PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真家さんが撮ったミルポン♪

先週のNDA開幕戦in長野で、
ミルポンの大好きな写真家さんことoyamasuki_Yさんに撮って頂いたおさしんです



ミル姉が今のイチデジ購入する時に相談にのって戴いた写真家さんです



あんな大脱走プレー
プロの手に掛かれば、こ~~~んなにカッコ良くなっちゃいますっ



























oyamasuki_Yさん、初NDA撮影お疲れ様でしたぁ


ミルポン、ちゃんと覚えてましたからショック受けないでくださいねっ

次回もまた、お腹見せて触って~っゴロンしちゃいますよぉ


ミルポンを沢山撮ってくださってありがとうございましたっ


いつも見てくださってありがとうございますっ
綺麗なおさしんに大満足なミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょ!かっちょいい~♪
すごくよく撮れてるね!
やっぱりプロは違う!!
宝物だね♪

| みやび | 2009/09/13 03:28 | URL |

ミルポンかっこいいーv-10
レトリーブの特訓の成果も出て
これからは、こういうミルポンがメインになって
いくんだよねーv-352
楽しみだねっ♪♪

| POTY | 2009/09/13 07:46 | URL |

わ~♪さすがプロですね~♪
ミルたんの表情がイキイキ撮れてますね~!
2枚目の斜めを向いたミルたん写真、可愛い~!
飾っておく写真ばかりだー★^^

| ひろ | 2009/09/13 08:44 | URL | ≫ EDIT

ちょwプロじゃないですよ(笑)
それにまだまだ精進しないとだめなところも見えますね
またミルポンをモデルにさせてください♪

ミルポンの成長楽しみにしてますよ~

| oyamasuki_Y | 2009/09/13 17:26 | URL | ≫ EDIT

わ~ ミルキーみごとなキャッチカッコイイv-218
素敵な写真を撮って下さる方がいらっしゃっていいですね!

次の大会が楽しみですね
ガンバレーv-352

| ラッキーママ | 2009/09/13 19:54 | URL | ≫ EDIT

さすがです!

いやあ~、さすがはプロ。
写真凄すぎます。
ミルたんの可愛らしさをものの見事に撮ってますね!
エネルギーが凝縮してます。
写真は難しいです。

| 健太パパ | 2009/09/13 20:57 | URL |

すごいね!!プロの人って言うのは…
とぉっても素敵な写真ばかりで羨ましいよぉ~v-10

バディも撮ってもらいたいよぉ~
あっ、ディスクが出来ないからダメかぁ~v-12
写真撮ってもらえるように、ディスク頑張ります。はい。

| ぷーちん | 2009/09/13 21:25 | URL | ≫ EDIT

わー。かっこいー☆☆☆
でもすぐ良い良い結果にみえるけど。。。
すごいかっこいいよv-10
ミルポンの絵、書かせていただきました!
書いてみました!!!・・・っていってもどうしようもないですけどねi-195

| マロン姉さん | 2009/09/13 21:58 | URL |

Re:みやびさん

どれもこれもカッコイイでしょぉ~!
ミルポンがではなくて、おさしんがだよっv-354
ほぉ~んとこの方のおさしんは見惚れちゃうのぉv-345

| ミル姉 | 2009/10/14 00:51 | URL |

Re:POTYさん

もっと高くジャンプキャッチ出来てたら、
めちゃめちゃかっこよく撮ってもらえたのになぁ・・・
今度、ポテコさんも撮ってもらおうよぉ♪

| ミル姉 | 2009/10/14 00:52 | URL |

Re:ひろさん

そうなのよぉ~!!
どれもこれもお気に入りで、飾って置きたいぐらいv-353
今度、ネルルンも撮ってもらおうよぉ~v-345

| ミル姉 | 2009/10/14 00:54 | URL |

Re:oyamasuki_Yさん

いつもステキなおさしん撮って頂いてありがとうございまぁすv-354
いやいや、プロですからぁ~♪
ミル姉のカメラ師匠ですもんっv-415
ミルポンで良ければ、いつでも宜しくお願いしますe-343

| ミル姉 | 2009/10/14 00:56 | URL |

Re:ラッキーママさん

写真って、特にわんこは同じポーズは2度としないので、
その時その時のシルエットが大事ですよねぇ♪
だから、このキャッチの瞬間も1つ1つ宝物です♪
写真撮ってもらえるってすごく幸せなことですよねぇv-415

| ミル姉 | 2009/10/14 00:59 | URL |

Re:健太パパさん

ほんと、写真は奥が深すぎて難しいです。。。
そして、個性も出るから同じ場面でも撮る人が違っただけで、
めちゃめちゃカッコ良く撮れてたりしますよねぇ♪
ミルポンおさしんはどれも宝物ですv-353

| ミル姉 | 2009/10/14 01:01 | URL |

Re:ぷーちんさん

この方は毎日ボーダーを撮ってる人だから、
めちゃめちゃ撮るの上手いんだよぉ~e-343
ミルポンじゃないみたいにかっこよく撮れてるよねぇ~e-266
今度、バディも一緒にお願いしよぉ~e-420

| ミル姉 | 2009/10/14 01:02 | URL |

Re:マロン姉さん

かっこいいですよねぇ~♪
そうそう。
これだけ見るといい結果がでてそうだけど、実際は・・・(笑)
ミルポンの絵描いてくれたんですかぁ~??
見て見たいっ!

| ミル姉 | 2009/10/14 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/86-0987bc22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

