PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯石予防にいいもの見つけたよぉ♪

一昨日、で注文してた、
食物アレルギーをもつミルポンでも食べれる美味しいおやつが、今日届きましたぁ


フィッシュ4ドッグ  SEA JERKY



このシージャーキーは、タラの皮100%なんだよぉ

タラの皮を乾燥させてぎゅっと圧縮しただけの、シンプルで低カロリーはおやつ

しかも、歯石予防にも最適らしいよっ


先週お祭に行った時にお友達からもらって、
タラ100%ならミルポンにも大丈夫だぁ~って思って早速注文っ



賞味期限間近で半額セールやってたので、200g×6P購入で3000円


Waitだよぉ~~~



まぁ~だ、まだっ



よしっ






めっちゃムキになって食べてたよぉ~

わんこには、相当おいしいみたいだよぉ


超~安い訳でもないけど、コレはみなさんにオススメですっ


いつも見てくださってありがとうございますっ
美味しくて歯にいいおやつ見つけたミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

フィッシュ4ジャーキーを検索していましたらこちらに辿りつきました。
すごく安く買われているのでビックリ!!
もしよろしければ、買われたお店教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします♪

| ジャスミン | 2009/09/19 19:03 | URL | ≫ EDIT

必死で食べてるね!
ミルちゃんは良く噛んで食べますか?
ラッキーは少々硬くても丸呑みしてしまいますv-404
それで後からゲーしてしまう事がありますよ…

でもこのジャーキーは大きさ的にしばらく噛んでないと
丸呑みできない感じですね… これいいかもv-426

| ラッキーママ | 2009/09/19 20:42 | URL | ≫ EDIT

今日はどうもありがとぉ♪

やっぱり多摩川はいいねぇ~~
コツまで教えてもらっちゃったしi-237
頑張って毎日練習しまぁ~すi-194

このジャーキー わが家のワン達も大好きみたいi-233
ありがと!!!!!!

| シフォル | 2009/09/19 23:59 | URL |

Re:ジャスミンさん

ミルキーブログにご訪問ありがとうございます♪
検索してここに辿り着かれたんですねっv-354
賞味期限間近で半額はおいしかったですv-391
詳細UPしましたので、是非チェックしてみてくださいねぇv-353

| ミル姉 | 2009/10/17 02:51 | URL |

Re:ラッキーママさん

ミルポンもちょうどいい一口サイズのおやつは丸呑み状態・・・
ラッキーもそうなのねぇ・・・
でも、これはいい感じに噛まないと飲み込めないからいいよぉ~♪

| ミル姉 | 2009/10/17 02:52 | URL |

Re:シフォルさん

いやいや~♪
まt、多摩川まで来てくれてありがとぉ~v-345
練習沢山出来たよねっ!!
そして、写真撮影もいい感じに沢山できたしね♪

シフォル家のわんずもコレ、好きそうで良かったぁ♪

| ミル姉 | 2009/10/17 02:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/92-f1261f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

