PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆NDA開幕戦 親戚さん編☆

今日は親戚さん編で~す


まずは、フリースタイルにも出場のcihcl家の異母姉ハーティ


ジャンプ高っ!!!


相方さんと楽しそうだねっ



今シーズンからペアをチェンジしたcihcl家の異母姉ラヴィ


ラヴィたんもどりはや~~~いっ


姉妹集合写真、右の長野勢CIELちゃんも一緒にねっ


ハーティ
土曜日 フリースタイル 1位 / タイムトライアル 1位
日曜日 タイムトライアル 1位 / レディースサバイバル 3位

入賞おめでとぉ~


早朝、みどり湖PAでミルキー号の後ろに居たレオン様


ミルポン、うしろのタープから視線を感じますけど・・・


それはレオン様だぁ~


逢うのは3回目なんだけど、
この日のレオン様はミルポンを追いかけてラブラブ光線出してましたぁ


やぁ~っとご対面が出来たみやび家のセブン

(真ん中の立ち耳ちゃんがセブン、左がエイトです)

みやび家のTENちゃん


ミルポンとTENちゃんは、タープ建ててる間、ずっとガウガウして遊んでたよぉ


同じ東京に居ながらも、いつもすれ違って逢えなかったBCRNから赤い糸で結ばれた烈火


ガンバレ~


ナイスキャッチ


ミルポンとは、ガウガウすることもなく大人しく一緒に遊んでたよぉ


親戚さん、今回もたぁ~くさん逢えて、お話沢山したり楽しかったぁ


明日は、お友達編だよぉ


いつも見てくださってありがとうございますっ
親戚さんに逢えて楽しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

失礼しました。

貴重な姉妹集合写真にチャッカリしえ王子・・・・
乱入してしまい、ごめんね~!!v-436
また一緒に遊んでね。
次回の大会はアイルんもミルポンとプレジャー出られる
様に練習頑張るよ。

| しえまま | 2009/09/09 05:47 | URL |

写真沢山ありがとうvvv
ホントたのしかったねぇ~♪

そうそう、相方ハティは
フリースタイルトライアルだよ♪

| cihcl | 2009/09/09 10:34 | URL | ≫ EDIT

ミルポンの親戚さん達ってホントすごいんだね~♪

その血が流れてるんだから、ミルポンもすぐよ!すぐ!

そのうち「昔は脱走したのにねぇ~」なんて言いながら、今度はうちのさくらっちょの脱走の相談に乗ってくれるようになってるよ!

今はまだ、笑いの神が降臨するミルポンでいて・・
さく母はその方がスキv-344

| さくら母 | 2009/09/09 11:07 | URL | ≫ EDIT

ミルポン親戚さんにいっぱい会えて幸せだねぇi-237
姉妹集合写真もいいね~~e-420
大会に行くと、こんなに楽しいんだねぇ♪
私も大会に行けるように頑張りますっ!!!
まずは運転を頑張る(笑)

お友達編も楽しみにしてるよぉ♪♪
ぽちぽちっ!

| まみ | 2009/09/09 12:38 | URL |

ミルキーちゃんの立ち耳は一番目立ちますねv-352

ミルちゃんの脱走は…
もしかしてミル姉さんが他の子の
おさしんに夢中なので 焼きもちかも~e-266
きっと「わたちだけ撮ってよ」… なんてねe-348

| ラッキーママ | 2009/09/09 13:53 | URL | ≫ EDIT

ミル姉さん、開幕戦お疲れ様でした!!

親戚さんにお友達・・・たくさんの方とお知り合い☆
すごいなぁ~!!写真も上手だし♪

笑いの神が降臨するミルポンを生で見たかったなぁv-21

近いうち会えるといいんですけど宮が瀬には出没しないと聞いたので・・・残念です(T_T)本当残念。。。

| TUBEママ | 2009/09/09 15:55 | URL |

いいなぁ~沢山のお友達&親戚さんに会えてぇ~
ほんと、羨ましいよぉ~e-454

近いうちに一度は見学&応援に行こうと思ってます。
その時は、よろしくです!!

