PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピボー登場っ♪

昨日の続き・・・


バディに続いて多摩川にやって来た方はというと・・・


シフォン



フォルテ



このちっちゃなバリケンの中は・・・






キャァーーー


パピボーのめっちゃかわいいルーチェ 2ヶ月



バディフォルテは追いかけっこに夢中



ローラー特訓中のシフォン









ミルポン、いい匂いするれちねぇ



オレ・・・ミルポンと遊びたいなぁ・・・



ディスクじゃなくて、オレと遊んでれち



ミルポン、フォルテが遊ぼうって誘ってるよぉ~



この後、ミル家へ移動して撮った1枚



この2人、とぉ~ってもいい顔してるっ

だって、おやつ狙ってるんだもぉ~~~ん(笑)


いつも見てくださってありがとうございますっ
パピボーの対応に戸惑ったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな可愛いなぁe-415
明日・・・と思うとワクワクしすぎて眠れない(笑)

2人連れてるとアタフタしてる私ですが
ヨロシクですっv-389

ぽちぽちっe-348

| まみ | 2009/09/23 01:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/23 02:18 | |

先日はお邪魔しました~~♪

ルーチェも初多摩川すっごく楽しかったみたいi-179
草食べるのだけは何とかしないとねぇi-229

ミルキー、今日はルーチェと遊んでくれるかな??
楽しみだなぁi-194

| シフォル | 2009/09/23 09:36 | URL |

お邪魔しまーっす

パピボーかわいーv-238
いつも多摩川で遊んでるんですか?
ワンコスペースがあるんですね。
行ってみたーい、内緒の場所ですか?

| がぶちのママン | 2009/09/23 11:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/23 13:26 | |

ミル姉さんは、かわいいルーチェが生で見れていいなぁ~v-411
うちも多摩川が近かったら・・
いや、近くなくてもそのうち行っちゃうもんね~v-344

それより、大会のレポまだ?(笑)
今は写真の整理中?
早くアップして~、楽しみにしてるからv-354

| さくら母 | 2009/09/23 13:33 | URL | ≫ EDIT

わ~にぎやかですねv-410

パピーボーは可愛過ぎv-343
ミル姉さんはパピー欲しくならなかったかな?
しかし多頭飼いすごいですよね
大変そうだけど、楽しいのでしょうねv-410

| ラッキーママ | 2009/09/23 23:22 | URL | ≫ EDIT

Re:まみさん

あの日はみんな大集合でめっちゃ楽しかったねっ♪
また、みんなで集まって遊ぼうね~♪

| ミル姉 | 2009/10/17 10:16 | URL |

Re:鍵コメさん

ミルキーブログにご訪問ありがとうございまぁす♪
鍵コメさんのとこもミルキーちゃんなんですねぇ~v-238
同じ名前で嬉しいですっ♪
これからも宜しくお願いしますっe-343

| ミル姉 | 2009/10/17 10:23 | URL |

Re:シフォルさん

ルーチェ、激カワだったよぉ~♪
もぉ~連れて帰りたかったv-356
ミルポン、何故ルーチェを避けていたんだろう・・・
小さいから怖かったのかな??
最近、小型犬恐怖症だから(笑)

| ミル姉 | 2009/10/17 10:26 | URL |

Re:がぶちのママンさん

はじめまして♪
ミルキーブログにご訪問ありがとうございまぁすe-415
わんこ用スペースってわけではないんだけど、
野球グラウンドの奥の方に充分遊べるスペースがあるのでそこで遊んでます♪
全然、秘密の場所ではないので今度、ぜひぜひ一緒に遊びましょぉ~e-415

| ミル姉 | 2009/10/17 10:29 | URL |

Re:鍵コメさん

了解でぇす♪
私もおさしん送りまぁすv-238

| ミル姉 | 2009/10/17 10:30 | URL |

Re:さくら母さん

ルーチェ、めちゃカワだよぉ~♪
さく母なら東京まですっ飛ばして来そうっ(笑)

大会レポ遅れましてすんまそぉ~んv-391
だってルーチェかわいいんだもぉ~ん(笑)

| ミル姉 | 2009/10/17 10:38 | URL |

Re:ラッキーママさん

パピボー、めっちゃ欲しいですよぉ~v-393v-356
でもでも・・・
ミルポンだけでも手いっぱいv-394
ラッキー家こそ、2人目いかがぁ~??

| ミル姉 | 2009/10/17 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/96-45a5bf54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

