PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どじょうすくい踊っちゃう??

神社を後にして、次は地元の町会へ移動


おっと!!

その前に・・・

武蔵○山へ行ってミルポンのお買い物を済ませてっと・・・


お祭と言ったらコレでしょぉ~~~


袖口がほつれてるのはね・・・

この半纏がわんこ用ではなくて人間の子供用を購入した為、
ちょっと窮屈そうだったので袖は取ってしまったからちょっとだらしないの(笑)


お友達のわんこと記念撮影



これは隣の氷川神社のお神輿

(上は首都高速)


神様はお馬さんに乗って移動



町会のお神輿の写真を撮ろうとしたら、
行ったのが遅くもうバラして倉庫に片付けてる最中でした

なので、片付けられる寸前の山車にミルポン乗り込んじゃぇ~



ポーズ決まってるよんっ



公園へ移動して、ミル姉の小学校の時の同級生のお母さんにナデナデされて喜ぶミルポン



ヒマだよぉ~~~




ではでは、最後の〆は、もちろんこの方









ミルポン、変身っ!!!










豆絞り出来なかったから、これでっ(笑)


この格好なら、安来節踊れるぞぉ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
ミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルポン、イケてるよ~e-349
ポーズもしっかり決まってるし
ナデナデしてもらって嬉しそうだし
何から何まで可愛いんだからっe-415e-415

で、で、で!!!
ヒマだよぉ~のショット・・・
もしかしてアンヨ伸びてやしないかい!?i-189i-237
きゃ~ミルポン最高っ!!!
ほっかむり(笑)
小梅たちにもやってみたぁ~い♪♪ぽちっ!

| まみ | 2009/09/15 00:12 | URL |

ミルボン、ハッピに豆絞り。v-218
良く似合ってるし、いい笑顔です。v-238
ワンコの鉢巻きは、やっぱり安来節方式しかないですよね。

この写真のミルボン、いつもより大人っぽい感じがしますね。
雰囲気は女優さんです。

| 梅アロとーさん | 2009/09/15 03:10 | URL | ≫ EDIT

最後のショット、イケてますv-9さっすが~モデル犬v-352いつかスタンドの延長線でどじょうすくいの踊りを覚えてくださいv-360

| 杏里ねぃ | 2009/09/15 08:10 | URL | ≫ EDIT

ミルキーお似合いだねぇ~♪
太鼓の隣でパチリなミルキー、
かなり様になってるi-237i-189
お友達も甚平に浴衣お似合いですよ~~っ

お祭り満喫だね!!

| シフォル | 2009/09/15 16:45 | URL |

やっぱり、ミルポンは、こうでなくちゃ。v-10
にあうよね。その手ぬぐい。v-218
はっぴも良く似合っていて、いいよ。
さすがだわん。v-238

| りんれくママ | 2009/09/15 22:34 | URL |

Re:まみさん

よくわかりましたぁ~!!
まみちゃん、正解っ!!!

暇してるミルポンは例の虎マットでございまぁすv-238

| ミル姉 | 2009/10/14 01:34 | URL |

Re:梅アロとーさん

ミルポンが大人っぽい??
女優?!?!
またまたぁ~v-391
嬉しい~v-345

豆絞り、アロくんの真似しちゃった(笑)

| ミル姉 | 2009/10/14 01:36 | URL |

Re:杏里ねぃさん

最後のおさしん、イイ~??
私もお気に入りですよぉ♪
スタンドの状態でどじょうすくい踊れたらすごいよねぇ!

| ミル姉 | 2009/10/14 03:32 | URL |

Re:シフォルさん

お祭満喫してきたよぉ~♪
でも、このミルポンの着ていた半纏・・・
人間の子供用だからイマイチフィットしなかったぁ(笑)

| ミル姉 | 2009/10/14 03:33 | URL |

Re:りんれくママさん

豆絞り、ミルポンっぽいでしょぉ~(笑)
しかも、この満面の笑みv-391
アホだよねぇ~(笑)

| ミル姉 | 2009/10/14 03:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/88-83290083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

