PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ミルキーオリジナルGOODS完成★

先月オーダーしていた、
ミルポンオリジナルGOODSが、遂に完成して届きましたぁきゃー・ハート




キラキラミルキーキットカットキラキラ




これを、先月ブログで開催した
jumee☆faceA114R2ブログ開設1周年記念イベントjumee☆faceA114R2のプレゼント品として差し上げることにしましたぁ♪

中身食べても箱が残せていいかなぁ~って思って作りましたぁウインク

                                          

もうご存知の方も沢山いると思いますが、紹介が遅れていたこの優れものっ・ハート

わんこのう○Pを中に入れるキラリdon pacキラリ



ミルキー2号に付けて、全体で見るとこんな感じ8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†

(ミルキー1号でも撮りたかったけど、撮りそびれたぁさとと-汗


車に貼り付けて使うだけでなく、キラリdon pacキラリを2つ用意して・・・



こんな感じに合わせて・・・



カラビナを付けてあげれば、BAGにも付けてお散歩中も持ち歩けますjumee☆faceA173


このまま車内に持ち込めば、全く匂いが漏れなくて快適ドライブも出来ますよぉ顔 ニコ


お色は全部で5色だよっオンプ 



しかも、今購入すると、おまけでもう1つ貰えちゃうんだよぉjumee☆faceA154

2個購入すると2個プレゼントって事、ステキでしょぉうわぁ・・・

jumee☆mark3dただし、このプレゼントを貰うには条件がありますjumee☆mark3d
購入画面に出てくる連絡事項欄に、
①『DONさんブログを見ました』と②プレゼントで欲しい色、を明記してくださいねウインク


このおまけが貰えるキャンペーンは1月末までだよぉ・ハート

みんな急いでねぇ~オンプ 


購入はコチラから


みんなはどの色にするぅ~手書き風シリーズ矢印上


ちなみにミルポンは、ピンク&ブルー持ってるよぉウインク



そしてですねぇ~、このキラキラdon pacキラキラも、
なんと!!ミルポンブログ開設1周年記念プレゼント品に入れちゃいますjumee☆faceA151

キラリDON家キラリより、協賛していただきましたぁ♪



・ハートいつも見てくれてありがとうっ・ハート

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:59 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日がイス取りゲームだっ!!

先日、購入してきたミル姉専用座椅子なるミニクッションキラキラ






やっぱりだったよ。。。





予感的中でしたぁ。。。




ミルポンにピッタリサイズで、横取りされましたぁがーん


ほらねっjumee☆faceA195d





私がPCに向かいだすと、
イスが空いたのを見てクレートからすぐさま出てきてココをキープハート


あっアップロードファイルおさしん撮ってるのバレたっガーン





のびの~びjumee☆faceA114R2





移動してくれるかと思いきや。。。



私はどきませんよぉ~えへって顔して、また寝ちゃったよぉ汗




結局、ラグマットに座ってPCやってるミル姉ですっjumee☆faceA148


いつも見てくださってありがとうございますっ
イス取りゲームな毎日を送るミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:59 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミルポンGOODS増量中♪

ピンポーン


ミルポンにお届け物でぇ~すっにこ




結構、大きい箱だねぇ~


ちょいと乗ってみますかぁ~アップロードファイル



そろそろ、中身出しますよぉ~ハート


じゃぁ~~~ん


何だ、この箱はぁ~


それは、ミルポンが多摩川に行く為には必需品でしょぉ~

今回のお買い物は、
・フロントライン3回分×1箱
・セレクトプロテイン3㎏×2袋
・グリニーズ×3袋


グリニーズは賞味期限が近いため、アウトレット商品だったのぉにこjumee☆faceA114R1
定価の半額以下でゲットン


しきり直して、ハイ、ポーズ好き!



