PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆NDA開幕戦 ディスク友達編☆

NDA開幕戦シリーズ、長々と紹介しましたが、本日最終日でぇ~す


最終日の今日は、色んなディスク大会で知り合ったお友達編でぇす


5月の御前崎大会以来の再会、柚子ちゃん


あっ!!違ったっ!!!


5月のハイパーフライト秋ヶ瀬大会で応援に来てくれたんだぁ

(柚子父さん、メールありがとうでした勇気もらったので頑張って練習しまぁす


2週間ぶりの再会、さやかさん&ビッケちゃんはフリースタイル・トライアルに出たよぉ


見事2位入賞でぇすおめでとうございま~す


相方さん&ビッケちゃんのスーパークラス


ビッケちんかわいいぃ~



御前崎大会以来の再会で、この日、ミルポンに惚れてしまったダンくん


ナイスキャッチ



ミルポンが大好きでJJコンペの時に追い掛け回してたショーくん


なんちゃって2ショット



3月のJJコンペ以来の再会、とぉ~っても懐こくてカワイイCIELちゃん

AILEちゃんのおさしん無くてごめんなさぁい


いつもブログで見てた逢いたかった、初ご対面の岳くん



会場で『ミルキ~』って呼ぶ人が居て、誰だろうって思ったら、シータちゃんでしたぁ

前にJJコンペでスカイパーク来た時は全然お話しなかったのに、覚えててくれたよぉ



最後はこぉ~んなカワイイミニーが似合うまあや姉さん


めちゃカワでしょっ


今回の開幕戦はお友達盛り沢山だったなぁ

ミルポンの結果は・・・だったけど、
ミルポンはディスクキャッチも脱走も楽しそうにしてたから良かったかなぁ(笑)

次回は浜名湖大会に現れるよぉ


そしてね。

今日、ミルポンに大きな変化が表れたんだよぉ

詳細は、また明日・・・


いつも見てくださってありがとうございますっ
お友達いっぱいで楽しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルキーは、ほんと沢山のお友達がいますねぇ~

次は浜名湖ですかぁ~
バディは行けるかな…??

ミルキーに大きな変化って何?何?
気になるなぁ~v-411


| ぷーちん | 2009/09/11 01:06 | URL | ≫ EDIT

ほんとミルたんはお友達が多いね~!
沢山のお友達に囲まれてミルたんも幸せものだ~♪

大きな変化…脱走しなくなったとか???
期待大!!^^

| ひろ | 2009/09/11 09:21 | URL | ≫ EDIT

お友達v-352 まだまだ終わりでなかったのネ
みんなすごいカッコイイしv-424
かわいい子i-178もいっぱいで…

ぷーちんさん、ひろさんに続いて…
ミルちゃん カジカジ無くなったとか? ? ?

| ラッキーママ | 2009/09/11 11:46 | URL | ≫ EDIT

まあやとシータの可愛いお写真をありがとうございました。
いただいてよろしいでしょうか?

| まやР | 2009/09/11 14:02 | URL | ≫ EDIT

ミル姉さん本当にお友達が沢山だね♪
最後のまあやちゃん、この写真、ミニーのお耳が
立ち耳のようになってポーティそっくりv-10
変化?!浜名湖でミルキー&ミル姉さんの爆走は、見れないのかな?v-389

| POTY | 2009/09/11 14:04 | URL |

ミルポンの変化って何?何?
気になるな~!
もしかして、ガジガジ&脱走卒業?

早く次をアップして!して!

| さくら母 | 2009/09/11 22:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

現像お疲れ様でした♪
私はあと1200枚くらい見ないと・・・

ミル姉さん撮影上手ですね!
みんな可愛く撮れてますよ♪♪
ワシが撮ると何故かみんな猛獣のような姿に・・・w
70-300使いこなせればいずれは328(大砲)に・・・


次はどっかでゆっくりとミルポン撮らせて下さいね
それまでにはキャッチレベルが上がって脱走もなくなるかなぁ?

| oyamasuki_Y | 2009/09/11 23:55 | URL | ≫ EDIT

Re:ぷーちんさん

大会に行きだして特にお友達が増えたよぉ~♪
バディもこれから、
どんどんお友達増えて楽しくなるよぉ~e-343

| ミル姉 | 2009/10/08 09:15 | URL |

Re:ひろさん

ブログ始めてから勿論お友達増えたけど(ネルルンもねっ♪)、
大会行きだしてからも増えたねぇ~v-238
ネルルンも大会観戦してるときにお友達ふえたんじゃなぁ~い??

| ミル姉 | 2009/10/08 09:24 | URL |

Re:ラッキーママさん

そうなんですよぉ~!!
みぃ~んなかっこいいお友達ばかりで憧れる子なんですv-354
生でみんなのプレー見ちゃうとみんなのファンになっちゃうんですv-415

| ミル姉 | 2009/10/08 09:31 | URL |

Re:まやPさん

まあや姉さんとシータちゃんのおさしん、
こんなのでよければどうぞ持って行ってくださいねv-238
もっと、上手に撮れる様に練習しますねっv-356

| ミル姉 | 2009/10/08 09:33 | URL |

Re:POTYさん

このミニーちゃんに変身したまあやちゃん、
めちゃカワでしょぉ~v-238
モデル並にかわいかったよぉ~v-354

| ミル姉 | 2009/10/08 09:34 | URL |

Re:さくら母さん

ミルポンの変化・・・
うふふ~v-391

| ミル姉 | 2009/10/08 09:35 | URL |

Re:oyamasuki_Yさん

あの大砲はぜ~ったいに無理です!!!
ミル姉、oyamasuki_Yさんみたいに撮りたくて、
見よう見まねで真似して頑張ってます(笑)

でもどうしても、いつも肝心な場面は背景にピントが合ってしまって・・・v-406

| ミル姉 | 2009/10/08 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/84-dadbdb38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

