PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA X’mas CUP ミルポン結果 後半★

それでは、昨日に引き続き2Rでぇす♪



Photo by NELL家



Photo by まみ



Photo by NELL家



Photo by NELL家



Photo by りんれくママ



Photo by まみ


2Rのハプニングはですねぇ・・・

ほぼ1Rと一緒の事態に汗

2R入口裏の方には居たんですが、大分離れていて、
またまたMCの人に3回ぐらい名前呼ばれ、ミルポンと共にダッシュでコートへダッシュ



2Rムービーあるんですが、ピンボケですが雰囲気でお楽しみくださぁいえへさとと-汗

では、2Rムービーどうぞぉオンプ 


mioちゃん、ムービーThanks笑顔


キラキラ2R 結果キラキラ
4・4・0=8P

(1R 6P)+(2R 8P)=14Pでした


今までのポイント最高記録は9月の開幕戦で13Pだったんですが、
今回のキラキラ14Pゲットで1Pだけですが自己記録更新キラキラすることができましたぁウインクheart03


今回も4Pとか5Pで終わるんだろうな・・・って思ってたから、2桁獲れた時にはビックリjumee☆surprise8
私がもっと、ミルポンを信じてあげないといけないよねぇかお

コンディション悪い中、頑張って走ってジャンプしてくれてありがとぉ顔 ニコ♪


出番直前は、あまり構えず、
練習の時みたいにいきなり始める方がミルポンはいいのかなぁ手書き風シリーズ矢印上


テラPさん、見て頂いて色々アドバイスありがとうございましたぁ♪


いつも見てくださってありがとうございますっ
本当に良く頑張ってくれたミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★NDA X’mas CUP ミルポン結果 前半★

NDA クリスマスカップin寒川大会、ミルポン結果報告でぇす笑顔


1Rは、左からの横風&向かい風がランダムに吹いていましたぁjumee☆faceA41

それプラス、1,2枚目のおさしんでも分かる様に、
足元は田んぼ状態で、歩けば歩くほど足が埋まるわ、埋まるjumee☆faceA195d



Photo by まみ



Photo by まみ



Photo by NELL家



Photo by まみ



Photo by NELL家



Photo by NELL家



昨日お話したミル姉が、出番直前にミルポンにしてしまった悪い事とはですねぇ・・・

出番はまだ大丈夫と余裕かましてお友達とお話してたら・・・


MCの人に名前を呼ばれ、慌ててタープに戻り、
ミルポンをバリケンから出して、慌ててダッシュでコートに入りReady Goさとと-汗



そんなこんなで、グダグダの状態で1R開始がーん


では、1Rムービーどうぞぉオンプ 


mioちゃん、ムービーThanks笑顔


1R 結果

2・4・0=6P


あんな状態でやった割には、ミル姉からすれば上出来でしたぁjumee☆faceA154

2投目は、向かい風で戻ってくるディスクを良く見てキャッチしてくれたねぇキラキラ

1Rは、こんな感じでした。


気になる2Rもハプニング有です・・・jumee☆faceA121笑い

続きはまた、明日~jumee☆faceA63


いつも見てくださってありがとうございますっ
上手にキャッチ出来たミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★NDA X’mas CUP in寒川★自己記録更新!!

キラリNDA X’mas CUP in寒川大会キラリ行ってきましたぁ・ハート




会場から見える富士山は、先月ココに来た時よりも更にjumee☆snowman2Rは、増してましたよぉ笑顔




前日もそうだったみたいですが、朝は霜が張っていて、
歩くとシャリシャリして、そのうち溶け出して足元はグジャグジャで最悪コンデションjumee☆faceA195d







けれど、そんな中、ミルポン頑張ってくれましたよぉウインクheart03







キラキラポイント自己記録更新キラキラしてくれましたよぉjumee☆faceA154


IMG_1227[1]
Photo by りんれくママ


実は、1R、2R共に出番直前、ミル姉はミルポンに悪いことをしてしまったのに・・・

でも、いつもと違ったお陰でミルポン頑張れたのかなぁ~手書き風シリーズ矢印上と、良い方に考えてみたりオンプ 


この詳細はまた明日ぁウインク

おさしん整理も頑張らなくちゃっさとと-汗


いつも見てくださってありがとうございますっ
自己記録更新出来たミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★NDA新舞子大会 ミルポン結果 後半★