そして、コレはお決まりでしょぉ



箱に入ってるミルポンさぁんキラキラ

明日はNDA加須大会ですよぉ

お天気がちょっと心配だねぇ~。。。

でも、いつものメンバーが一緒だから、楽しんで来ましょぉ~笑顔jumee☆faceA114R1


いつも見てくださってありがとうございますっ
明日、大会楽しみなミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                                          

ミルキーブログ開設1周年記念イベント開催中

ミルポンから問題が出されまぁす

その問題に答えて頂いて、
正解者の中から抽選でステキなプレゼントを差し上げたいと思いまぁす

・普段ミルキーブログを見てくれてる方
・コメントして下さってる方
・コメントはした事ないけど見たことある方
・今回たまたま立ち寄った方

どんな方でも結構ですよぉ~
(但し、プレゼントはわんこGOODSになりまぁす


それでは問題です

ミルキーが初めて出たディスク大会NDAローラーゲームで、
見事キラキラディスクをゲット出来たのですが、さてそれは一体何位でしょうかっ




ヒント
ミルキー 旧ブログ2009年3月5日のブログ参照ですよぉ

応募はコチラの応募フォームからお願いします

応募期限は11月30日までとさせて頂きます。

沢山のご応募お待ちしておりまぁす

応募してミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:59 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食物アレルギーでも大丈夫なおやつ♪

昨日の記事の話なんですが。。。


コメントで多く寄せられてた意見が、このミルポンの後ろのカップル達ハート

この、ミルポンの後ろに居るカップルは、ミル妹カップルでも、知り合いでもないんですよぉわら

全くのその辺歩いてた人たちでぇすわら

ミルポン、動じないでwaitしててウケルでしょ





そして、今日はミルポンにNEWおやつのプレゼントだよぉ


じゃぁ~ん

この間、遊んだ時に烈火ママから、もらったんだよぉ

これも、ミルポンがアレルゲン大丈夫なおやつの1つでぇす



ちょっと、ちょっとぉ~~~



撮影中にそんな大きなあくびしてぇ


でも、無理ないかぁ~。。。

寝てるとこ、無理矢理撮影のために起こしちゃいましたぁ


では、これでお目目もパッチリ覚めるハズうるうる


ほぉ~らねっキラキラ



うまうま、美味しく頂きましたぁ



烈火ママ、アレルゲン調べながら買ってきてくれてありがとうでしたぁ


いつも見てくださってありがとうございますっ
おやつ美味しかったミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                                          

ミルキーブログ開設1周年記念イベント開催中

ミルポンから問題が出されまぁす

その問題に答えて頂いて、
正解者の中から抽選でステキなプレゼントを差し上げたいと思いまぁす

・普段ミルキーブログを見てくれてる方
・コメントして下さってる方
・コメントはした事ないけど見たことある方
・今回たまたま立ち寄った方

どんな方でも結構ですよぉ~
(但し、プレゼントはわんこGOODSになりまぁす


それでは問題です

ミルキーが初めて出たディスク大会NDAローラーゲームで、
見事キラキラディスクをゲット出来たのですが、さてそれは一体何位でしょうかっ




ヒント
ミルキー 旧ブログ2009年3月5日のブログ参照ですよぉ

応募はコチラの応募フォームからお願いします

応募期限は11月30日までとさせて頂きます。

沢山のご応募お待ちしておりまぁす

応募してミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミルポンに取られたっ!!

昨日、ミル姉のNEW座椅子を購入してきましたぁ



そしたら、自分のだと思い込んだあのお方がやってきて。。。



コレ、どうですかぁ~???




はい、次は笑顔ですね?

笑ってあげますよぉ~




色々ポージングしてくれるのはいいんだけど。。。



これはミルポン用ではありませんっ



拗ねた顔してもダメ。。。




でも、間違いなくミルポンのベッドと化するでしょう(笑)




そして、この晩、ミル姉が部屋を消灯すると同時に、
クレートから出てきてこの座椅子に包まって寝てましたぁ


重要なお知らせ

明日はミルキーブログでイベント開催予定でぇす

どんなイベントかは明日のお楽しみぃ~

是非、みなさん遊びに来てねっ


いつも見てくださってありがとうございますっ
寝心地最高だったミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:59 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

