PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆NDA開幕戦 ミルポンのお友達編☆

今回の開幕戦に行った本当の理由は・・・

お友達&ブログ友達との初ご対面

がメインだったりもするんだなぁ~


誕生日が5日違いのDONくん


今回NDA プレジャークラスにてデビュー戦


DONくんが途中放棄したディスクを持ってズーさんレトリーブ(笑)



ぴゃぴゃしててかわいいNELLちゃん

今回NDA プレジャークラスにてデビュー戦


めっちゃカメラ目線っ


シンさん、開会式中にパピボーと遊ばないで下さぁ~い



永遠のパピー顔の持ち主さくらちゃん

今回NDA ローラーゲームにてデビュー戦


カメラギャラリーにシャッターチャンスサービス中



チョコボー立ち耳さくらちゃんかわいい垂れ耳さくらちゃん


仁美ちゃんとフリースタイル・トライアルにてデビュー戦


フリースタイル・トライアル 3位入賞


おめでとぉ~


つづいて佑亮くんとプレジャークラスにてデビュー戦


土曜日 プレジャー 3位/日曜日 プレジャー 2位



長野勢専属カメラマン さくらパパフレンドさんに、
ずぅ~~~っと似てると言われ続けて、念願のご対面が叶ったチョコボーハイパーさくらちゃん

同じ立ち耳ちゃんで、年も近くて似てるトコ沢山なんだよぉ



みんなでなんとなく集合写真

この状況に通りかかったさやかさんが、『これは何の集まりっ?!』ってビックリしてたっけ(笑)


一番右にいるパピボーちゃんは愛知から見学に来たちゅらちゃん

『ミルキーちゃんですよね?いつもブログ見てます』って声掛けてもらったのぉ

こう言われるといつも嬉しいし、ブログやってて良かったぁって思う

ワイワイお話とおさしんばっかり撮って遊んでたよぉ


そして、そして・・・

明日もまだまだお友達が沢山出てくるよぉ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
お友達いっぱいで楽しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミル姉、いろんな場所からおさしん撮ってたのねー♪♪
こうやってあちこちの角度から見るとまた違った風で楽しいわ~♪
みなさんのブログで楽しくみさせていただいていまーす♪^^

最後の集合写真、ネルはなんでバタバタしたんだろう・・・><
言うこときかなくてほんと困ったわ(笑)

ミルたんのそっくりさん登場を記念してクリッククリック♪

| ひろ | 2009/09/10 08:36 | URL | ≫ EDIT

すっごいボーがいっぱい…
またまたミルキーちゃんの友達増えちゃったね
とっても羨ましいわーe-266
ミル姉さんにとって充実した一日だったね!
おさしんのv-91上がったぞ…

| ラッキーママ | 2009/09/10 10:49 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛いねぇe-415
リンク辿って可愛いみんなのところにも覗きにいっちゃおう♪♪

なんとなく集合写真の現場見たら私もビックリしちゃうよ~!
勝手にカメラ構えちゃってるかもv-391
可愛いみんなにぽちぽちっ!

| まみ | 2009/09/10 13:29 | URL |

今回はお友達編ですね…
これも、また楽しいですねぇ~♪

ミルキーもお友達がた~くさんになりましたねぇ~
羨ましいなぁ~!!
いつもブログ見てますなんて…言われたら最高だねぇ~v-410
良かったねぇ~v-352

| ぷーちん | 2009/09/10 20:34 | URL | ≫ EDIT

ブログ拝見させてもらいました~v-10
ミルキーかっわいいですね~v-238
それにすっごいボーダーライフを満喫してるなぁと感心しちゃいましたv-20チョクチョクと拝見させてもらいますねv-218
ではポチっとv-237

| ラブぱぱ | 2009/09/10 21:32 | URL | ≫ EDIT

ミル姉さん、またしても、忙しかったね。
あちこち頑張って、お友達のご挨拶して回ったミルポン、お疲れでした。
楽しかったね。いっぱいお友達にあえて、良かったね。
来年は同じところにいたいな。
ミル姉、カメラお姉さん、お疲れでした。

10月楽しみにしているよー。

| りんれくママ | 2009/09/10 22:40 | URL |

一緒に遊びましょう!

ミル姉さま こんばんは、さくらパパです。
写真を一杯撮ってくださり、ありがとうございます。
子供達も、一生に一度かもしれませんが犬と一緒に表彰台に
上がれるとは思ってもいなかったので、大変喜んでいました。
長生き「さくら」を目指して、17歳以上!頑張るよう
毎日、言い聞かせています。
我が家の予定 次は、NPAの千葉ポーでしょうか?
JJコンペにも遊びにきてください。

| さくらパパ | 2009/09/11 23:53 | URL | ≫ EDIT

Re:ひろさん

そうそう!
色んな場所から撮ったり、
撮る人が違うだけで同じ場面も違うように見えてたのしいよねっv-354

何故か集合写真の時はネルルン、バタバタして嫌がってたねぇ~。。。
どうしたんだろう。。。
もうお疲れでオネムだったかなぁ~v-356
クリックありがとうでぇすv-415

| ミル姉 | 2009/10/02 22:12 | URL |

Re:ラッキーママさん

ほぉ~んと大会は出会いが沢山あって楽しいですv-238
ラッキーも、どんどん大会観戦・・・
いや、参戦してお友達増やして楽しみましょぉ~v-415

おさしんの腕、上がりましたかぁ~??
自分では全然分かりませんが、そう言ってもらえると嬉しいですe-343
ありがとうございまぁすe-415

| ミル姉 | 2009/10/02 22:15 | URL |

Re:まみさん

みんなのリンク辿っていくのも面白いと思うヨンv-238
みんなに、笑いの神が降りてきたミルポンを、
どうイジってもらえてるか・・・とか(笑)
そういうのが楽しいよぉ~e-343

| ミル姉 | 2009/10/02 22:17 | URL |

Re:ぷーちんさん

そうそうっ!
いつもブログ見てますって言葉、どんなに嬉しいかっv-415
ブログやっててよかったぁ~って思うよぉe-420
バディも人気者だから、
大会に行ったらみんなのフラッシュ浴びて大変だよぉv-391

| ミル姉 | 2009/10/02 22:18 | URL |

Re:ラブぱぱさん

ミルキーブログへご訪問ありがとうございまぁすe-343
こぉ~んなお笑い系だけど、
大会参戦したり、みんなと遊んだりして楽しんでまぁ~すe-266
ラブちゃんも最近はお外も慣れて、
色んな物に興味が出てきて大変な時期じゃないですかぁ~??
私もラブちゃんブログは毎日チェックしてますよんっv-415
ポチありがとうでぇすv-345

| ミル姉 | 2009/10/02 22:22 | URL |

Re:りんれくママさん

お友達が沢山居るって幸せなことですよねぇ~v-354
ミルポンは幸せ者ですっv-415
れくも、来年の開幕戦は一緒に参戦しようねぇ~e-415
カメラ、疲れたけど、
後で見直すとたのしい~v-391

| ミル姉 | 2009/10/02 22:24 | URL |

Re:さくらパパさん

今回は念願のご対面が出来て嬉しかったでぇすe-421
さくらちゃん、脱走してたなんてとても思えなかった・・・
すごいっ!!
ミルポンもさくらちゃん見習って頑張りますe-343
10月のJJコンペ、行けそうだったら行きますねぇ~e-415
その時、また沢山お話しましょうねぇe-420
これからも、宜しくお願いしますv-353

| ミル姉 | 2009/10/02 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/83-a3da882a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