集合写真とっても上手に撮れてますねぇ~
みんな、お利口さんなんだね…

| ぷーちん | 2009/09/10 00:11 | URL | ≫ EDIT

ボーダーコリーってスゴイですねi-184i-184
あんなにジャンプするんだ・・
感動しちゃいましたi-233
バンビにもいつかやらせたいと思いますi-87(笑)

| ゆちょん | 2009/09/10 00:25 | URL |

お疲れ~☆

その節はお疲れさま・・
誘ってもらい本当に楽しい1日を過ごせました☆
ギリギリまでどうなるか解らなかった長野参戦
無事参加できて ホントに良かった~~ぁ♪

烈火の良い写真 掲載ありがとう★
また 感動が蘇ってきたよ。。
結果はどうあれ 可愛いワンズ達と皆で
ワイワイ楽しく盛り上がって参戦するのって
楽しいよね♪

又誘ってね~~☆

| 烈ママ | 2009/09/10 01:10 | URL |

Re:しえままさん

先日は沢山お話できて楽しかったです♪
そして、ミル家のこと覚えててくださって嬉しかったですe-420
全然、しえちゃん、おさしん入ってくれて大丈夫ですよぉv-212
また、一緒に撮ってくださいねv-392
アイルんがプレジャー出たら優勝間違いなしでしょぉ~v-354

| ミル姉 | 2009/10/01 23:47 | URL |

Re:cihclさん

いえいえv-356
もっと練習沢山しないといけない様なおさしんですいませんでしたv-406
次回はもっといいおさしん撮れる様に日々練習しますv-353

フリースタイルトライアルでしたっv-356
直しておきます、ごめんなさいv-393v-356

| ミル姉 | 2009/10/01 23:49 | URL |

Re:さくら母さん

そうなんだよぉ~!!
ミルポンの親戚さんにはディスクのすごい子ばかりで・・・
なのに、ミルポンはどこでどう間違ったか、
笑いの血が流れちゃってるんだよねぇ・・・v-389
どこでどう間違っちゃったんだかv-404

大丈夫。
ミルポンは永遠のバラドルよぉ~(笑)

| ミル姉 | 2009/10/01 23:51 | URL |

Re:まみさん

うんうんっe-343
大会は親戚さんと会えたり、
ブログ見てる人とも会えたりするしお友達が増えて楽しいよぉ~e-415
ミルキーのお陰だけどねっv-415
こんどはぜひ一緒に大会行こう~v-354

| ミル姉 | 2009/10/02 01:03 | URL |

Re:ラッキーママさん

ミルポンの立ち耳。。。そうなんですっ!
最近ほかの子の見るようになって、
もしかして見るポンのお耳は結構大きいのかもっv-405って思うようになりましたぁ(笑)
ある意味、チャームポイントかなぁ~v-345

脱走の原因・・・
ヤキモチかなぁ~v-393
でも、みんなのおさしんも撮りたいしぃ~v-356
困ったぁi-6

| ミル姉 | 2009/10/02 01:07 | URL |

Re:TUBEママさん

開幕戦、遠かったけど行ってよかったよぉv-354
ミルポンの脱走・・・
みんな見てない人は観たい!っていうけど、
ミル姉はもう赤面する暇もないぐらいの猛ダッシュだったよぉ~v-393
高校生以来のダッシュだったよぉ~v-355
どこの大会でTUBE&HIMEと会えるかなぁ~v-415

| ミル姉 | 2009/10/02 01:10 | URL |

Re:ぷーちんさん

親戚さんやブログ友達と会う絶好のチャンスが大会ですよんe-343
でないと、遠いお友達と会えないもんねv-415
バディも一緒に応援とは言わないで、参戦しに行こうよぉ~v-354
ハマっちゃうよぉ~v-391

| ミル姉 | 2009/10/02 01:13 | URL |

Re:ゆちょんさん

そうなのよぉ~e-420
ボーちゃんは、
思いもよらないぐらいのすごいジャンプ力持ってるんだよぉv-392
カッコイイよねっv-354
バンビちゃんも小さいディスクとかやらせてみたらどうかなぁ~??

| ミル姉 | 2009/10/02 01:16 | URL |

Re:烈ママさん

開幕戦、お疲れ様でしたぁ~v-353
あんなに大勢のメンバー揃うと思わなかったから、
めっちゃ楽しかったよねぇ~e-343
ディスクよりも、みんなで話してる方が楽しかったし、
メンバー居すぎて1日では全然足りなかったよねe-263

これからもお家も近いし宜しくですっe-343

| ミル姉 | 2009/10/02 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/82-f88bc8db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

