PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDA浜名湖大会 ミルポン結果報告♪

ちょっと遅れてしまいましたが・・・


NDA浜名湖大会レポですっ


9月21日のシルバーウィーク真ん中日に参戦

混んだら困ると東京を前日22時に出発。行きはミル姉運転なりっ

そして、浜名湖へは午前3時前に到着・・・全然渋滞してなかった

会場前の駐車場で今回の参戦仲間と合流して、車中泊


はい。ミルポンが居る以上、そんなのは無理な話

みんなが寝ようとすると車の一番後ろに行って、コンビニで買った朝食に頭を突っ込みガサガサ

結局寝れずで、会場入り・・・


朝一からテンション高いのはこの人だけです



そして、今回はスペシャルゲストも一緒に車に乗ってきたのぉ~

それは、シフォルさんでぇ~す(写真右側)

本日は3ワンズは相方さんとお留守番
G1のゲームを観戦したいって言うから、連れて来ちゃった

Photo by NELL家


ではでは、早速ミルポン練習だぞぉ~
練習中1
Photo by シフォル

練習中9
Photo by シフォル


ちょっとおさしん多くて見るの大変かもだけど、1R+2R合わせて報告いたしまぁ~す


もちろん、1R目から最強な笑いの神は降臨しました(笑)


1R 追い風

Photo by NELL家


Ready Go
1R 構えて…
Photo by シフォル


ジャンピングキャッチ成功 4P
1R キャッチ…
Photo by シフォル


問題はここからっ

前回の開幕戦では、ここから大脱走が始まりましたが・・・


おっ

脱走するような勢いもなさそうだぞぉ~

1R 余裕余裕♪
Photo by シフォル


この後、スタートラインより10m手前で立ち止まり、ディスクをドロップした

までは、よかったが・・・

その落としたディスクをミル姉が取りに行って、
後ろから追いかけて戻ってくると思い込んでたら帰って来てない




ここで、笑いの神が降りてきましたぁ(笑)




1R 舌チロちぃ~
Photo by シフォル


笑いの神はミルポンに降臨したけど、これは競技前にトイレをさせなかったミル姉が100%悪い・・・

ミルポン、ごめんよぉ・・・



気を取り直して、2R かなり強い向かい風

Photo by NELL家


2R_2
Photo by シフォル


向かい風がホント凄く、ディスクを思いっきり傾けてスローしているがうまく飛ばない・・・

そして、ミルポンはラインまで帰ってこないで真ん中でスロー待ち・・・

Photo by NELL家


3投目もキャッチは出来ず、レトリーブしてコート内でガジガジ始まる始末・・・

Photo by NELL家


1R 4P
1R 0P
計 4P


1Rのトイレの件も、2Rの強風で飛ばないスローも、みんな自分の反省点

次回の課題は、トイレをちゃんと済ませること、ミル姉スロー練習強化


そんな中でも、嬉しかったのは脱走しなかったこと

ポイントでの結果はダメでも、1つずつこうやって課題克服していけたらいいなっ


2R終了後
Photo by シフォル


ミルポンは今までの遠征の中では最長距離の会場
そんな中、頑張ってくれたと思いますっ


いつも見てくださってありがとうございますっ
眠いのに頑張ったミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に遠い中、大変でしたね。やっぱり仮眠は出来ませんよねー。ミルポン、車の中でガサゴソしてのね。
やっぱり無理だよね。我が家もわんこではなく、お子ちゃまに邪魔され眠れず・・・。
でも楽しかったからよかったよね。
ミルポンキャッチとっても上手。v-10
途中、笑いの神が降りてこなければ・・・。
でもそこはミルポン。何かしら神が降りてきて、邪魔するのよ。
1Rはいきなり順番が回ってきたからね。準備するまもなく、始まっちゃったもの。れくだって、今から何するでしか?だったもん。

次回も何か起こるかしらv-391
ディスクカジカジは、かわいすぎるよーv-238v-415

| りんれくまま | 2009/09/25 08:35 | URL |

お疲れ様!

