PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDA 浜名湖大会 ゆかいな仲間たち♪

NDA 浜名湖大会、最近定着しつつある一緒に参戦したメンバー紹介です


まずは、ミルポンと同じく東京から参戦の烈火組



ミルポンとは、親戚さんだよぉ




こちらも、ミルポンと親戚さんのポーティ組



ママさん、がっくりシーンばっちり収めましたよんっ




この日、レトリーブ完璧で1R5投制覇のさくら組



こんなお目目で見つめられてはたまらんっ




まだ8か月なのに、レトリーブ完璧、英才教育されたネル組



ミルポン、横幅太いのバレてる・・・(笑)




チーム風土記所属のパパ大好きれく組



やる気満々なこの目つき、カッコイイ



そして、気になるみんなの結果は・・・


全員仲良く揃って5P以下(笑)


ある意味、ステキな結果でしょぉ~??

やろうと思っても出せない結果(笑)

プレジャークラスならではのブログネタには最強な結果でしょっ

次にこのメンバー集結日程は、また後ほど発表しまぁ~す

はい・・・それまでみなさんモチロン投げ練の日々ですぞ・・・



あのぉ~・・・


あたしのこと、忘れてないっ



最後は、寝起きでめっちゃぶちゃいくなミルポンで〆させていただきましたっ(笑)

これは掲載不可写真だったかぁ~



そして、PC内HDD容量不足で、写真アップロード出来ずでPC整理中
外付けHDD購入しないとデジイチ写真容量重くて限界かも・・・


いつも見てくださってありがとうございますっ
大会はみんなに会うのが目的だったりするミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

こちらでは初めまして☆
POTYの彼氏のサスケ家です(笑)

浜名湖ではお会いできて嬉しかったです~♪
我が家はバタバタしちゃってて、あんまりお話できなかったのが残念でした(涙)
でもでも、あの笑いの神様が降臨した場面は、しかと目撃しましたよっ☆
またお会いできる日を楽しみにしてまぁす♪


あ、ちなみに我が家も5ポイントでした・・・・・。

| asu@サス家 | 2009/09/26 08:20 | URL |

まあ、とてもかっこいいお写真、ありがとうございます。
本番は、どこか行っちゃいましたねー。v-389
脱走をミルポンから受け継いだかもねv-391
チームお笑いでこれからも頑張るですよ。
ミル姉、みな様山中湖、楽しみですわ。
今日はオビ練。らぶちゃん、エフ君たちと練習です。
がんばるじょーv-398

| りんれくまま | 2009/09/26 09:01 | URL |

みんなかっこいいお写真ばかりで、
とても「チームアンダー5」とは思えない・・・笑
あ…お笑い部門のチームだったっけ?爆
各自、反省点も沢山あったと思うけど、
楽しかったね~♪v-238
次回大会時はめまぐるしい進化をみんな遂げているかしらん!w
またまた楽しみが増えました★^^

| ひろ | 2009/09/26 14:24 | URL | ≫ EDIT

ぎゃあv-399このうな垂れようv-40
チーンって終了の音が耳から離れませんっ>。<
ポーティこの中では1番お姉さんなのに・・・
でもこうして写真見てると皆のいいお顔に癒され
いろんな失態?も笑えますv-411
いつしか憧れの的v-347のチームに慣れる日を夢見てがんばりましょうね♪

| POTY | 2009/09/26 14:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/26 14:35 | |

いや~みんなカワイイですね♪
しつけがしっかり出来ているから
おりこうさんで表情も穏やかですね。

| 犬好き | 2009/09/26 16:42 | URL | ≫ EDIT

5P・・・スゴイじゃないすかv-352うち、デビュー戦4P(苦笑)次回木曽三川でのNDAデビュー戦はもうちとポイントげっちゅしたいっす・・・v-406

烈火君、目元がミルちゃんとクリソツ~v-343ポティちゃんも親戚!?やぁっぱし立ち耳は遺伝なのかぁ!?
さくちゃんは、なんか雰囲気違いますねぇ・・・いつもパピ顔だけどちょっとオトナぽいv-352

