PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭行ったけど・・・怖いっ!!!

今日は、ミル姉が生まれ育った品○区でお祭があり、
ミルポンを連れてパパさんと相方と一緒に神社へ行ってきましたぁ


ミルポンは生まれて初めてのお祭


まずは、神社に飾ってある大神輿

この大神輿は4年に1度担がれるお神輿なんだよぉ

今年はお休みの年で、来年、出動だよっ






神社の中は屋台だらけっ


ミルポン初屋台は、食べ物の誘惑だらけです~~~っごく心配だったんだけど・・・







人がいっぱいだぁ~って眺めて大人しかったよ







・・・というよりも、何故か神社に入ってからへっぴり腰で歩くのを拒否しまくり


初めは地面に食べ物でも落ちてて拾い食いしたくて引っ張ってるのかと思ったら・・・




太鼓の音にめっちゃビビってたっ





ホント、最近のミルポンはビビリになってきてます・・・

大人になるに連れてビビリに・・・


でも、楽しいこともあったよぉ


続きはまた、明日っ



いつも見てくださってありがとうございますっ
太鼓の音が怖かったミルキー&ビビリなミルに???なミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祭り楽しそうだねぇe-420
大神輿が出動する年は大盛り上がりなんだろうね!!
そういうの、いいな~!憧れちゃうi-237
うちなんて近所の公園で2夜連続でカラオケ大会だよ(笑)
しょぼいわ~e-350

ミルポンも太鼓の音ダメなんだねv-391
小梅と一緒!
遠くの方でかすかに聞こえる太鼓もNGe-329
やっぱ年齢と共に怖いものが増えてくるのかね~。。。

下の記事のミルポンすっごいカッコイイ!!!
写真家さん、素晴らしすぎます~e-349e-420

| まみ | 2009/09/14 01:34 | URL |

品○区出身なんですね!
ミル姉さん、今度遊びましょうよ~~!!
ぽち、一生吠えてる感じですけど・・・汗
なんかおうち近いぽいし!

ルーチェ様にも会いたいんですけど!!
お祭り楽しいですよね!今年はみみひとつも
行かなかったけど。いつのまにかすべてが
終わっていた感じ。このさみしい感じ。
ミルちゃん太鼓が怖かったのねー!
でも振動くるしドキドキしちゃったのねきっと!
かわいいー

ディスク大会のミルちゃんすごいかわいい~!
そして練習のときにちゃんと持ってきてくれたなんて
さすがボーダーコリー!飲み込みはやーい!!!
いいな~ミルちゃんおりこうでいいな~~

| みみ | 2009/09/14 11:09 | URL |

お神輿カッコイイ~ネ
来年ミル姉も参加するのかな…?

屋台の匂いはいいし、人はいっぱいだし、変な音はするしで
ビビッてしまったのか…v-392
大きくなると物事が分かって来るから怖がるのかなぁ?

それでは まだまだラッキーがビビリになるのかv-395

| ラッキーママ | 2009/09/14 11:15 | URL | ≫ EDIT

太鼓の音は雷の音に似てるのかな~。
おーちゃんも初めてお祭りに行ったら
太鼓の音でビビりまくり。歩くことを止めました><

4年に一度の大神輿の前で写真が取れてラッキーポチ。

| オセロまま | 2009/09/14 18:46 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん似の我が家のビアンカも
今年の夏、太鼓の音にビビってました(^_^;)
生まれて初めてのお祭りはミルキーちゃんにとって
ドキドキの一日だったんですね♪

| ゆき姉 | 2009/09/14 22:12 | URL |

おおーミルポンに怖いものが出来た。成長した証かもね。
1歳になっていろいろな音やものにびっくりして、
これで脱走がなくなるかも?!
えー、やっぱり、ミルポンの大脱走は見たいよねー。
もう少し大人になるのを緩めてチョーだい。

ミルポンいい顔してる。かわいいよーん。

| りんれくママ | 2009/09/14 23:10 | URL |

Re:まみさん

まさかの太鼓の音がダメだったよぉ~v-406
小梅もそうなんだぁ・・・
なんかお腹に響いてくるような、
大きい音はわんこは苦手なのかなぁ??

| ミル姉 | 2009/10/14 01:10 | URL |

Re:みみさん

うんうん!!
今度、ぜひ一緒に遊びましょぉ♪
全然、ワンワンしてきていいよぉ~(笑)

太鼓の音は響いてきたみたいで嫌だったみたいだよぉ~v-356

ボーダーは飲み込み早い!!ってホント私もそう実感したよぉ~e-343

| ミル姉 | 2009/10/14 01:13 | URL |

Re:ラッキーママさん

ほぉ~んと、最近ビビるものが増えてきましたよぉ~v-393
最近は小型犬やパピボーも避けて歩くようになっちゃったv-356
なんでだろう・・・
やっぱ、大人になって物事の区別がついてきたのかなぁ??

| ミル姉 | 2009/10/14 01:14 | URL |

Re:オセロままさん

おーちゃんも太鼓の音苦手なんですねぇ~v-393
苦手なわんこ、意外と多いのかなぁ~??
大神輿の出る来年はミルポンと参加したいなぁ~♪

| ミル姉 | 2009/10/14 01:16 | URL |

Re:ゆき姉さん

ビアンカちゃんも太鼓の音、ダメ??
お祭連れて行ったら、
人も食べ物も誘惑だらけで楽しくなってくれると思いきや・・・って感じv-393
最近のミルポンは、ほぉ~んとビビリですのぉv-356

| ミル姉 | 2009/10/14 01:17 | URL |

Re:りんれくママさん

やっぱり、1歳にもなると、
パピー時代のなんでもOKではなくなってくるんだねぇv-356
脱走はもう勘弁・・・v-406
ミル姉、おばちゃんだから走って追いかけるのキツイ!!

| ミル姉 | 2009/10/14 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/87-b369bc11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