昨日の続きでぇ~すjumee☆faceA155L1


みんな無事に1R終了して、待ちに待った楽しい食事ランチタイムコーヒー&ハート

キラキラポーティ家・さくうら家・サスケ家・小梅家・ミルキー家キラキラで集まって、パーティーの始まりだよぉ~jumee☆faceA151

ポーティ家・さくうら家・サスケ家が用意してくれましたぁ・ハート



こちらは、現地で焼いたもちもちの韮饅頭8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†



パーティーはこんな感じっjumee☆faceA114R2



そして、午後はご覧の通りの強風風



キャッチ出来るかなぁ手書き風シリーズ矢印上

Photo by りんれくママ


ありゃりゃぁ~jumee☆faceA148

Photo by ポテ父



昨日のさくうら母が撮ってくれたムービーとは、
また違う場所からサスケ母もムービー撮ってくれてましたよぉ笑顔heart03

違う角度から、もう一度、1Rからどうぞぉ~オンプ 



(サスケ母、ムービーThanks・ハート

1投目で、クンクンしたやつは、
フリースタイルの競技に出た子が、あの場所でチーしちゃったんですさとと-汗

あれは、危機一髪で回避できてよかったぁjumee☆faceA74



2Rは、強い追い風ですっさとと-汗


(サスケ母、ムービーThanks・ハート


キラキラ2R 結果キラキラ
0・4・0=4P

(1R 0P)+(2R 4P)=4Pでした


ポイントはいつも通りの数字って感じだけど、
今は、練習方法を試行錯誤中で色々試してるので、プレー内容はミル姉は全然満足ですっキラキラ

何よりも、ミルポンと一緒に楽しめてるから、大満足だよぉ~jumee☆faceA151


strawberryポーティ家・さくうら家・サスケ家のみなさんstrawberry
最高のランチを用意してくださって、本当にありがとうございましたっheart03


いつも見てくださってありがとうございますっ
遠征で疲れた中、頑張ったミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★NDA新舞子大会 ミルポン結果 前半★

お待たせしましたぁheart03

NDA新舞子大会レポでございまぁ~す笑顔

この日は午前中は無風だったんですが、
出番が近づくに連れてだんだんと風が出始めました。。。jumee☆faceA148


ミルポン、お尻あげて集中してぇ~手書き風シリーズ矢印上

Photo by NELL家


クンクンクン・・・

チーしちゃダメだよぉぎざぎざガーンさとと-汗
DSC_2009121204
Photo by ポテ父


ちゃんとレトリーブ出来たりもしたよぉ笑顔キラキラ

Photo by NELL家


ジャッジの方も思わずニコっとしちゃうような事もっきゃー
DSC_2009121207
Photo by ポテ父


コートの外からさくら
DSC_2009121203
Photo by ポテ父


おーーーっとっアップロードファイルこの赤旗はっjumee☆faceA195d
DSC_2009121206
Photo by ポテ父



それでは、詳細はこちらのムービーでお楽しみ下さいませ♪


(さくうら家 ムービーThanks・ハート)


1R 結果

0・0(FF)・0=0P


久々にフットフォルトしちゃいました汗
ちょうど、ミルポンがキャッチ出来てない時でよかったぁがーん

1Rのミルポンは、ディスクまで追いついてるのに珍しくファンブルが多かったなぁかお

さて、2Rはどうかなぁ~手書き風シリーズ矢印上


NELL家・ポテ父・さくうら家、写真&ムービーありがとうございましたぁ顔 ニコ


いつも見てくださってありがとうございますっ
1R頑張ったミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