ミルちゃん、横太いってぇ!!?それで太いなら・・・やっぱしうちの杏里は丸たんぼうじゃないかっ(大汗)

| 杏里ねぃ | 2009/09/26 20:27 | URL | ≫ EDIT

浜名湖お疲れさまでした。

ミルちゃん 着々と練習に励まれているようで。。
立ち耳ボーダーのさくらは、相変わらず甘えん坊の技だけは
毎日磨きをかけています。見つめられるのが一番弱いのは、
どこの飼い主も同じかも。
うちも、写真のデーターは、あっという間です。
外付けHDDの嵐です。HDDも安くなっとはいえ、小遣いに
響きます!ディスク代が一番高いか?!

| さくらパパ | 2009/09/26 21:27 | URL | ≫ EDIT

確かにやろうとおもってもなかなか出来ない
全員揃っての5P以下。。(笑)
「チームアンダー5」だけに結果は残念だったけど
思い出に残る 楽しい参戦だったよね♪

偶然にも皆 歳も同じ位 参戦経験だってそんなに変わらない
どん●●の背比べチーム・・
誰が一番先に 脱退するか??
いや。。そんなのさみしいから 皆で「チーム・アンダー10P」に
チーム名 改名出来る様 頑張ろうね★

| 烈ママ | 2009/09/26 23:13 | URL |

Re:asu@サス家さん

浜名湖でははじめましてでしたぁ♪
ほんと、バタバタしちゃってお話あんまりできなかったですね><
次回は、沢山お話しましょうねぇ~♪
サスケ君も5Pなら、仲間入りできちゃいますよぉ(笑)
これからも宜しくお願いしまぁす☆

| ミル姉 | 2009/10/24 01:07 | URL |

Re:りんれくママさん

れく~!!!
ミルポンから、脱走なんて技は受け継いではなりませぬ・・・
でも、ミルポンから学ぶものは何もないかもぉ(笑)

| ミル姉 | 2009/10/24 01:08 | URL |

Re:ひろさん

そうそう(笑)
どのお友達のブログ見ても、
とても5Pだったなんて思えないんだよねぇ~。
みんなの動画UPしおたら終わりだけどぉ(笑)

| ミル姉 | 2009/10/24 01:10 | URL |

Re:POTYさん

あの場面はミル姉も頭から未だに離れません(笑)
しかし、この仲間達は個性が強いよねぇ~。。。
そんなにブログネタ毎回作ってくれなくてもいいのにねぇ~(笑)

| ミル姉 | 2009/10/24 01:13 | URL |

Re:鍵コメさん

了解でぇす♪

| ミル姉 | 2009/10/24 01:13 | URL |

Re:犬好きさん

全然しつけなってないですよぉ~><
だから、競技中にやってはいけないことしちゃってるんですよぉ・・・
ブログ的には面白く仕上がっちゃってますがっ(笑)

| ミル姉 | 2009/10/24 01:15 | URL |

Re:杏里ねぃさん

そうなんですよぉ~!
ミルポンとポーティも親戚さんなんですよぉ~。
ちょっと遠いけど^^;
ミルポンは実際に会うと分かるけど、プニプニしてるんだよぉ~(笑)

| ミル姉 | 2009/10/24 01:16 | URL |

Re:さくらパパさん

ミルポンもさくらちゃんみたいに、
ドンドン進歩してほしいですよぉ~><
さくらちゃんは次回NDA出るときはレディースクラスでしょぉ~☆
ミルポンもさくらちゃん目指して頑張ります!!

| ミル姉 | 2009/10/24 01:18 | URL |

Re:烈ママさん

ほんと、計画的にはしかもみんなであのポイントは出来ない!!
ある意味みんな天才だねっ(笑)
一番成長してるのは烈火なんですけどぉ~☆
ミルポンも頑張って烈火に続きたいなぁ!!

| ミル姉 | 2009/10/24 01:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/99-912a8609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

