PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★訓練犬モデル 初日★

今日は、ミルポン、先週面接に行ったキラキラ訓練犬モデル 初日キラキラでしたぁheart03


運転中は、ミル姉の膝の上にずっと座って、外を眺めてます笑顔
(ちょっと運転しづらいんだけどねぇjumee☆faceA195d


これは、信号待ちの時に撮った眠そうなミルポンz001


眠いと言っても、朝9:30ですけどぉ・・・かお



おぉっアップロードファイル真剣な眼差しに変わったぞぉ~手書き風シリーズ矢印上




お耳がだんだん倒れてきて・・・



目標物は、交差点を渡る人に気づいて欲しかったみたいウインク



そんな事してるうちにスクールに到着っ・ハート


本来は、10時~17時まで預けるのが基本なんですが、
いきなり長時間はわんこがキツイので、今日は10時~13時までの3時間オンプ 

ずっと訓練されるわけではなく、
わんこの集中力が持続する時間の20分が訓練時間で、それを1日に何回かやるみたいですjumee☆faceA114R2


そしてお迎えに行くと、半端無い喜びようでしたっjumee☆faceA151

今日やったことは、バリケン待機の練習マテの練習だそうです・ハート


しばらく慣れるまでは、短時間の週1回で通って行き、
後々は、10時~17時を週1~3回ぐらいで変動で通う予定ですっ笑顔


ミルポンのストレスにならない程度にゆっくりねっ8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†

とりあえず、トレーナーの先生方の事はとっても大好きみたいで甘えまくってたので安心しましたheart03


帰って来てから疲れて爆睡するのかと思いきや、とんでもなかった・・・


しばらくは、引張りっこ大会が30分も続いた・・・かお

頑張ったご褒美に沢山遊んであげましたぁハート


いつも見てくださってありがとうございますっ
初日頑張って来たミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 訓練日記 | 23:59 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

