PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お薦めジャーキーの詳細ですっ♪

一昨日の記事で紹介した、

フィッシュ4 ドッグ SEA JERKY



みなさんから、『どこで購入したのぉ~??』という声がありましたので紹介しまぁす


一昨日の記事の中で購入先を紹介しても全然大丈夫だったのですが、
記事にも書きましたが賞味期限が近い理由でセールしてたので、なんとなく書かなかっただけなんです


購入先はUK FOODというお店です。

厳選した英国産のドッグフード・キャットフードとおやつの通販専門店です


ここでは、賞味期限が近いのでアウトレット商品としてたまたま売っていました


定価の半額ぐらいで購入出来ましたよぉ

2009年10月8日が賞味期限です。

ですので、購入される方はお急ぎくださぁ~い


ミルポンのオススメだよぉ~ん



いつも見てくださってありがとうございますっ
このおやつ大好きなミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日は浜名湖なのね、今日みたいないいお天気になるといいね。
シージャーキーは美味しそう♪
魚の皮って毛吹きが良くなるんだよね~
100%だからミルキーちゃんにも安心でいいもの発見だね。
来月が賞味期限切れならそのまま冷凍しちゃうといいよ。
食べる分だけ前日から解凍すれば長持ちするよ。
美味しそうに食べてるミルキーちゃんにポチ。

| オセロまま | 2009/09/20 23:38 | URL | ≫ EDIT

ミル姉、ミルキー21日はお互いに、がんばろうねー。
もうすぐ出発だよーん。v-391

| りんれくママ | 2009/09/20 23:52 | URL |

情報ありがと~♪
早速注文しちゃったv-389
早く届かないかなぁ(気が早い・笑)

いよいよ明日(今日?)だねe-420
ミルキー&ミル姉さんガンバレーーー!!!
遠くからだけど応援してるねっv-352

| まみ | 2009/09/21 01:38 | URL |

はじめまして^^

NDA浜名湖大会でお会いしましたか?
写真、撮ってくださいました?

もし違っていたらごめんなさい(^^ゞ

| 空BOSS | 2009/09/21 16:55 | URL |

Re:オセロままさん

毛にも良さそうですよねぇ~♪
そして、アドバイスありがとうございましたぁv-22
早速冷凍で保存してみましたぁe-415
全然思いつきませんでしたぁe-330

| ミル姉 | 2009/10/17 03:08 | URL |

Re:りんれくママさん

急遽、ご一緒できることになって嬉しかったよ~んv-415

| ミル姉 | 2009/10/17 03:09 | URL |

Re:まみさん

まみちゃんも早速、注文したのねんっ♪
ワンズが多いから、半額はありがたいでしょ~v-415

| ミル姉 | 2009/10/17 03:10 | URL |

Re:空BOSSさん

はじめましてぇ~♪
ミルキーブログにご訪問ありがとうございまぁすe-415

そうですっ!!
私たちが浜名湖で空ちゃんをバシャバシャ撮らせて頂きましたぁ(笑)
自己紹介もしないでおさしん撮ってしまってごめんなさいe-330
空ちゃん、かわいいんですものぉ~v-415
これからよろしくお願いします♪

| ミル姉 | 2009/10/17 03:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/94-370aec65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