ミルポン、ンコかわいいv-238
んでもって脱走しなかったなんてエラーい!!
うちのガブリエルはまだディスクをくわえて運ぶこともできないよv-48
ガジガジは余裕で出来るけどv-91
でも出来るようになるとうれしいんだよね。
地道に頑張りまーす

| がぶちのママン | 2009/09/25 09:46 | URL |

遠いところ浜名湖お疲れ様でした~♪
ミルたんはハウスの中に入っていなかったのかな^^?
これから遠征が増えると思うからハウスで眠れるようになるといいね~★^^

いやーそれにしてもほんと面白かった~★^^w
ハプニングだらけのプレジャーは目を離せません!!笑
トイレのこともこうやって大会に参加するたびに色々勉強になっていくね~!
今回脱走しなかったのも大きな成長ですし、
1Rごとに沢山投げれるようにミルたんとの絆も深めて頑張ってねーーー♪
仲間みんなで応援してるよ~♪

| ひろ | 2009/09/25 11:02 | URL | ≫ EDIT

遠いところお疲れさまでした~♪
車内ポーティもフリーにしておいたのが失敗でした。
お腹に頭、気づくとお尻が顔の前にあったり><
っても我が家の車じゃ荷物が多いとクレート入れて
寝れないのよね。。
大きなワゴン車欲しいよねv-390ね、ミルパパv-406
コットもいいけど・・・

しかしミルポンの笑いの神は、本当に受けるねーv-411
私も1投しかできなかったけーー;
ミルポンは、カッコいいキャッチを見せてくれたもんね☆
また来月楽しみにしてます♪

| POTY | 2009/09/25 12:30 | URL |

他のブログでミルポンに何かがあったみたいだったので
いったい何だ…!?と楽しみにしてましたよ

ワクワクしながら読み進んで…笑ってしまったe-348
ホントに笑いの神が降りてくるんですね
楽しいミルポンe-349

でもキャッチも上手に出来て
脱走もしなかったので一歩前進e-287
次回の神はどんな笑いかな…v-236

| ラッキーママ | 2009/09/25 13:01 | URL | ≫ EDIT

浜名湖G1遠征おつかれさまでした!!
更新楽しみに待ってました♪
ミルポンの今回の笑いの神は・・・うんPだったのねv-21
TUBEもN宮ヶ瀬でうんPやってしまったよv-12

でも今回の課題である「脱走」がなくなってクリアされた感じだね!!ミル姉さんの努力のかいがあったのと、ミルポンはやっぱりミル姉さんの気持ちにちゃんと答えられる子だと再確認でき収穫のあった大会だったんだね!!
生ミル姉さんと生ミルポンにはいつ会えるのかなぁv-22
いつか会える日を楽しみにしてるねぇ~v-254

| TUBEママ | 2009/09/25 14:23 | URL |

こんにちは!
とても楽しそうですね!
うん!楽しいのが一番!!
少しずつってのがいいですね。
うちのカレラも少しずつの毎日です。
なんせ集中力がないのでそれを克服しないと
大会にはでれません・・・

| clover | 2009/09/25 15:12 | URL | ≫ EDIT

車中泊ですごいですよね!
ホントアウトドアな感じで!
やーミルちゃん脱走せずにとってもえらかったですね!
ガジガジとかけっこうみんなやったりするから、
脱走しなかっただけ本当にえらかった!!!!
ミルちゃんすごい!!
シフォルさんもいいないいな~~
みみも一緒になって写真撮りたいです!!!

| みみ | 2009/09/25 17:43 | URL |

お疲れ様v-9ミルポンやってくれますね~さすがv-360ミル家と・・・すれ違いだったわ。我が家は19日に観戦に行ったんだけど・・・いなくてショォックv-11
やっぱりこうしてみると、杏里とソックリ~~・・・顔だけね。杏里はキャッチ率超悪いし(といっても全部ねぃのせいなんだけど。まっすぐ綺麗なスローが取れないっておかしいわぃ)人気度も違うしね~v-389
ネルルンもさすがだったよ、皿回し(大歓声だったし)
ミルちゃん、ディスクおいしいのかね?ガジガジしても味ないぞょ。昔は杏里もやってたけど・・・

そうそう、浜名湖でサスケ君に会ったらしいね(杏里の従兄弟)


