PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ダンボールがハウス??★

土曜日にコストコへ行った時に、
買ったものを入れてきたダンボール箱でちょっと遊んでみましたぁ





このダンボールをハウスと名づけて・・・


コマンドの練習しながら遊んでみたよぉ~



その様子はこぉ~んな感じ




初めのダンボールから、お尻がはみ出てるのウケるでしょぉ~


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★1年7ヶ月で3回目の・・・★

土曜日、ペットショップへ買い物がてら、
伸びていた爪切り&耳掃除をしてもらいにトレッサ横浜のペットショップへ行きましたぁ


では、お願いしまぁ~す



実はミルポン、
1年7ヶ月の生涯の中で、今回を入れて3回目の耳掃除ですっ

立ち耳って、全然耳が汚れないのよぉ~

いつもキレイですねぇ~って言ってもらえるんですっ


ミルポンを気に入って見てくれてる親子の方を見てみたり・・・



大人しくいい子にしてるねぇ~




・・・と思ったら、またカメラ目線


ミルポン、ヘラヘラし過ぎだからぁ~



明日はこの続きと、
そうだっ!ミルポンの秘蔵写真だしちゃお~っと


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★これは最高の幸せ★

今回はちゃんとやりましたっ

NDA神奈川・開成町大会の事前エントリー、早めに完了しましたっ

先輩に聞くと、『人気会場なので当日無いかもだよぉ~
と言われていたので、前回の教訓を生かし、ちゃんとエントリーしましたっ

これでもう安心だぁ~、あとは練習するのみっ

                                          


この前の城南島ドッグランへ行った時の出来事です





こんな光景はじめて見たよぉ~




ミルポンがハチくんのパパにナデナデしてもらってると・・・




そこへやって来た烈火が、ミルポンの真ん前にべったりくっついて座り込んだよぉ














オレも、しあわせぇ~



二人とも、ナデナデしてもらえたし、
ミルポンは大好きな烈火が来てくれて、こんな最高の幸せはないねぇ~




・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お台場ショッピング 後編★

昨日のショッピングの続きだよぉ~


お店の中で、ボーちゃんと会ったよんっ

ミルポンの後ろにいる子、コロンちゃんって女の子ですっ



そして、広~い店内を歩いていると・・・

こんな興味深いコーナーまでありましたよぉ


この日はそんなに時間がなかったので、また今度ゆっくり遊びに来て見よ~っと


その真後ろには、こんな面白い物が売ってましたよんっ


成分表見て大丈夫そうだったら、今度買ってあげるねぇ


ちょっと喉が渇いたのでお水を頂きまぁ~す


アクアシティではちょこっとお買い物して、
目的のものが売ってなかったので、今度はヴィーナスフォートへ移動で~す

ヴィーナスの中にあるペットシティへ行こうとしたんですが、
お店がリニューアル工事中でテナントが別の場所へ移動してましたぁ

今の仮店舗の場所ではワンちゃんなどは居なくて、グッズのみの販売みたいです


リニューアルオープンは3月20日で、新しいお店の名前になってたよぉ



そして、目的の物ゲットン

その物とはぁ~??


ちょっとお話が長くなっちゃうので、また明日っ


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★お台場ショッピング 前編★

今日も多摩川でディスク練習のハズでしたが・・・

昨日に引き続き台風の様な物凄い強風

・・・という事で、本日は練習中止しましたぁ



そして、前から欲しかったミルポンGOODSを求めて、お買い物へGO

行った先はお台場のアクアシティ

(実はココ、ミル姉の元職場でぇす)


まずは、
昨年末にアクアシティの中に出来たペットショップへ行きましたぁ




店内に入ってすぐに目に飛び込んで来たものは・・・




ボーダーのパピーちゃんではないですかぁ~



店員さんは、ミルポンと少しお話してから、

『ミルキーちゃん、妹欲しくなぁ~い??』

って言いながら、連れて来ちゃいましたぁ





11月27日生まれの、珍しいブルーボーダーのパピーちゃん、女の子ですっ



とぉ~ってもキレイなお顔立ちでしょぉ~



ミルポンとご対面させて見ると・・・



やっぱりパピーが苦手なミルポンには、
この距離が限界でこの後ちょっと逃げましたぁ~



全く・・・

どこまでビビリなんだかぁ・・・


ビビリなんだけど、大きなワンコは大好きなミルポン

この後ショップ内で出会った
大きなボクサー犬には興味津々で着いて行ってましたよぉ

普通は逆だよねぇ。。。


久々に来たお台場ショッピング、まだまだ続くよぉ~


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

