUNAちゃんはキラキラゲットンだねっ☆

| ミル姉 | 2009/09/30 22:23 | URL |

Re:みみさん

ぽちさんのディスクも生で見てみた~い!!
もしかして、
5月のハイパーとかってご一緒してたりするのかなぁ~??
あんなちっちゃいぽちさんが、
ディスク取る姿は絶対にかわいいもんっ!!
脱走、ミルポンは絶対面白いはず(笑)

| ミル姉 | 2009/09/30 22:26 | URL |

Re:POTYさん

ミル姉の本気走り見せれなくて残念っ!!
って、あんなの見せられないよぉ~v-356
ミルポンとの追いかっけこはおばちゃんにはキツイ!!
浜名湖では、ミルポン脱そうする元気すらなかったもんね(笑)

| ミル姉 | 2009/09/30 23:48 | URL |

Re:まみさん

ミルポンとの追いかけっこは、この年ではもう厳しい・・・
2Rの後はホント、
真後ろのお友達のタープに倒れこんで暫く立てなかったv-406
もう恥ずかしすぎる!!
ミルポンはコート内で一体何を考えてるんだかv-393
ポチポチありがとうっ♪
すっごく励みになってるよぉ~☆

| ミル姉 | 2009/10/01 01:32 | URL |

Re:cihclさん

まさか相方さんが、
ガードに入ってくれてるとは思ってませんでしたよぉv-405
ミルポン追いかけていったら、相方さんがめっちゃ叫んでました(笑)
もうお恥ずかしいとこばかりで・・・
久々に再会して楽しいはずが・・・v-409
次回はもうちょっとマシになってるように練習頑張りますっv-354
相方さん、ありがとうございましたe-343

| ミル姉 | 2009/10/01 01:35 | URL |

Re:ひろさん

ミルポンとまさか、大会であんなに体力消費するとは思わなかった(笑)
NDAは運動会かぁ~?!ってぐらいだったよっv-356
ひろさんは・・・
ガードもして欲しいけど、
美味しい場面のおさしん撮るの上手なので撮影でお願いします(笑)

| ミル姉 | 2009/10/01 01:38 | URL |

Re:ぷーちんさん

脱走が治ればねぇ~・・・
でも、レトリーブがやっぱ一番難しいみたいだよぉv-409
みんな結構練習してきてるみたいだよっ!
バディ、くれぐれもミルポンの脱走だけは真似しちゃいけないよぉ~(笑)

| ミル姉 | 2009/10/01 01:41 | URL |

Re:風子さん

ご無沙汰してまぁ~す♪
ハイパーに出てたレッボーのパピボーだったのねぇ~v-238
デビューおめでとうでぇすv-415
ミルポンはディスク大会デビューは8か月の頃だたので遅いのかなぁ~??
千夏ちゃんは頑張ったみたいだねぇ~v-345
今度は秋ヶ瀬で生千夏ちゃん、見たいなぁ~v-415

| ミル姉 | 2009/10/01 01:44 | URL |

Re:りんれくママさん

ホント、キャッチだけはミルポン散々練習したし、
本人も大好きみたいで成功率高いんだよねぇ~v-356
でも、いくらプレジャークラスとはいえ、
レトリーブ出来なかったら全然意味無いよぉ~v-406
あの、脱走は恥ずかしすぎてお見せできないよぉ~v-393v-356

| ミル姉 | 2009/10/01 01:46 | URL |

Re:レイママさん

ほぉ~んと開幕戦ならではのパフォーマンスをしてくれました(笑)
レイママさんもあの場にいたら、大爆笑間違いなしですよぉv-408
なんか、ポイントよりも脱走が頭から離れませんっ(笑)

| ミル姉 | 2009/10/01 01:48 | URL |

Re:チェル&ヴァンパパさん

ホントにみんなこんな脱走するのかぁ~?
ってぐらいの激しい脱走でしたよぉ~(笑)
野辺山の時より激しい脱走でしたぁ・・・v-356
これから、頑張って少しずつでも改善できるといいなぁ~v-356

| ミル姉 | 2009/10/01 01:49 | URL |

Re:あきぴさん

ミルキーブログにご訪問ありがとうございますe-343
あきぴさんのお写真には全然敵いませんが、
こんなお笑い系のミルポンをよろしくですっe-343
JFAはミルポンにはとても参加出来ませんe-330
追放されてしまいます・・・(笑)
NDAは東北地方ないですもんねぇ・・・v-406
もうちょっと、北に会場が延びてくれるといいのになぁ~v-354
これからも宜しくお願いしますv-353

| ミル姉 | 2009/10/01 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/81-e00da3dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