木曽三川で会えるかな??うちはデビュー戦だからいろんな意味で緊張しちゃうけど・・・ミルちゃんと早く会いたいv-363v-363

| 杏里ねぃ | 2009/09/25 18:54 | URL | ≫ EDIT

大会お疲れ様ですv-10
ガジガジしてるしてるミルポンの目が最高にかわいいね~
決定的瞬間ご馳走様でしたwv-48

| ラブぱぱ | 2009/09/25 20:47 | URL |

先日はお世話になりました~i-260
ミル家に1日同行楽しかったぁi-260

ジャンピングキャッチお写真が切れちゃったのが心残りi-238
次回バッチリ撮れる様に勉強しなくちゃi-239

前回よりも一歩前進!
2Rの時の風はすごかったもんねi-238
でも強い向かい風の時のスローはもうバッチリだもんねi-234
私は無風でも厳しいけど(笑)

| シフォル | 2009/09/25 22:28 | URL |

Re:りんれくママさん

車中泊、全然出来なかったよぉ。。。
仮眠ですら難しい・・・
今度はクレートインさせよぉ~っと!

ディスクガジガジはかわいいけど、問題だよねぇ(笑)

| ミル姉 | 2009/10/24 00:03 | URL |

Re:がぶちのママンさん

がぶくんはまだまだこれからですよぉ~!!
ふとした時に急に出来るようになってますよぉ~♪
間違ってもミルポンを手本にしてはいけませんよぉ(笑)

| ミル姉 | 2009/10/24 00:05 | URL |

Re:ひろさん

これからはミルポン、
クレートに慣れてもらわないと、色々こまるよねぇ~。。。

そして、プレジャーはうちらが集まれがお笑い満載で、
きっと観てる人たちもおもしろいよねぇ~(笑)
それを目指しているわけではないんだけどねぇ(笑)

| ミル姉 | 2009/10/24 00:07 | URL |

Re:POTYさん

お互いクレートには慣れてもらわなくちゃだよねぇ。。。
ちょっとずつ練習だね!

同じ1投でも、ミルポンのはいけない例だからねぇ(笑)

| ミル姉 | 2009/10/24 00:08 | URL |

Re:ラッキーママさん

もぉ~、毎度毎度やってくれるよぉ。。。
何を考えながらコートに立ってるんだか。
今日はどれで行こうかなぁ~?みたいな(笑)

| ミル姉 | 2009/10/24 00:10 | URL |

Re:TUBEママさん

TUBEもやっちったのねぇ~。
あれは飼い主はめっちゃ恥ずかしいよね><
脱走の方がマシだったかもぉ~(笑)
お互い、次回は気をつけよう~♪

| ミル姉 | 2009/10/24 00:13 | URL |

Re:cloverさん

ミルポンだって、全然集中力ないですよぉ~><
全然完璧になる前に遊び感覚で大会出始めちゃいましたんもん(笑)
カレラちゃんのことも、
もっと気軽に考えて思い切ってエントリーしちゃうのがいいと思いますよぉ♪

| ミル姉 | 2009/10/24 00:15 | URL |

Re:みみさん

今度、みみさんも近場の大会一緒に行きましょうよぉ~♪
NDAはハイパーとかとはまた違って、迫力ありますよん。
あっ!
もちろん、ぽちさんはドギーズエントリーですよぉ~☆

| ミル姉 | 2009/10/24 00:16 | URL |

Re:杏里ねぃさん

浜名湖ではすれ違いになっちゃいましたねぇ~><
残念!
そして、木曽三川はちょっと遠いので今のトコ行かない予定でぇすv-356
ごめんねぇ。。。

| ミル姉 | 2009/10/24 00:59 | URL |

Re:ラブぱぱさん

ミルポンのガジガジおさしん、
何気に皆さんに人気なのは気のせいでしょうかぁ~(笑)
ミル姉的にはあの場面では冷や汗もんです^^;

| ミル姉 | 2009/10/24 01:00 | URL |

Re:シフォルさん

いえいえ、あの日は道中も終始一緒で楽しかったよぉ~♪
たまにはああいうのも遠足気分で楽しいねぇ~。
また、遠征の時は一緒に行こう~♪
そして、たくさんカメラマンさせちゃってごめんね><
でも、さすがシフォルさん☆
すてきなおさしんでブログ出来上がったよぉ、ありがとぉ♪

| ミル姉 | 2009/10/24 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/98-23df7e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

