PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★8か月ぶりの友との再会★

ハイパーフライトで、もう一人会う約束をしていた子がいるんですぅにこハート



その子とは・・・



5月のハイパーフライトで会った以来のキラリ健太くんキラリでぇすjumee☆faceA154



同じタープにいたメンバーは、ブログを読み逃げしていた超美形立ち耳ちゃんのキラリはるちゃんキラリ



小左後ろに写っている、小顔でキュートなキラリおそのちゃんキラリ


おそのママさんは、ミルキーブログを見て下さってたそうでぇす・ハート


毛がふっさふさで、とっても笑顔がかわいいキラリ仁くんキラリ



キラリ健太くんキラリとミルポンとで記念撮影をしようとしたら・・・



2人同時に後ろを振り返って見た視線の先には・・・



NDAクリスマスカップ以来の再会、キラリゼロキラリが立っていたぁ~jumee☆faceA154heart03



もちろん、キラリエイトキラリもいましたよぉ~♪



みんなで集合写真撮ろうとしたけど・・・

みなさん見事にバラバラです・・・さとと-汗



健太ぱぱさんが、
ミルポンと遊ぼうとテンションアゲアゲで向かって来たんですが・・・



『私、この人と遊んであげた方がいいのかしらぁ~かお手書き風シリーズ矢印上』と・・・



健太ぱぱさんのテンションの高さに戸惑ったミルポンなのでしたぁjumee☆faceA167笑い


健太家&はる家のタープはすっごく賑やかで楽しかったぁjumee☆faceA154


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ハイパーフライトin秋ヶ瀬 観戦★

10日の日曜日は予定通り、
埼玉の秋ヶ瀬公園で行われているハイパーフライトジャパンの観戦へ行ってきましたぁ♪

観戦と言っても、お友達に逢うのが目的だったりもするけどぉ~jumee☆faceA154


まずは、会場で待ち合わせしたお友達heart03

ブログでお友達になった子で、はじめましてぇ~の、レッボーのキラリシェリーちゃんキラリ



ミルポン、左側でディスク練習してる人が気になって、カメラの方を向かない・・・jumee☆faceA74



ディスク大会に出てみたいそうで、今は練習中でぇす・ハート



続いて、投げ練しているキラリルキぱぱキラリを発見っうわぁ・・・


実は、足を3本負傷していたミルポン・・・
1週間ちょっとディスクや走るような散歩は一切絶っていましたさとと-汗


もう大丈夫そうだったので、ノーリードに解放してあげたところ・・・


キラリルキぱぱキラリの前で構えだしましたぁアップロードファイル



キャッチ出来なくなってたら・・・という心配も大丈夫でしたぁウインク



ミルポン、楽しそうだねぇ~jumee☆faceA154



すごい角度でキャッチ~びっくり



1週間分のストレスを発散しておりましたぁわら




そして、この後・・・



この子に逢いに行きましたぁ~heart03



この子の正体は・・・



続きは明日にしまぁすえへダブルハート


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:59 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★パピボーのお披露目会★

昨日のレッドボーダーの正体ですが・・・






お気づきの方もいましたが、実はミルポンの妹でぇ~すheart03





・・・嘘ですっかおさとと-汗





この生後58日目のかわい子ちゃんは・・・






キラリバディの弟、ラスティキラリでぇすjumee☆faceA154♪



































めっちゃ可愛くて、誘拐して帰ろうかと思っちゃいましたぁjumee☆faceA93


ミルポンには、いつ妹or弟来るかなぁ~ハート


そして、ミルポンとどんな感じで遊んだかは、明日UPしまぁすウインク


・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:59 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★NDA新舞子大会 ディスク戦士たち★

NDA新舞子大会での、
ミルポンのライバルであり、そして何よりも大事なお友達たちの紹介です・ハート


最近、ミルポンとの仲が深まってきた小梅



調子が上がってきた、ミルポンの親戚ポーティ



上級者並の受け渡しが出来るNELL



コートに入ればテンションUPで戻りの早いさくら



まだ4ヶ月なのにレトリーブ完璧でディスク命のうらら



ローラー2回目エントリーのハイパーちゅら



見事キラキラディスクをゲットした将来期待の星ゼッツ



開幕戦以来の再会を果たした、ゼッツの同胎、LUNA



浜名湖以来の再会で、会いたかったイケメンサスケ



サスケ家でお預かり中のルル



ブログを始めて間もない頃からのお友達、clover家のカレラ



そして同じく、clover家でミルポンの親戚さん



そんなcloverさんから、ステキなお洋服を頂きましたぁきゃー♪

ポーティとお揃いなんだよぉハート


cloverさん、ありがとうございましたぁjumee☆faceA154


こんなに沢山の仲間と一緒に参戦でき、
楽しい時間を一緒に過ごせて、寝ずに頑張って新舞子まで遠征して良かったぁheart03


いつも見てくださってありがとうございますっ
お友達との再会を楽しんだミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:59 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと仲良しになれたんだよぉ♪

大会の合間の出来事ハート


いつも一緒に仲良く遊びたいんだけど、中々上手く遊べないミルキー&DONjumee☆uuummm1b


今日はどうかなぁ~手書き風シリーズ矢印上





先ずは、烈火VSDON



続いて、ミルキーVS烈火



ちょっと離れたとこから羨ましそうに見るDON・・・困り顔





俺も遊びたい。。。





オレも。。。





しびれを切らしたDONは、遂に行ったぁ~びっくり




そして、ミルキーが渇を入れたっガーン






・・・かと思いきや、アレ?!?!えーん










もしかして、ミルキーとDONですかぁ~?!



コレが、証拠ムービー好き!




最近、一緒に行動する率が上がってからなのか、仲良く遊べましたぁ

しかも、DONから誘ってきてるんだよぉ笑顔・ハート

ミルポンもDONも一緒に遊ぶという念願叶ってよかった、よかったぁキラキラ


cloverミルポンは、お天気次第で週末遠征しまぁす骨


いつも見てくださってありがとうございますっ
DONとも遊べて嬉しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:57 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

